• ベストアンサー

きのう飲み会で、ファッションとしてリングネックレスを着けていったら、会

きのう飲み会で、ファッションとしてリングネックレスを着けていったら、会社の女の子が ネックレスの方をみて驚いた表情になり、もう一度確認するかのように 見てきました。とくに彼女からのコメントはありませんでした。 その女の子は彼氏なしです。私も彼女なしです。 もしかして私に彼女がいるのだと思って、びっくりしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

だと思います。 男では珍しいんじゃないかな?それとも誤解されるから皆さん避けているのかな?とにかく余り見た事ないよ! 以前、製造業の職場で既婚者の男性がしていたよ。

その他の回答 (2)

  • LARK2003
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

私もそれはないと思います。

回答No.1

それはないと思いますよ。

関連するQ&A

  • リングやネックレスを入れるケース

    彼氏とお揃いのリングとネックレスを持っています。 いつもそのままテーブルなどに置いているので、 ちょっとしたケース(蓋つきの箱のような物)を買おうかと思っています。 そういう商品って、アクセサリーを売っているような お店に置いてあるでしょうか? (お店に行くのが一番だとは思うのですが、念のため…) それとも、雑貨店などで見つけるか… ご存知の方、教えてください。

  • 彼女にプレゼントするネックレスについて迷っています。。。

    20歳になる彼女にペアネックレスをプレゼントしようと思っています。 具体的なネックレスはある程度決まっているのですが、他に何か良いものは無いかといろいろな店を回ると出てくる出てくる… 一番の候補としてはTHE KISSの十字架にリングが斜めに入っている(説明下手ですみません)というネックレス、二番目の候補がシンプルなリング型のネックレスを考えています。 そこでみなさんに質問したいのは、女の子に十字架のネックレスは大丈夫なのか、ということです。 宗教的な事がらうんぬんという以前にファッションとして定着しているのか、首元に付けるアクセサリーとして平気なのかどうか、20代前後の女性のみなさんからご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • クロムハーツのリングを・・・

    こんばんは。高三の男で普段のファッションはストリート系です。今まであまりアクセサリーを付けたことがないのですが、この度臨時収入があったので、クロムハーツのリング(スペーサーリング)を買おうと思っており、このリングに皮ひもを付けてネックレスにしようと思っているのですが、おかしくはないでしょうか? また、3mmのと6mmの幅のタイプがあるのですがネックレスにするにはどちらのタイプのほうが好ましいでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • ネックレスなくしました。

    こんばんは。 いきなりですが、彼氏とお揃いのネックレスをなくしてしまいました。 バイトで外してからどこに締まったかさえも思い出せません。駅のおとしものセンター、交番にも聞きましたがないと言われました。家も探しました。 どなたか見つける方法ご存知な方いませんか? よければコメントおねがいします。

  • 女性の左手薬指のリング

    会社のアルバイトの女性が、左手の薬指にリングをしていました。 僕の中ではそれは結婚を意味するものだと認識しています。 彼氏がいることは聞いていましたので、その彼氏と婚約したということなのでしょうか? もしそうならお祝いしてあげたいし、ただのファッションなら聞いてみるのも恥ずかしいので…。

  • 彼女が職場の飲み会によく出ていたら、心配になりますか?

    彼女が職場の飲み会によく出ていたら、心配になりますか? 私は職場の飲み会は大抵参加する方で、メンバーはいつもまちまちで、いろんな飲み会に 参加しています。 付き合って2ヶ月になる彼氏は私の上司にあたる人で、彼が同席のことも多いのですが、 たまに都合が悪くてこれないときがあります。 その翌日は、職場で「昨日何時に帰ったの?」とか、「昨日の飲み会は盛り上がったの?」 「誰が来てた?」と必ず飲み会のことに触れてきたり、たまにメールで、「今日も飲み会?」 と聞かれたりします。 なぜこんなことを聞くかというと、彼が私を思う気持ちよりずっと私の彼への思いのほうが勝っていて、 愛されているか自信がなく、また大して連絡を頻繁にとるわけでもなく、会うのも2週間に1回くらい なので、不安なのです。 同じ職場の女の子をやたら褒めて、彼氏の有無を気にしたりするので自信がなくなってしまって。 なぜそんなことを言うの?と聞いたら、嫉妬させたいからって言ってました。 職場の男女比は、8:2です。 宜しくお願いします。

