• 締切済み

元AKB中西里菜がAVに行った本当の理由ってなんですか?

元AKB中西里菜がAVに行った本当の理由ってなんですか? 移籍先の事務所にだまされた?

みんなの回答

  • kerosuken
  • ベストアンサー率35% (30/84)
回答No.3

AVでの演技、もちろん、SEX中のものからインタビュー、イメージ映像まで含めて見る限り、あまり「だまされた」と思う必要は無いと思います。充実したものを演じていますし、それを見るファンの心理もちゃんと踏まえています。ま、大根ちゃ、大根ですが、AVとしてのクオリティーはかなり高い。監督がいいんだと思うんですよね。つまり、制作側からはかなり大切に扱われていて、それに彼女がちゃんと答えようとしているところが見て取れます。 ただ気になるのは、デビューして半年ぐらいしたあたりから、リストカットを始めていることです。 僕はAVに出た理由なんかより、引退した理由の方が気になります。 誰かちゃんとケアしてるのでしょうか、、、、、

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

芸能人や芸能人になりたい人なんてのは自己顕示欲が異常に強い人たちです。 アイドルがダメになったら他の手段がAVだったんでしょう。

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

AVに興味があったから。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう