• ベストアンサー

夜中の3時に目が覚めた時はどこに遊びに行けばいいのか

夜中の3時に目が覚めた時はどこに遊びに行けばいいのか 田舎であればジャスコとかあったんだが、、、 東京23区内でおねがい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、ドンキホーテに行ってました。 23区のどこに住んでいるかわかりませんが、都内なら24時間営業のお店は沢山ありますよ。 でも4時半にならないと山手も動き出さないし、私鉄各線も5時頃からです。 新宿が危ないですが、やっぱり「一番眠らない街」でしたね。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (3)

• morino-kon
回答No.4

築地でしょう。 魚ゲット。 料理なんかしない? 場内での食事どころはすでに開店しています。 腹ごしらえして、早朝集合の見学コースへ。

• silverakun
回答No.3

動物に限らず、植物もみんな、夜中は寝るように出来ています。 No.2さんが言うように、夢の中に遊びに行くのが一番です。 夜中にうろうろしていると、飲んだり食ったりもすることになり、余計な出費も重なるでしょうし、 退屈まぎれに、いたづらもしてみたくなるでしょうから、もう一度寝てください。

• dqf00134
回答No.2

そのままもう一度夢の中に遊びに行くのが良いでしょう。