  • 昨日、会社の飲み会が終わってから、勤めている会社の先輩に告白されました

    昨日、会社の飲み会が終わってから、勤めている会社の先輩に告白されました。家に帰ってから電話で。。。最近、なんか先輩からメールOR電話が多いなあと思ったら!!! すごくやさしい人。。。 でも、現在自分より3歳下の彼氏がいます。付き合って5年目、遠距離です。 どうすればいいですか。

  • 飲み会(歓迎会)ってこんなもの?

    自分は25歳の男性です。 先日より、中途にて採用された会社で働いています。 勤め始めて2週間、30代女性が12,3名程で(派閥等はなし)、 男性は自分を含め5人というのが、簡単な会社の状況です。 先日、中途採用になった会社にて、歓迎会という名目で飲み会を開いて頂きました。 飲み会は苦手なのですが、名目だと自分は主役なので、 断るわけにも行かず、参加しました。 参加するからには楽しもうと思っていたのですが・・・。 飲み会が始まると、すぐに仲の良いグループ(?)同士に席が割れ、 (居酒屋の席の作りがそうなっていたのも一因?) 全然他の同僚と話しが出来ず、数少ない男性である営業の方と ずっと話していたのですが、その営業の方が席を外すと、 ほぼ一人でポツンと過ごし、間を持たせるのが非常に苦痛で帰りたくもなりました。 それでも、席移動をして皆に挨拶した方がいいのかな? とも思ったのですが、そうこうしているうちに飲み会は終了。 結局営業の方としか会話をせずに終わってしまいました。 おかげさまで飲み会嫌いに一層拍車がかかり、もう二度と参加したくないな・・・ とまで思いました。なんだかあまり歓迎されてないのかな・・・?と、 非常に暗い気分で帰りました。 「俺を祭り上げろ!!!!」とまでは言いませんが、 もうちょっと趣向を考えてくれてもいいんじゃないかな~?? という怒りの感情すら湧いてしまいました。 世間の飲み会とはこんなものなんでしょうか? 自分の考えは甘いんでしょうか? 皆さんのご意見、宜しくお願い致します。

