• ベストアンサー

ユンケル1500円とマッサージ1500円(15分)ならどちらが

ユンケル1500円とマッサージ1500円(15分)ならどちらが、気分がスッキリできますか? 30代 男性

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noki2005
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.6

ユンケルなど、スタミナドリンクを飲むと気分が良くなる、というのは勘違いである場合が殆どです。 基本的に、日本でスタミナドリンクを作る際に使われている技術はメタリック工法と呼ばれるもので、吸収率は8%~15%程度だといわれます。 つまり、1500円のユンケルの中に、体に良い成分がたくさん含まれていたとしても、そのうち少なくとも1275円分は体に吸収されることなく捨てられてしまっていることになります。 また、流通のしくみを考えると、1500円という価値そのものがユンケルにあるのかどうかも疑問です。 以上の点から、私はマッサージに1票。

その他の回答 (5)

回答No.5

私もマッサージに1票です(^^) ユンケル飲むなら、280円の(まだあるのかな?)飲みます(笑)

  • changu
  • ベストアンサー率22% (148/658)
回答No.4

私もマッサージ(30男)。 ユンケル飲むくらいならキューピーコーワゴールドを飲みます。

回答No.3

二者択一ならマッサージですかね。 \1500あったら、私ならおいしいもの食べるかな。 たかがドリンク剤に\1500は、 酔っ払った時でもない限り出せないです。

  • myahoo
  • ベストアンサー率30% (22/71)
回答No.2

マッサージにもう1票です。 飲むのは何十秒ですが、マッサージは15分もありますよ。

  • sego
  • ベストアンサー率29% (371/1269)
回答No.1

マッサージに1票です。

関連するQ&A

  • 一番高いユンケルをもらったら、どうする?

    佐藤製薬のユンケル黄帝液ですが・・・ 昔は、ユンケルと言えば1種類しかなかった記憶がありますが、今では医薬品、医薬部外品合わせて30種類以上あるみたいです。 そんな中で、一番高いのが「ユンケルスター」で、50mlで4千円もします。 さてそこで、この一番高いユンケルをもらったら、皆さんだったらどうしますか? 50mlですから、ヤクルトの2/3くらいの量ですね。 どんな時に飲みたいですか?

  • ユンケルも食後30分以内?

    風邪薬は、食後なるべく、30分以内に服用とありますが、 ユンケルも同じですか? お願いします。

  • 中1500円マッサージ!!早く!!お願いします!

    中1500円マッサージ!!早く!!お願いします! 中1です。 家の隣の駅に 10分 500円 の 背中とか の マッサージ してもらえるところがあるのですが、 中1の子が 一人で いっても 大丈夫ですか?!

  • ユンケル黄帝顆について

    ユンケル黄帝顆粒 はドリンクより効くの?210円と安いのですが

  • 女性にマッサージされるとき

    男性の皆様 若い女性にマッサージされるのってどんな感じですか? 背中の上にまたがられてマッサージされるとやっぱり変な気分になるんでしょうか?? 私は20代なんですがこの前知人の男性にそういうことをして、 「幸せ・・」とか言っていたんで気になりました笑

  • 60分何円くらいだと安いと思いますか?

    リンパマッサージだと、60分何円くらいだと安いと思いますか?

  • 彼女がマッサージに通っていると知ったら

    自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

  • 【全国に60分2980円の低価格マッサージ店が乱立

    【全国に60分2980円の低価格マッサージ店が乱立している謎】急に増えましたよね? これの元締めってどこなんでしょう? 小さい店舗じゃなくて大きい店舗で大きい駐車場まで完備している。 かなりの資本がある経営者じゃないと無理だと思う拡大スピード。 誰が経営してるんだ? あと、この60分2980円の低価格マッサージ店は近くに住む専業主婦に求人募集を掛けていて、国家資格のあんまマッサージの資格を持っていない無資格が施術している。 警察も国も動かないけどバックのオーナーの資金がどこから調達しているのかも怪しい。 あと100時間の研修後に店舗に配属されるが、その研修期間でも時給500円が出る。 こういう謎の優しさは暴力団のフロント企業である悪徳訪問リフォーム詐欺グループ集団のときのオーナーと同じシステムが採用されていてヤクザ関係者のブラックマネーが流れている気がしてならない。 マッサージの仕方を専業主婦に教えて、5万円まで上げる。 怪しすぎませんか?

  • リラクゼーション マッサージ店

    30代男性です。マッサージ店へは良く行きます。 先日初めてリンパマッサージを体験しました。下半身のきわどい部分を触れてきて「びっくり」した反面、なんだかモンモンとしてしまった・・・というのが感想です。 風俗ではない(性的なサービスのない)マッサージ店だが、きわどい部分を触ってきてエッチな気分を味わえる店って結構あると思うのですが、入店する前にそれ(ちょっとエッチ系)が分かる方法ってありますか? まさか電話で「おたくは多少エッチな感じですか?」なんて聞けないので・・・。

  • マッサージ代って高すぎると思いませんか。

    肩こりや足裏マッサージってありますが値段が高いと思います。 例えば30分で3000円、60分なら5000~6000円もします。 でも深刻な不景気にもかかわらず客がけっこう来てるのには不思議に思います。 余談ながら香港ではマッサージ代金は日本の3分の1くらいです。 60分コースで約2000円程度だったりします。 ですので日本のマッサージ屋はものすごく儲かってるのではと思います。 日本のマッサージの代金は高すぎると思いませんか。