• ベストアンサー

マウイ島の事を教えて下さい!!

マウイ島の事を教えて下さい!! 今月に、姉とマウイ島に旅行に行きます。 二人ともマウイ島は初めてで!とても楽しみにしているのですが、いろいろと下調べをしていくなかで・・・交通手段はレンタカーが一番☆のフレーズをよく目にします。  姉も私も・・・国際免許の前に国内免許も持っていないという状況の2人です(汗) もちろんレンタカーなど・・・・・。 レンタカーを使わなくても、マウイ島を満喫する事ができますか?? ちなみに、宿泊するホテルはカアナパリビーチです。 教えて下さい!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

スケジュールがタイトでなければ(または行きたいポイントが絞れているのであれば)、シャトルやタクシーでもよいと思います。 因みに、自分は数日滞在で、その内、1日レンタカーでした。 今なら「全日程レンタカー」にするところですが、当時は感覚的に「休みに来ているのに何で運転せにゃならんのだ」と言う意識があったもので。 でも、レンタカーを使わない日でも十分満喫できましたよ。 カアナパリならアクティビティも豊富にあるし、離れた場所のアクティビティでも送迎がある場合が多いかと思います。

hanekuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 『レンタカーを使わなくても十分満喫できました。』の言葉に安心しました。 でも行きたいポイントなどは絞っておいた方が良いみたいですね!! 参考になりました!!!ありがとうございました☆