• ベストアンサー

一番高いユンケルをもらったら、どうする?

佐藤製薬のユンケル黄帝液ですが・・・ 昔は、ユンケルと言えば1種類しかなかった記憶がありますが、今では医薬品、医薬部外品合わせて30種類以上あるみたいです。 そんな中で、一番高いのが「ユンケルスター」で、50mlで4千円もします。 さてそこで、この一番高いユンケルをもらったら、皆さんだったらどうしますか? 50mlですから、ヤクルトの2/3くらいの量ですね。 どんな時に飲みたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.3

これ、もらったことはありませんが自分で買ったことはあります。特別強力だったかというと、確かに成分表では利きそうですが、よく分かりませんでした。 まあでも、気持ちの問題もあるので特別にへばってしまったときでしょうか。気合い入れにはもったいない気がします。 この空き瓶は今でもとってあります。蓋が豪華そうですがこれはかぶせてあるだけで外すと他と変わらないキャップが出てきて拍子抜けしました。 ちなみに、一日平均ユンケル黄帝液を7本飲んでいた人を知っています。車の中に黄帝液のダンボールがあり、体臭がユンケルっぽくなっていました。今はどうしているでしょうか。

localtombi
質問者

お礼

飲んだことがありますか? 仰るように気持ちの問題でもありますね。 >体臭がユンケルっぽくなっていました 7本というのは、その人はどうなりたかったのでしょうね? 私の部下(女性)も、出社時に訳の分からないドリンクを毎朝飲んでいましたが、心なしか「おやじ臭」になったのには驚きました。 やっぱり皮膚の穴からにじみ出るんでしょうね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

50mlで4千円って効きそうですおね(^    ω    ^) やっぱり、(=    ω    =)ハアハア…の前に 飲みますお(^    ω    ^) 効かなかったり、効きすぎて卒倒したりしたら、ユンケルの せいにしますお(=    ω    =)ハアハア… お(・    ω    ・)

localtombi
質問者

お礼

先ほどの方も言っていましたが、気持ち次第みたいですお・・・ 思いっきり妄想してからの方がいいですお・・・ ハアハアハア……ハァ?とならないことを祈りますお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(・з・)

• mimazoku_2
回答No.5

彼女に貰ったら・・・・死ぬほどがんばらないと、いけないんですね。(恐) ・・・それとも、子作りサイン?!(汗)

localtombi
質問者

お礼

あー、なるほど! 机の上にさりげなく置いてあったら・・・ 頑張る日ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

試験の日の朝に娘に渡します。 自分では飲みません。もったいなくて。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、絶好調で帰ってくるかも知れませんね! 魔法のクスリです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• mort1759
回答No.2

飲むなんてそんなもったいない、 頭皮にふりかけてみます。

localtombi
質問者

お礼

おー、そういう使い方がありましたか! 私も実験に参加したいです。 寝ている間に、変な虫が頭に群がっていないことを祈ります。 回答を頂き、ありがとうございました。

• river1
回答No.1

へたなバイアグラを飲むより、効果が有りそうですね。 いざ○○への時の為に冷蔵庫に保管しては如何ですか?

localtombi
質問者

お礼

なるほど、精力剤ですか! 実際どうなのでしょうね・・・4千円分の効果があれば使ってみたい! 回答を頂き、ありがとうございました。