• ベストアンサー

学祭のクラスTシャツに

学祭のクラスTシャツに 皆にメッセージ 書いてもらってるんですが 記念に塾の先生に 書いてもらってもいいでしょうかね? 何で?ってなったら どうしようと思って…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spbaba
  • ベストアンサー率36% (71/197)
回答No.1

クラスTシャツとは、貴方個人の物なのですか? それとも学祭でみんなで使う物ですか? 塾の先生とはあなた個人としか繋がりが無いのですよね。学祭と塾の先生は何かの理由で繋がりでもあるのですか? その辺がわからないとお答えしにくいなあ

関連するQ&A

  • クラスでぼっちで学祭がすごく憂鬱なのですが、

    クラスでぼっちで学祭がすごく憂鬱なのですが、どうすれば気楽に学祭が過ごせるかアドバイスをよろしくお願いします!! 私は今高校2年の女子なのですが、 私の学校は2日文化祭があってそのあとに1日体育祭があります。 そして来週がその文化祭、体育祭です。 でも文化祭も体育祭もクラスで並ぶので、クラスで孤立している私にとってはとても憂鬱です。 既に体育祭の色ごとの練習などでの待機時間や休み時間は孤立していて 周りの同じクラスの子たちはグループで話しているので余計浮いてしまします。 文化祭の自由時間は他のクラスの友達と過ごすので大丈夫なのですが、 文化祭の自由時間以外の時間や、体育祭の間は自分のクラスの場所にいなくてはいけないので ずっと一人になってしまします。 クラスに友達は1人だけいるのですがその子にべったりの子が私のことをあまり良く思っていないのか冷たく、 私と話してくれない、むしろ避けているのかその友達と別のところに行ってしまい、いつの間にか私が孤立してしまいます。 どうすれば、どう思えば少しでも楽しい学祭にできるでしょうか 誰かアドバイスをできるだけ早急によろしくお願いします!!!!

  • 学祭で。

    学祭で模擬店を出そうとクラスで話し合ってるのですが、何を出したらよいかってのを悩んでいます…。 そこで、皆さんは学祭でどんな模擬店を出されましたか?定番から一風変わったものまで何でも良いです。「こういうの見た事あるよ」では無く「自分はこういうの出した」の体験談の方が嬉しいです。また、どういった準備をされたのか、簡単で良いので教えてくださると嬉しいです。 お待ちしています。

  • クラスTシャツ!!!

    こんにちは。私のクラスでは、小学校卒業記念にクラスでTシャツを作ろうと思っています。生地は、近くのデパートの無地の在庫を買うつもりです。インターネットで色々調べて見たら、とても種類が豊富で良いのですが、生地から注文するタイプのものが多くてプリントだけと言うのがなかなか見つかりません。何か良い方法は無いでしょうか??人数は36名です。なるべく安くて丈夫なものがいいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • クラスTシャツの作成について

    クラスTシャツというか 部活(吹奏楽部)でみんなでそろえてTシャツを作りたいと思ってます お値段もお手ごろでデザインも可愛い Tシャツ作成会社をご存知の方 教えてください

  • クラスTシャツ

    クラスTシャツのデザインを考えなければならないのですが、なにせ私は絵が描けないので(汗)困っています!! なので、参考になるようなイラストの載っているHPを何でも良いので教えてください~!!(>_<)

  • 文化祭等でのクラスTシャツ

    僕のクラスでは文化祭でクラスのTシャツを作ります。 でも当日しか着ないのでお金の無駄、コストに対するリターン(賛成派はこれを盛り上がりと称しています)が少なすぎると思い、多数決では反対に回りました。 しかしほかの生徒は全員賛成でした。 皆さんだったら、文化祭を盛り上げるためにクラスでTシャツを作るのに賛成ですか、反対ですか?値段は一着1000円台前半です。人数は40人程度です。デザインなどは問いません。 いろいろな意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • クラスTシャツのようなTシャツが個人でほしい

    まだなのですがクラスTシャツのカタログが学校にきてて 見ていたのですが、個人的で自分のオリジナルの Tシャツがほしいっと考えました。 しかし、個人的に・・・・っとなると どうすればいいのかまったく分かりません。 インターネットでも探してみましたが どこがいいのか分かりませんでした。 あたしの希望では 自分でアレンジして1枚だけTシャツをつくりたいのです。 たくさんではなく1枚だけです。 それを2,3枚ほしいです。 っとなると安いところがいいのですが どこか安くて良いサイトはないですか? Tシャツは綺麗に仕上げたいので業者さんに 出来れば頼みたいです。 話がごちゃごちゃっとして申し訳ないです。 どなたがこのような経験された方はいませんか?

  • 学祭の模擬店

    秋に学祭があり、クラスで一店模擬店を出さなければなりません。普通に食べ物の模擬店をしようと思っています。でもクラスの人たちは非協力的なので、割のいい出店をして少しでも協力してもらいたいんです。 そこで、教えていただきたいと思います。 ・コストが掛からない ・準備や売るのが簡単 ・よく売れて、儲けも多い 以上の条件を満たす食べ物ってなんでしょうか?是非、簡単に説明もお願いします。

  • クラスTシャツのデザイン。。。

    クリックありがとうございます^^* 私は今高1なんですけど、今度合唱コンクールがあるんです。 それの衣装で、1年はクラスTシャツをデザインしなきゃいけないんですけど、全く決まらなくって>< (色はたぶん1色しか使えません;) 先輩たちは『●●高青春防衛隊』『サッカー魂』など面白系?でいってるんで、 うちらもそういう路線で行こうと思ってるのですが…。 (なるべく2・3年になっても使えるようなTシャツにしなきゃいけないようです) もしいい案があったら教えてください! 本当にお願いします。

  • 学祭の盛り上がる面白い曲!!

    高校の学祭で使うクラス対抗のダンス曲を探しています。そこで下のような曲がなかなか思いつきません。なので下のような曲で何かいいのがあったら教えてください。特に男子だけでやる部分の曲です。 (1)かっこいい曲 (2)面白くてウケのいい曲 以上をよろしくおねがいします。