• 締切済み

東京、神奈川でコンサート(ライブ)できる場所を探しています。

東京、神奈川でコンサート(ライブ)できる場所を探しています。 横浜のイギリス館、品川教会など、 空間が日常と少し離れたような場所で、 有料でのコンサート(ライブ)出来るような場所を探しています。 以前そのような場所でライブをやっているのを見たことがある、 もしくは、情報だけでもかまいません。 ぜひ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
webdesigner
質問者

お礼

ありがとうございます。 横浜にこんな大きな施設あったとは、、、まったくしりませんでした。 引き続き、もう少し小さめの施設での回答もお待ちしておりますので、 よろしくお願いいたします。