SUSAS SH50グリップの太さ

このQ&Aのポイント
  • SUSAS SH50グリップは細身で軽量ながら、普通のグリップと同じくらいの太さです。
  • SUSAS SH50グリップは細めの設計であるが、他社の普通のグリップと比較しても十分な太さを持っています。
  • SUSAS SH50グリップは軽量ながらも、細身で扱いやすく、普通のグリップと同じくらいの太さを備えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

SUSAS SH50グリップの太さ

SUSAS SH50グリップの太さ  はじめまして、私は細めのグリップを探しています。    細いグリップというだけならM62口径のものでいいのでしょうが、それなら重量が軽くなるので、細身で軽くならないグリップをと思い、SUSAS(スーサス)SH50グリップを検討しています。    ただ、あるサイトで同メーカーの細めじゃない普通のほうSS50について、普通(他社)のグリップに比べ太いとコメントしているユーザーさんがいたので、それなら細めのSH50でやっと普通のグリップと同じくらいなのかな、細めだからということでせっかく買っても意味ないのかなと不安に思われましたので、実際はどうなのか教えてください。   よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SUSAS
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

SUSASメーカーのTMCエンタープライズでございます。 この場で回答差し上げて良いのかわからなかったのですが たまたまSUSASについてご質問されいるのを拝見いたしましたので下記の通りご案内申し上げます。 他社様の商品名を出して恐縮ですが広く普及しているGolf Pride製品を基準の太さとしますと SUSAS SS50はやや太めとなり、SH50がほぼ同じ太さとなります。 お手持ちのシャフト口径等の更に詳しい内容でご質問がございましたら、恐れ入りますがSUSASホームページよりご質問いただけますと幸いです。 以上、よろしくお願い申し上げます。

bread_capi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答がもらえない質問とあきらめていたので確認が遅くなりました。

関連するQ&A

  • 911SH or 910SHのユーザーの方にお聞きしたいです。

    現在DOCOMOユーザーで、F902iを使用しています。 今度、MNPを利用してSBに移行しようと思っています。 そこで、メールのシークレットモードについて、お聞きしたいのですが、Fは指定したメールをフォルダ振り分けで分けて受送信することができます。 着信時にランプは光りますが、ディスプレイ上にも未読メールサインも出ません。なので、振り分けメールフォルダの存在すらも第三者にはわからないモードなのですが、SBの911SHや910SHにはこのようなモードはありますでしょうか?今、検討しているのが、このどちらかなのです。(他メーカーは、セキュリティが充実していないと聞きましたので…) 該当機種をお持ちの方、ご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • SH006のムービー機能について

    近日発売予定のSH006の購入を検討していますが、以下4点について分かる範囲で結構ですので教えてください。 質問1: SH006はVGA画質(640x480)のムービーを撮影できるようですが、その場合のフレームレートは最大でどのくらいでしょうか?多分、15fpsか30fpsだと思いますが、30fpsなら良いなと思ったもので…。(公式サイトには載っていませんでした) 質問2: ムービーメールのサイズ制限が、 http://www.au.kddi.com/seihin/shiyo/movie_size.html ↑では「録画」「再生」と2つ記載されていますが、その意味がよく解りません。また録画の部分ではVGAの欄が「×」になっているのも気になります。メールなのに録画と再生って??? 質問3: ムービーをメールに添付する際の、容量制限はどのくらいでしょうか? 質問4: 今回はムービー機能をとくに重要視して購入を検討しているのですが、SH006と比べ他社のdocomoやソフトバンクなどのハイエンド機種は、性能的にはどうでしょうか?自分なりにスペック表を比較して調べた限りではあまり性能差は感じられませんでしたが、仮にトータル的に見て他社携帯の方が性能が上であれば、他社への乗り換えもアリかな?と思っています。(「拘るならビデオカメラ買った方が良い」というのは充分解っていますが、今回はあくまでサブ利用なので携帯同士で比べたいわけです) 以上、宜しくお願いします。m(__)m

