• ベストアンサー

【全国に60分2980円の低価格マッサージ店が乱立

【全国に60分2980円の低価格マッサージ店が乱立している謎】急に増えましたよね? これの元締めってどこなんでしょう? 小さい店舗じゃなくて大きい店舗で大きい駐車場まで完備している。 かなりの資本がある経営者じゃないと無理だと思う拡大スピード。 誰が経営してるんだ? あと、この60分2980円の低価格マッサージ店は近くに住む専業主婦に求人募集を掛けていて、国家資格のあんまマッサージの資格を持っていない無資格が施術している。 警察も国も動かないけどバックのオーナーの資金がどこから調達しているのかも怪しい。 あと100時間の研修後に店舗に配属されるが、その研修期間でも時給500円が出る。 こういう謎の優しさは暴力団のフロント企業である悪徳訪問リフォーム詐欺グループ集団のときのオーナーと同じシステムが採用されていてヤクザ関係者のブラックマネーが流れている気がしてならない。 マッサージの仕方を専業主婦に教えて、5万円まで上げる。 怪しすぎませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

>【全国に60分2980円の低価格マッサージ店が乱立している謎】急に増えましたよね? いいえ・・・ 私の知る限りではそんな店は見たことないですよ。 >誰が経営してるんだ? PCで検索するか、会社の登記簿を見ればわかると思いますよ。 >警察も国も動かないけどバックのオーナーの資金がどこから調達しているのかも怪しい。 これは個人的に思われてるだけで、いかがわしい店でなければ 何も問題は無いと思いますよ。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます