• ベストアンサー

中1500円マッサージ!!早く!!お願いします!

中1500円マッサージ!!早く!!お願いします! 中1です。 家の隣の駅に 10分 500円 の 背中とか の マッサージ してもらえるところがあるのですが、 中1の子が 一人で いっても 大丈夫ですか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.1

大丈夫だと思うよ。保険治療じゃないんだから。 心配なら入ってまず尋ねてみたら? 行く前に電話で問い合わせても良いんだろうしね☆

その他の回答 (1)

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

それは医療関係ですか? 18歳未満立ち入り禁止になっていなければ大丈夫ですが、 最初は親御さんと行くことをお勧めします

関連するQ&A

  • 中1です。足つぼマッサージ!!早く回答おねがいします!!

    中1です。足つぼマッサージ!!早く回答おねがいします!! 足つぼ のマッサージをテレビで やられている人を 見て、 痛そうで 気持ちそうで。 やってもらいたくなりました。 母にいったら 一人でいきなさいと お金をもらいました。 中学1年生の子が 一人で 足つぼ マッサージ のところ いったらへんでしょうか?!

  • ユンケル1500円とマッサージ1500円(15分)ならどちらが

    ユンケル1500円とマッサージ1500円(15分)ならどちらが、気分がスッキリできますか? 30代 男性

  • マッサージ代って高すぎると思いませんか。

    肩こりや足裏マッサージってありますが値段が高いと思います。 例えば30分で3000円、60分なら5000~6000円もします。 でも深刻な不景気にもかかわらず客がけっこう来てるのには不思議に思います。 余談ながら香港ではマッサージ代金は日本の3分の1くらいです。 60分コースで約2000円程度だったりします。 ですので日本のマッサージ屋はものすごく儲かってるのではと思います。 日本のマッサージの代金は高すぎると思いませんか。

  • クッション型マッサージ

    Francfrancなどで売っているクッションマッサージ、効き目ありますか 8000円位するから、迷っています。家電店のポイントマッサージ機の方が良いのか? 背中全体が凝っています

  • 足つぼマッサージ 風俗店?

    仕事が休みだったので街に遊びに行きました。1人で買い物したり、ご飯食べたり。いろいろ歩き回って疲れました。駅の裏口辺りもブラブラしていました。風俗店が立ち並ぶ店があるところに「足つぼマッサージ30分3000円」と看板に書いてあったので、「足も疲れてるし、足つぼマッサージってどんなものなのか」と思って店に入りました。 韓国人?のスタイルの良いキレイなお姉さんが店員でした。カタコトの日本語なのですぐ分かりました。「これはもしかして違法のマッサージ店?」と思ったのですが、店に入ったのに帰るのもどうかと思ったのでマッサージしてもらうことにしました。「どこが痛いのか?」など聞かれませんでした。マッサージはオイルを足に塗られてちょっと強めに足をマッサージされて終了でした。もちろん会計は3000円でした。 いくつか疑問があります。 1.足つぼマッサージにも免許がいるか? 2.足つぼマッサージの場合「どの部分が痛いのか?」と聞かないものですか?例えば肩こりがひどいなら肩こりのつぼを重点的に押してくれるなど。 3.この店はもしかしたら風俗店ですか?(みなさんが思う回答でいいです) 4.もしマッサージ系の風俗店なら看板に「30分10000円」など高い金額の看板が店に立ててあるのでしょうか? 当方、風俗店に行ったことはなく行く気も無いです。非常に疑問を持ちました。 回答お待ちしています。

  • 横浜付近で安いマッサージ屋さんご存知であれば・・

    横浜駅付近で安いマッサージ屋さんご存知であれば教えてください。地方から転勤できたのですが、地方ですと40分で2000円ぐらいのマッサージ屋さん(整体含めて)がたくさんありました。横浜駅付近でもそれぐらいの安いお店があれば教えてください。体が痛くて困っています。

  • 4~50万円程の高価なマッサージ機

    私は肩こり腰痛がひどくよくアロママッサージや針治療に通っております。 空港のロビーなんかに設置の10分200円のマッサージ機や会社が所有するマッサージ機をたまに使用しますが気持ちがいいです。 購入も視野に入れて先日、都内にある某有名大手電化製品店に足を運びあれこれ検討中なんですが、友人曰く「あんなのはたまにするから気持ちよく思うが家にあると案外、場所も取るし使用頻度が低いぶら下がり健康機の様なモノ」って声もあり購入を悩んでおります。 実際、高額なマッサージ機を所有される方にお伺いしますが、持っていて良いですか? よろしくお願いします。

  • 安くて良いマッサージ店、マッサージ師をおしえてください

    だいたい相場、10分1000円というところだと思いますが、ちょっと私には高い かなあという感じです。 もう少し安くて良いマッサージ店、マッサージ師を御存知でしたら御紹介ください。 新宿近辺か練馬近辺に近い所が希望です。

  • 40万円のマッサージ器

    母がマッサージ器を買うと言い出しました よく行っているスーパー銭湯で、使ってみてとても気持ち良かったそうです そうしたら担当の人が出てきて、親切丁寧に機械の説明をしてくれたようで 買う気まんまんになってしまいました 約40万円で、クレジットカードで一括払いと言ったところ 利息は安くするからローンを組んで欲しいと頼まれたそうです 私は、無駄遣いと思うので購入すべきでは無いと言ったのですが 聞く耳を持たないどころか逆ギレされてしまいました もっと詳しく話を聞いておけば良かったのですが、情報は これしかありません 皆さんどう思いますか? 母の無駄遣いには辟易しています  そして家の中は不要な物でいっぱいです

  • 風邪の治りかけ。マッサージに行っても良いですか?

    ここ1週間ほど風邪を引いています。 昨日から2連休で治りかけています。 のどが痛く、鼻の風邪で熱はないです。風邪薬も飲んでいます。 風邪なので家でおとなしくしていたら、肩凝りが酷くなってきました。 もともと一年中背中が凝って張りが取れず、マッサージチェアに週1~2回、毎1時間ずつ座りに行っています。 今週、風邪も引いていましたが、仕事も忙しかったのでリフレッシュもかねてマッサージに行きたいです。 熱のない風邪の時に全身マッサージに行って良いものでしょうか? ちなみに、あまりに肩が凝るので背中のこっているところに、ゴルフボールをおいて仰向けになり、つぼ押しをしたところ、大変からだがすっきりしました。(15分で戻りましたが、、) どうぞお知恵を拝借させてくださいませ<(__)>

専門家に質問してみよう