  • 昨日初めて彼氏に暴力振られました

     昨日彼氏と喧嘩しました、いつも性格が合わないと思っていて、喧嘩するたびに分かれた方がいいと思ってきました。彼氏は本当に私の事大事にして、彼氏がどんなに嫌がっていることを私が要求しても、最終的にはいつも折れてくれて、私のわがままを聞いてくれています。彼にはお願いだからそんな簡単に別れるとか嫌いとか言わないでほしいとお願いされました。  それでも昨日の喧嘩で私はまた別れた方がいいと思って、別れると言って、彼氏からもらったネックレスを外しました。彼氏は本当に別れたいならネックレスをごみ箱に捨ててと言われました。私は好きな人からもらった大事な物なので、捨てれないと思い戸惑っていましたが、捨てないと別れてくれないと思いました。かといって本当に捨てる事はできないので、捨てた振りだけをしました。彼氏は本当に捨てられたと思っていました。とても酷い事をしているのも自分ではわかっています。  そしたら、しばらくして、腰あたりを蹴られました。その時の体勢は私はベッドに横になって、彼氏は私に垂直な形でベッドの上に座っていました。なのでちょうど足でけると私の腰に当たります。一回だけでなく3回蹴られました。凄い痛いわけでもなかったです。でもびっくりしました。私は家を出ようとしたら、夜中で危なし心配するから出るなと言われました。  そのあと部屋に戻って、彼は凄く反省していました。なんでこんな事をしたんだろうと。どんなに怒っていても、手を出すのはダメだ、やり返してくれと言われました。私はそんなこともできないし。別れたいと思って、別れてと言いました。しょっちゅう喧嘩して、だらだら付き合っても意味ないと伝えました。  そしたら、ふざけるなと言われ、また怒らせてしまいました。さっきの事もあったので、彼氏がぶつぶつ言っている間は、また蹴られるんじゃないかって怖くなっていました。一回されるとこうなるんだなって思いました。なにもされなかったですけど。  そのあとも凄く反省していて、本当に人としてやってはいけないことをしたとわかっている、やり返していいからと言われました。これからは絶対なにがあってもしないからと言われました。 たしかに今までどんなに喧嘩をしても、どんなに怒っても暴力を振るわれた事なかったです。相当怒らせたのもわかっています。本人は凄く反省しているから許してあげようと思いました。  でも今日になって、私はやっぱり別れた方がいいのかなと思いました。結局今まで何回も私が性格合わないと思って、別れたいと思ってきたので。でも好きなので、どうにかなるなら別れたくないと思っています。でも別れる以外方法がないのかなと思っています。またされるんじゃないかと思ってしまいます。  彼は彼でショックが大きかったみたいで、しばらく一人で考えさせてくれと言われました。金曜日まで待ってと言われました。おれもこのままでいいとは思ってないからちゃんと考えさせてと言われました。蹴った事もそうだけど、俺が言わないでってお願いしてきたことも言われてきて、そのうえで昨日のこともあって正直精神的につらい部分もあるからちゃんと整理したいと言われました。  今まで本当に大事にされてきたし、昨日は私が本当にひどい事をしたから、そうなったのかもしれないと思っています。もう絶対にしないとも言われています。ネットでよく一回やったらまたやるよって書いてあります。今回の場合でもそうなるのでしょうか、彼はまたするのでしょうか。好きだから本当は別れたくないです、でもどうしたらいいかわかないのでアドバイスお願いします。

  • 彼の飲み会が不安

    彼の飲み会が最近増えてきて、男性だけの飲み会ならそんなに心配しないけど、知らない女の子がいるとか職場の女の子がいるとかだけで不安になります。 付き合う前、数年前ですが、同期の子たちとの飲み会で王様ゲーム的なことして職場の女の子と両端からポテト食べてる写真とか、女の子にあーんしてもらってる写真とか、他の社員の子から見せてもらったことがあるし、元々女友達が多いというくらい女の子と仲良くするのも上手な彼で、誕生日にもLINEきたりプレゼントもらったり…元々の飲み友達という女の子から飲もうよって電話きたり。 普段わたしに向けてくれる愛情を考えれば何も心配なことはない、彼は浮気なんてしないし大丈夫、と思うんですが、ふとそういう過去のことや彼を取り巻く環境を考えると不安になってしまうし、ましてや飲み会…他の女の子が言いよって来てるんじゃないか、わたしに言わずに女の子と会ってるんじゃないかとか、考え出すと不安が止まらなくなります。 私たちが付き合っていることは、職場にバレるとどちらかが異動になり不都合なため隠していて、彼の飲み友達も職場の関係者だったりするので、彼は「そういう飲み会で彼女がいるとか俺の話は何もしないよ。」と言います。 わたしよりもはるかに彼の方が飲み会が多いし、先日は朝6時くらいに帰ってきて、酔っ払って電話がかかってきたり。 でも飲み会中にLINEくるのとかわたし自身も面倒なので、こちらからも飲み会前にいってらっしゃいと送ったあとは、おやすみって送るくらいで…もちろん彼からの連絡も楽しい時は一切ありません。 とりとめもない文章になってしまいましたが、こういう彼氏の場合、どう乗り越えたとかどう思うようにしてたとか、彼氏にどう伝えたとか、何かルール決めたとか…みなさんの経験を聞かせていただきたいです。 束縛とか重いとか絶対避けたいです…よろしくお願いします!