    • ベストアンサー
    • au
  • J-SH51について

    こんにちは。私はJ-phoneユーザーです。2年もモノクロの古い携帯をいまだ使用していますが、そろそろ変えようかと思っています。 そこで購入する前に何にするか決めたいので、ご存知の方がいらっしゃれば、情報をいただけますでしょうか? 第一候補として、J-SH51を考えてます。その理由は、音楽をダウンロードでき、ウォークマンの機能を果たせるからです。あと画像も比較的きれいという事で、写メールも楽しめそうですね。しかしSDメモリスティックの容量が8Mという事で、ほんの少ししか音楽も落とせないようです。 このメモリスティックは別途容量の大きいものを購入する必要があるかと思いますが、64、もしくは128M(?)などでも使用可能でしょうか? またもし分かれば、およその値段と音楽にしてどのくらいはいるのか分かれば最高です!! よくショップでSH-51の事を尋ねると、あまり売れていない、と言われます。 価格も他社の似たタイプと比べると安いのにどうしてなのか、少し不安です。 機能が複雑故に、不良があるという噂も聞きますし・・・ 2万といっても私には高価なので、できるだけ納得をした上で購入したいと思います。 それにしてもJ-phoneのデザインで心を奪われる物がここ数年ありませんね。 auとかはかわいいデザインもあるんですけどね。。。 よろしくお願いします!

  • SH006ユーザーの方にお教え頂きたいです。

    SH006ユーザーの方にお教え頂きたいです。 携帯の調子が悪くSH008の購入を検討しております。 wi-fi winを利用してパケット割引定額料に変化はありましたか?気になっております。 当方は、通話は無料通話でいつも終わってしまうぐらいでほとんどがパケット通信料(定額料 5,985円)にお金がかかっている状態です。 基本料金とパケット料金などで請求額が1万円ぐらいですね。 プランは、SSとダブル定額と誰でも割・家族割をしており、プラン診断もしましたが現状維持という結果でした。 なので、wi-fi winを利用してもっと安く出来ないかな?と思ったわけです。 私にご指導下さい!よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • au
  • オリンパス SH-25MR

    はじめまして。 5年間使用していたカメラが壊れたので、オリンパスのSH-25MRを購入したいと思うのですが おすすめ度はどうでしょうか? 当方が今まで使用していたのは 同オリンパスのFE-220という当時初心者向けとして売られていた物です。 カメラについて知識も全くなく専門用語なんてチンプンカンプンな自分です。 今まで使用していた物に比べれば、どのメーカー、どの機種を買っても問題ないのでしょうが、とあるサイトでSH-25MRがおすすめとあったので購入を検討している次第です。 オリンパス SH-25MRの他におすすめなカメラがありましたらアドバイスいただけると幸いです。 ・予算はあまり高額なものは無理で、一眼も視野外です。 (一眼に興味はありますが、性格上ハマるととことんハマってしまうので怖くて無理です) ・コンデジ限定で2万弱までの物 被写体はほぼ動物です。(動きの素早い小動物です) どうせ買うなら以前の物と同シリーズ(FEシリーズ)ではない物が良いです。 宜しくお願い致します。

  • SH-04でアプリが動作しない件

    細石というアプリがSH-04になって動作しません。SH-02では問題なく動いておりました。SH-04はナビゲーションバーを大幅に変更したことが原因かと思っております。 同じメーカーの端末で新機種になって同じアプリが動作しないのは ユーザーとしては納得できないのですが、ドコモの動作保障していない アプリではなんともできないとの電話での回答。 ドコモの保証している同類のアプリを提供するなり、端末の改善を検討するなり前向きな回答をお願い致したく。 アプリ名; 細石Android ver2.0.1 Hokuto System Co.ltd ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ドライバーの総重量を軽くしたい。リシャフトについて

    すみません、教えてください。 3Wの代わりにティーショット専用として輸入品のSLDR S miniドライバーを購入したのですが、重量のことをすっかり忘れていました。現在57gのシャフトがついており総重量326gあります。通常使っているドライバーのシャフトがbassaraの53gで総重量300gです。たとえば同じbassaraの40g台のもにに変え、グリップも軽量にしてできるだけ軽くする・・とかを検討しているのですが・・。できればほかのメーカーには無い製品ですし、続けて使いたいのですが、あきらめて別のクラブに買い替えたほうが良いですかね?

