• ベストアンサー

クッション型マッサージ

Francfrancなどで売っているクッションマッサージ、効き目ありますか 8000円位するから、迷っています。家電店のポイントマッサージ機の方が良いのか? 背中全体が凝っています

noname#178642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

ぶるぶる震えるだけのマッサージ機は、あんまり効かないと思います。 今年のヒット商品の、アテックスのマッサージクッションは、モミ玉を使っているので、結構効きますね。 私も使っていますが。 私だけでなく、親まで買って使っています。

質問者

お礼

早速買いました。 思ったよりも揉みが強めで気持ち良いです。 マッサージに行くよりも手間なし、安いで良かったです。 ありがとうございました !