• 締切済み

ユーザー登録

再インストール途中ですが、ユーザー登録受け付けてくれません。 何回やってもはじかれてしまします!!どこがいけないのでしょうか?? 正しいIDを入れているとおもますが・・ 登録メールアドレスがIDですよね??  どなたか分かる方教えて下さいませ。。

• 英語

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

IDは登録時に決めた暗証ですから本人しか分りません。よくIDを忘れる人がいるので、「IDを忘れた方」という救済措置があるサイトもあります。 IDとメールアドレスは通常異なります。

回答No.1

何のインストールか書かないとわからないですが・・・・