• ベストアンサー

リラクゼーション マッサージ店

30代男性です。マッサージ店へは良く行きます。 先日初めてリンパマッサージを体験しました。下半身のきわどい部分を触れてきて「びっくり」した反面、なんだかモンモンとしてしまった・・・というのが感想です。 風俗ではない(性的なサービスのない)マッサージ店だが、きわどい部分を触ってきてエッチな気分を味わえる店って結構あると思うのですが、入店する前にそれ(ちょっとエッチ系)が分かる方法ってありますか? まさか電話で「おたくは多少エッチな感じですか?」なんて聞けないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 脚の付け根の部分はリンパのごみ処理場みたいなところで、最終的にはそこに流します。 だから「きもちいい」という感覚におそわれてしまうのだと思いますが、その分からだが軽くなると思います。 そういったマッサージは男性は禁止のところが多く(紹介なら可) 男性OKで関西だと http://salon.ispot.jp/search/massage/lymph/keyword/%E7%94%B7%E6%80%A7%EF%BC%AF%EF%BC%AB/ 東京だと http://www.enjoytokyo.jp/OD003Search.html?ODEKAKE_ID=9&SPOT_CATEGORY_CHILD_ID=194&SPOT_CATEGORY_GRAND_CHILD_ID=595&KODAWARI_ID=2 いかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 密着・エステ・マッサージ・回春でイッテも良い?

    言い方は色々ですが、股間周りのリンパをマッサージするいわゆる非風俗系で、かなりきわどいマッサージをしてくれるお店があると思うのですが、マッサージで股間はギンギンになり、思わずイキそうになるのですが、イッテしまっても良いのでしょうか? もしくは、イッテしまうものなのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 一人でも出来るリンパマッサージ♪

    一日の終わりに半身浴の後、マッサージしています。 流す時、お肌がつるぴかになってとてもいい気分です。  ずっと前にちょくちょく行っていたエステでやっていたリンパドミナージュを思い出しながらやっているんですが、もうちょっと詳しく知りたい! 出来るだけ正しくやりたい!と思いサイトを検索してもいまいちぱっとしません。 一人で出来て、見やすく、わかりやすく説明されてるリンパマッサージのサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 顔のコロコロマッサージ

    私は現在ダイエット中で初期に比べて少しですが体重が落ち、 足も筋肉がついて、下半身は自分でもびっくりするくらいよくなったのですが、どうしても顔やせしません。 リンパマッサージなどしてるんですが、友人に話したところ、「そんなのより顔用のコロコロ(フェイスローラー)使えば良いんだよ。」と言われました。 一応、持ってはいるのですがあまり効果がないような気がして使っていません。 あれって効果あるのでしょうか? また、コロコロで顔やせした方いらっしゃいますか? なにかいい商品があれば教えてください。

  • 鼠径部マッサージについて

    週1で手揉みマッサージに通っています30代です。 肉体労働をしており全身の疲れがなかなかとれず、もみほぐしを利用してますが、鼠径部のリンパマッサージをしてほしいのですが、 きわどい部分ですのでいつも担当の女性施術師にお願いしていいものか悩んでいます。 鼠径部マッサージで調べると風俗などがヒットします。 やはり一般のもみほぐし店で鼠径部マッサージはお願いしない方がいいのでしょうか?

  • 回春マッサージが嫌なんです

    夫が、回春マッサージというのを好んで行っているようです。 頻度は正確にわかりませんが、月1以上は行っているのではないかと思います。 回春マッサージといっても、お店がいろいろあるらしく、 1、風俗店で回春として最初からハンドフィニッシュをメニューにくみこんでいるお店 2、当店は風俗店ではありません、としながらも交渉によるサービスや誤爆を認めているお店 3、あくまでもマッサージ店で純粋に回春を目的としてサービスをするお店 ・・・このように私は理解しており、夫が行っているのは 3 だと思います。 世の中、風俗店に行く男性が多い中、風俗店ではないのでましではないか、という 意見が多いと思いますが、私はこのまま黙認すると3が2に、2が1に、と エスカレートしてしまうような気もしますし、 やはり夫が裸で紙パンツ1枚で、女性に体の隅々をマッサージしてもらう ということに対して単純に嫌なんです。 潔癖と言われればそうかもしれませんが、、、、 この件ではよく喧嘩をしています。 会社帰りに行くことが多いため、私に嘘をついてよく行っているようです。 (今回はカード支払をしたのでカードの明細をみて発覚しました。) 何度も話し合いをする中で、自分は風俗店にいっているわけではないので 悪いことはしていない、と言います。 そして、今後もいくだろう、やめられない、と宣言されました。 たとえ私と離婚しても、変えられないと。 金銭的なことをいえば、1時間で1万円もするマッサージなのですが、 お小遣制にすることも嫌がられているので、そのお金も簡単に工面できるという状況です。 そのことも含めて困っております。 相談としては、 (1)このような趣向がある夫を、どのようにしたら直すことができるのか  (もしくは直らないのであきらめるべきか) (2)うまくやっていくとしたら、自分が目をつむるしかないのですが、  自分の気持ちをどのようにもっていったらよいのか   このままでは、彼の思い通りの生活になりそうで、そろそろ手をうたないと、と 思います。 男性でも女性でも構いません、よろしくお願いします。

  • 足つぼマッサージ 風俗店?

    仕事が休みだったので街に遊びに行きました。1人で買い物したり、ご飯食べたり。いろいろ歩き回って疲れました。駅の裏口辺りもブラブラしていました。風俗店が立ち並ぶ店があるところに「足つぼマッサージ30分3000円」と看板に書いてあったので、「足も疲れてるし、足つぼマッサージってどんなものなのか」と思って店に入りました。 韓国人?のスタイルの良いキレイなお姉さんが店員でした。カタコトの日本語なのですぐ分かりました。「これはもしかして違法のマッサージ店?」と思ったのですが、店に入ったのに帰るのもどうかと思ったのでマッサージしてもらうことにしました。「どこが痛いのか?」など聞かれませんでした。マッサージはオイルを足に塗られてちょっと強めに足をマッサージされて終了でした。もちろん会計は3000円でした。 いくつか疑問があります。 1.足つぼマッサージにも免許がいるか? 2.足つぼマッサージの場合「どの部分が痛いのか?」と聞かないものですか?例えば肩こりがひどいなら肩こりのつぼを重点的に押してくれるなど。 3.この店はもしかしたら風俗店ですか?(みなさんが思う回答でいいです) 4.もしマッサージ系の風俗店なら看板に「30分10000円」など高い金額の看板が店に立ててあるのでしょうか? 当方、風俗店に行ったことはなく行く気も無いです。非常に疑問を持ちました。 回答お待ちしています。

  • アロママッサージ店

    男性用のアロママッサージ店で働く事を検討中です。 ネットの求人から店舗を探しているのですが、 風俗的なサービスは一切ありません。と書いてあっても、実情はサービスをしている店が多いのでしょうか? また、その様なサービスをしないと稼げないものですか? 実際に働いた事がある方、行く事がある方、アドバイスお願いします。

  • 下半身、マッサージ効果は?

    身長153cm、体重45キロ、体脂肪20%の女です。 下半身デブで悩んでいます。 現在、リンパマッサージ、セルライト解消マッサージを行っています。 以前から気になっていましたが今までにないくらいの美意識があります。 今、マッサージ効果でむくみがとれ多少スッキリした感じがあります。 もちろん継続は必要ですが、このまま続けて細くなりますか?むくみがとれた以上は細くはなりませんか? また他に下半身が細くなる方法があれば教えてください。 ふくらはぎは筋肉質のような気がします。 太ももは脂肪。お尻はたるんでいる感じです。 ゆがんでるか分からないのですが、骨盤矯正にも行ってみようと思っています。 アドバイスお願いします!!!

  • リンパマッサージで変化があったこと、教えて下さい。

    カテが分からなかったのでこちらにて失礼します。 ふくらはぎのリンパマッサージを始めて1週間たちました。 すると、目に見えてすねの幅が小さくなりアキレスけんのスジがはっきりとわかるようになりました。 ふくらはぎ全体の肉が柔らかくなって5分丈のタイツの食い込みがなくなりとても嬉しいです。 飽きっぽい私が1週間マッサージを続けられたこと自体が奇跡ですが、リンパマッサージをもっと長く続けるとこんなにいいことがあった、などの体験談を教えて頂きたいです! もちろん失敗談でもいいです(私は力を入れすぎてスネに青たんができました)。 私の場合はまだふくらはぎしかやったことがないので他の部分のマッサージの方法でもいいです。 いろんなお話待ってます!

  • 男性マッサージ師からのわいせつ行為は営業ですか?

    時間つぶしに初めてマッサージ店に行ったところ、男性マッサージ師にわいせつ行為をされました。男性だったのに、私はそんなことは考えが及ばず油断していたせいか、気が付いたときはもう、下半身を卑猥に責められ、とんでもなく濡れてしまっていて、恥ずかしいことに我慢できずにこちらから求める結果となってしまいました。 行為後、「店外で会おう」と言ってきました。 これってホストの営業みたいなものなのでしょうか? それとも単にエッチな気分だったのでしょうか?  20代の若いアジア系のかわいい男子でしたが。