• ベストアンサー

リラクゼーション マッサージ店

30代男性です。マッサージ店へは良く行きます。 先日初めてリンパマッサージを体験しました。下半身のきわどい部分を触れてきて「びっくり」した反面、なんだかモンモンとしてしまった・・・というのが感想です。 風俗ではない(性的なサービスのない)マッサージ店だが、きわどい部分を触ってきてエッチな気分を味わえる店って結構あると思うのですが、入店する前にそれ(ちょっとエッチ系)が分かる方法ってありますか? まさか電話で「おたくは多少エッチな感じですか?」なんて聞けないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 脚の付け根の部分はリンパのごみ処理場みたいなところで、最終的にはそこに流します。 だから「きもちいい」という感覚におそわれてしまうのだと思いますが、その分からだが軽くなると思います。 そういったマッサージは男性は禁止のところが多く(紹介なら可) 男性OKで関西だと http://salon.ispot.jp/search/massage/lymph/keyword/%E7%94%B7%E6%80%A7%EF%BC%AF%EF%BC%AB/ 東京だと http://www.enjoytokyo.jp/OD003Search.html?ODEKAKE_ID=9&SPOT_CATEGORY_CHILD_ID=194&SPOT_CATEGORY_GRAND_CHILD_ID=595&KODAWARI_ID=2 いかがでしょうか?