• ベストアンサー

一人暮らしにお勧めの場所は?

こんにちは。 一人暮らしにお勧めの場所はありませんか? できれば神奈川方面で、品川・東京に便利のいいところが希望です。 家賃は7万円くらいで住めそうな場所がよいのですが・・・。 どしどし情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

学生街というのは往々にして一人暮らしに向いていて、一人暮らしの人が好きそうなお店や散歩道があったりすると思います。うちの近所なら、神奈川大学が近い、東横線の白楽、東白楽、反町あたりがそんな感じで、JR東神奈川駅にも歩いていけるので京浜東北線で品川・東京まで乗り換えなしですよ。京急線の駅まで歩いていけば、海水浴場にも直通で行けます。