• ベストアンサー

クラスTシャツ

クラスTシャツのデザインを考えなければならないのですが、なにせ私は絵が描けないので(汗)困っています!! なので、参考になるようなイラストの載っているHPを何でも良いので教えてください~!!(>_<)

  • diman
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakomitu
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

こんにちわ^^僕もクラスTシャツを頼まれたのですが、その時は何とか乗り切りました。クラスTシャツというのは、しょせん記念にっていう程度ですよね。僕が思うに金を出したのだから長く着れる物がいいです。やっぱり、着たくない物に金を出す人は居ないですよ!つまらない話になってしまいすいません。話は変わりますが、僕は白黒写真なんかをプリントしてもらいました。けっこう、評判良かったです。わからなかったら、クラスの中のお洒落男の子に聞いたらいいと思いますよ!あと、無難に行きたいのならクラス全員の名前を書く事ですね。下のHPを参考にしてくださいね。 http://www.tsutano.com/yutaka/photo/usa/ http://yooyoh.cocolog-nifty.com/photos/america/ http://www.mas-yamazaki.com/washington16.html http://www4.ocn.ne.jp/~puropera/

diman
質問者

お礼

お礼がものすごく遅れてしまいました(>_<)!!ごめんなさい!!最近部活やら勉強やら行事やらでずっとPC開けないでいたんです(>_<) おかげさまでとても参考になりました!!クラスTシャツのほうも無事上手く行きました!!ほんとうにありがとうございました

関連するQ&A

  • クラスTシャツの作成について

    クラスTシャツというか 部活(吹奏楽部)でみんなでそろえてTシャツを作りたいと思ってます お値段もお手ごろでデザインも可愛い Tシャツ作成会社をご存知の方 教えてください

  • Tシャツに使えそうな写真

    今度オリジナルのプリントTシャツを作ろうと思うんですが、デザインが決まってません。 最近よく見かけるイラストっぽい女の人の写真を探してるんですが、なかなか見つかりません。 どこかそういうかわいいのが載ってるHPはないでしょうか?

  • 文化祭等でのクラスTシャツ

    僕のクラスでは文化祭でクラスのTシャツを作ります。 でも当日しか着ないのでお金の無駄、コストに対するリターン(賛成派はこれを盛り上がりと称しています)が少なすぎると思い、多数決では反対に回りました。 しかしほかの生徒は全員賛成でした。 皆さんだったら、文化祭を盛り上げるためにクラスでTシャツを作るのに賛成ですか、反対ですか?値段は一着1000円台前半です。人数は40人程度です。デザインなどは問いません。 いろいろな意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • クラスTシャツのデザイン。。。

    クリックありがとうございます^^* 私は今高1なんですけど、今度合唱コンクールがあるんです。 それの衣装で、1年はクラスTシャツをデザインしなきゃいけないんですけど、全く決まらなくって>< (色はたぶん1色しか使えません;) 先輩たちは『●●高青春防衛隊』『サッカー魂』など面白系?でいってるんで、 うちらもそういう路線で行こうと思ってるのですが…。 (なるべく2・3年になっても使えるようなTシャツにしなきゃいけないようです) もしいい案があったら教えてください! 本当にお願いします。

  • Tシャツの作り方

    こんにちは。高1の男子です。 自分の描いた絵を使ってTシャツを作りたいと 思っています。 一応、他の質問も調べたのですが いまいち自分の考えてる回答が見当たらなかったので 新しく質問しました。 この前、知り合いの先輩が自らデザインした Tシャツを着ていました。 なかなかかっこよくできていて、 自分でデザインしたとは思えない出来でした。 僕も自分の描いた絵を Tシャツにプリントしたいと思いました。 その際、全く知識の無い僕でも できるんでしょうか? 絵を描いてプリントするまでの方法を 教えてください。お願いします。 ちなみに無地のTシャツに絵をプリントしたいので、 Tシャツを糸で縫ったりの裁縫系ではありません。 それ以外に詳しく教えてくれと言う方は言ってください。

  • Tシャツをつくりたい・・・

    高校でクラス全員分のTシャツを作りたいのですが こちらが持っていったイラストを Tシャツにプリントしてくれるお店を 教えてください!! とにかく安く作りたいのでお願いします! インターネット上でも、普通のお店でも かまいません。 また、お店でなくてもほかに良い方法があれば 教えてください!!

  • うさぎのTシャツ…どこのショップ?

    去年か一昨年か、面白Tシャツを売っているイベントに行きました。 そこで、うさぎのイラストのついているTシャツを買いました。 表に「ふっきん なわとび うでたて つかれた」という文字と、腹筋や縄跳びをやっているうさぎの絵、背中に「はなぢ」という文字とつっぷして倒れて流血しているうさぎの絵がかいてあります。 絵と文字は筆で書いたような感じです。 質問は、このTシャツがどこのショップのものか…ということなのです。 ネットショップでも出ていたと思うのですが、そこにたどり着くためにブックマークしていたサイトが閉じてしまって、行くことができなくなってしまいました。ショップの名前も覚えていないし…「うさぎ はなぢ Tシャツ」などで検索しても出てきません。 他のデザインもカワイイものがあったので、是非探し出してまた購入したいと思っているのですが。 どなたか、心当たりのある方、教えてください。

  • クラスTシャツのようなTシャツが個人でほしい

    まだなのですがクラスTシャツのカタログが学校にきてて 見ていたのですが、個人的で自分のオリジナルの Tシャツがほしいっと考えました。 しかし、個人的に・・・・っとなると どうすればいいのかまったく分かりません。 インターネットでも探してみましたが どこがいいのか分かりませんでした。 あたしの希望では 自分でアレンジして1枚だけTシャツをつくりたいのです。 たくさんではなく1枚だけです。 それを2,3枚ほしいです。 っとなると安いところがいいのですが どこか安くて良いサイトはないですか? Tシャツは綺麗に仕上げたいので業者さんに 出来れば頼みたいです。 話がごちゃごちゃっとして申し訳ないです。 どなたがこのような経験された方はいませんか?

  • 《緊急!》クラスTシャツを作ることになりました

    タイトルのとおりです。そこで、僕が担当することになったんですが、なんせ初めてで、どんな業者があるのかとか、どうゆう手順でするのかなど、よくわかりません。一応クラスで話し合った結果、 ・予算は1500円程度 ・Tシャツにプリントする(イラスト・文字) ・枚数は42枚 ということになっています。もしおすすめのところ(ネットでもかまわないです)があれば、どうか教えてください。 ちなみに、行動範囲は、大阪市内の地下鉄谷町線天満橋~平野駅間です。

  • クラスTシャツ!!!

    こんにちは。私のクラスでは、小学校卒業記念にクラスでTシャツを作ろうと思っています。生地は、近くのデパートの無地の在庫を買うつもりです。インターネットで色々調べて見たら、とても種類が豊富で良いのですが、生地から注文するタイプのものが多くてプリントだけと言うのがなかなか見つかりません。何か良い方法は無いでしょうか??人数は36名です。なるべく安くて丈夫なものがいいのですが・・・。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう