SUSASのプロフィール

@SUSAS SUSAS
ありがとう数3
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/13
  • SUSAS SH50グリップの太さ

    SUSAS SH50グリップの太さ  はじめまして、私は細めのグリップを探しています。    細いグリップというだけならM62口径のものでいいのでしょうが、それなら重量が軽くなるので、細身で軽くならないグリップをと思い、SUSAS(スーサス)SH50グリップを検討しています。    ただ、あるサイトで同メーカーの細めじゃない普通のほうSS50について、普通(他社)のグリップに比べ太いとコメントしているユーザーさんがいたので、それなら細めのSH50でやっと普通のグリップと同じくらいなのかな、細めだからということでせっかく買っても意味ないのかなと不安に思われましたので、実際はどうなのか教えてください。   よろしくお願いします。