• ベストアンサー

中1500円マッサージ!!早く!!お願いします!

中1500円マッサージ!!早く!!お願いします! 中1です。 家の隣の駅に 10分 500円 の 背中とか の マッサージ してもらえるところがあるのですが、 中1の子が 一人で いっても 大丈夫ですか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

大丈夫だと思うよ。保険治療じゃないんだから。 心配なら入ってまず尋ねてみたら? 行く前に電話で問い合わせても良いんだろうしね☆

その他の回答 (1)

• lmint
回答No.2

それは医療関係ですか? 18歳未満立ち入り禁止になっていなければ大丈夫ですが、 最初は親御さんと行くことをお勧めします