  • 鯉のぼりにかかる風の抵抗

    4月3日(土)に、地域を流れる川の上にワイヤーかロープを張り、川幅40メートルに、長さ約5メートルの鯉のぼりを20匹泳がせる計画をしています。 「多分このくらいで、大丈夫」との検討で設置を計画していますが、万が一事故などが起きては大変なので、鯉のぼりが受ける風の抵抗がどのくらいかを知り、ワイヤーやロープの設定をしたいと思います。 どなたか、ご存知の方は宜しくお願いいたします。  ちなみに、鯉のぼりは、口径40センチメートルで長さが5メートル、最高風速15m/sで計算式を教えてください。鯉のぼりの重量は、1kgでお願いします。  お手数ですが、宜しくお願いします。

  • DOCOMO SH-07Bへの機種変更

    DOCOMO SH-07Bへの機種変更 P902i→SH-07Bへの機種変更を検討中です。 アドバイスお願いします。 携帯の機種変更を考えています。 上記機種への変更なんですけれど、SH07-B はレスポンスが悪いと耳にします。 SH-07Bはスペックと見た目的には申し分無いのです。気になるのはレスポンスの悪い噂です。 しかし、僕の既存のP902iは古い機種なので、その感覚に慣れ親しんだ僕には、最新型のSH07-Bの レスポンスの悪さは気にならないかな? と思っていますが、どうでしょうか? これだけ時代の差がある機種でも、P902i→SH-07Bの変更でレスポンスが悪く感じるのでしょう か? まさか最新のSH07-Bの方が4年前のP902iよりはレスポンスが良いと思ってるんですけど・・・ 今回はずせないのは、防水機能、タッチパネル機能、そこそこのデジカメ機能、P902iくらいと同 程度のレスポンスの早さ、耐久性。。。かな? 機種変更についてアドバイスお願いします。 多機種の提案もお願いします。 追伸:スマートフォンシリーズ(特にエクスペリア)ってどんな感じでしょう? 従前の携帯電話とはiモードが使えない点で違うとか聞きますけど、意味がわからないし、違いが 良くわからないです。 防水機能をあきらめれば、お勧めでしょうか?

  • 705SHの本体とバッテリー どうですか?

    ホワイトプラン+月々980円のスーパーボーナス併用により、基本980円の維持費目標で ソフトバンクの新規契約を検討していますが、 最初に立ち寄ったショップでは 980円の電話機は707SC系や708SCしかなく 先月より、ドコモのM702iSで利用している期間より修理に出している期間が長い状態にあっているため「輸入メーカーは今回はずす」ということで 他の量販店の店頭を見たら 706Nや若干ですが705SHがあり、機能面とデザインなどで、最初の1台目は 705SHを探そうと考えています。 そこで、705SHを利用されている方に参考までに情報をいただきたいのですが、バッテリーのもちが、どの程度の通話時間で何分程度保つのか? 半年以内の故障の有無などの情報をいただければ 参考にしたいと思います。 当方、通話のメインは ドコモ、メール&Webのメインはウィルコムで利用しています。 2ヶ月程前に、つないだままでの長電話(仕事の連絡)用にならないかと思い、ウィルコムを定額プランで追加契約しましたがエリアの問題で利用機会が少ないため、まず1台Softbank3Gを契約し、大体のエリアを確認して 2台目の導入を検討したいと考えています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう