• 締切済み

どうしたら

どうしたら 片思いした相手を忘れる事が出来ますか… バツイチ子持ちですが、風俗嬢を好きになり、かなりのお金を使って通いました。 どうしても気持ちを伝えたく、手紙を渡したのですが それ以来、会えなくなってしまいました。 通ってる頃からお金の心配をしてくれていた彼女。 それは彼女の優しさなのでしょうか? それとも単に嫌なのか 彼女から断られなければ、まだ何十万も使い通い続けていたと思います。 忘れるには時間しかないのでしょうか…

みんなの回答

回答No.3

私の場合は、状況が違いますが、同じように風俗嬢を好きになりました。 仕事を辞めるということで半年以上生活費を援助していましたが、彼女にとって私の気持ちは関係なく、結果お金だけが消えていきました。 先日この相談箱で「風俗嬢に騙された?」のタイトルで同じ様に相談して、色々なご意見を頂きましたので、参考にされるのも良いかと思います。 私にとってのベストアンサーは、騙されたと思った方が早く忘れられると思い別の方のご回答にしましたが、他に回答いただいた20代の水商売経験者の方からのコメントは貴方の参考になるかもしれません。 彼女達が客に対してどういう風に考えているのかが分かります。 風俗嬢とはいえ、一人の女性ですのでお客さんを好きになることもあるかもしれませんが、基本的に彼女達は客は客としてしか見ないようにしていると思います。 手紙を渡して会えなくなったとありますが、もう店には通ってないという事ですか? それとも店に行っても彼女に入れなくなってる(NG)のですか? 彼女から去ったのは、残念ながら貴方と恋愛関係になるつもりはないからだと思います。 風俗嬢の方は、プライベートに立ち入られたくないはずなので、手紙を渡した時点で客としても拒否反応があったのかもしれません。 優しさいぜんに離れるべき客と見られたのでしょう。  彼女の事は時間をかけて忘れて下さい。 変に追うような行動を取ると別の意味でやっかいな事になりますよ。  私は彼女のことは長い間会ってもらってなかったので忘れることは難しくはありませんが、結果的に騙された?ことに対しての腹立たしさ(自分自身と彼女に対して)を忘れるのに時間をかけるしかないと思っています。

ken1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。NGの方です。戴いた意見を参考にして忘れたいと思います。 確かに追うような事も考えたのですが、追ってもどうにもならないので。 頑張ります。ありがとうございました。

回答No.2

30代既婚女性です。 風俗に行く時点で「恋愛対象を探しに行くのでは無い」と割り切る ことは考えなかったのでしょうか? まぁ、好きになるのは自由ですし、他人に止められる事ではないのは わかりますが、バツイチとは言え、お子さんもいる立派な大人なのです から、いくら彼女が優しくしてくれたとしても、鵜呑みにしては いけなかったのでは…。 2人の間に恋愛感情が芽生えていたとしたら、風俗嬢の立場としてでは なく、プライベートな関係を築いて行こうという努力をしてくれたと 思います。 でも実際はそうではなく、お金の心配はしてくれたかも知れませんが、 そのお金が彼女のお給料になっていたのです。 まして常連さんともなれば、優しい言葉のひとつくらいかけるでしょう。 彼女からしてみれば、最初から「好き」とか「嫌い」とかいう問題では 無かったのに、貴方が恋愛感情を持ってしまった事により、風俗嬢と お客さんという関係性が崩れるのを避けたかったのだと思います。 今後も風俗に通われると言うなら、その辺は割り切った方が利口では? 「彼女はビジネスだったのだ」と、ちゃんと受け止めて、次の恋を 見つけられるよう、頑張って下さい。

ken1972
質問者

お礼

貴重な回答をありがとうございます。 確かに優しさを鵜呑みにしてひかれていったと思います。 冷静になります ありがとうございました。

  • kuroneko3
  • ベストアンサー率42% (250/589)
回答No.1

 基本的に風俗嬢というのは、商売でお客さんの相手をしているに過ぎないわけですから、その仕事上の関係を超えて、プライベートでそのお客さんと交際しようなどとは、全く考えていないのが普通です。  風俗嬢の側にしてみれば、日々いろんな男性を相手にしているわけですから、仮にお客さんの一人とプライベートな交際を考えるとしても、その相手はよほど条件が良い(年収何千万円など)とか、よほど性格や容姿に惹かれるところがあるといった人に限られるでしょう。  しかし、お客さんの方が風俗嬢に対し一方的に恋愛感情を抱いてしまい、その風俗嬢に会うために病的なまでにお金をつぎ込んでしまうということはままあることで、そういう状態が続くと、後日ストーカー事件に発展するなどトラブルに巻き込まれる可能性も高いので、風俗嬢の方からきっぱり断る、というような対応をすることが多いようです。  なので、風俗で本当の恋愛はできない、風俗嬢はあくまで本当の恋人ができるまでの「つなぎ」にしかならない、と割り切った方がいいと思います。

ken1972
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにストーカーになるぐらい夢中になってました。 この気持ちを誰か止めて と思っていたので、これで良かったんだと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 先日も同じ質問をしたのですが、あたたかい回答も頂いて…

    先日も同じ質問をしたのですが、あたたかい回答も頂いて… ただ、まだスッキリしません。どうしたら バツイチ子持ちですが風俗嬢を好きになってしまいました。 一週間に何度も通ってしまい、かなりお金を使っています。 何をしてても彼女の事を考えてしまい苦しんでます。 先日に手紙を渡して気持ちを伝えたのですが まだ会ってません。 付き合いたい気持ちもありますが、叶わぬ恋と分かっています。

  • 苦しんでます。

    苦しんでます。 自分はバツイチ子持ちですが、風俗嬢を好きになってしまいました。 一週間に何度も通ってしまい、かなりのお金を使っています。 仕事をしてても家にいてもその人の事を考えてしまい苦しんでます。 叶わぬ恋と分かっていますが、どうしたら良いのでしょうか? 2日前にその人には手紙で気持ちを伝えたのですが。 まだ会ってません。

  • 風俗嬢の方に聞きたい!

    風俗嬢の方に聞きたい! 自分はホテル型の風俗嬢を好きになってしまい 2ヶ月間で十回ほど通いました。 通っているうちに彼女に引かれていき、自分の気持ちが抑えられなくなり 手紙を渡してしまいました。 バツイチ子持ちなので付き会いたいとかではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったのですが それ以来、NGになってしまいました。 とても辛く悩んだ結果、同僚に彼女に会ってもらい、もう一度お客で通いたい旨を伝えてもらったのですが 結局は駄目でした。 どうする事も出来ないのですが、単に嫌がられたんですよね 今は彼女の事が忘れられなく、苦しんでいます 方法はないのは分かってますし ただ同じように働いている方の意見を聞かせて下さい! お願いします!

  • お金だけ?

    かなり通っている風俗嬢(バツイチ子持ち,年下の彼氏あり?)に家賃が払えなくてアパートを出されてしまう事らしく、 お金を貸して欲しいと言われ、お金を貸しました。 彼女はバツイチ子持ちで以前、頼れる人はいないと言っていた事もあり(実際は年下の彼氏がおり同棲していた)、 私は彼女の事が好きで、そういう事もあってお金を貸したのですが、 これは、恋愛感情とか一切なくてお金が目的でしょうか?

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 好きになってしまった・・・

    バツイチで子持ち、看護学校1年の29歳です。 学校に授業にきてくださった医師を好きになってしまいました。 私よりも二つ年上、結婚はしていません。 でも、私はバツイチ、行動にも移せません。 授業では色々しゃべっていい感じだったのですが・・・ 行動をおこすにもおこしようもないですよね。 諦めるしかないのは分かっていますが、毎日夢に出てくるのです。 相手は医師、私はバツイチで子持ちの身。 つりあわないのも相手にされないのも分かっています。 その医師に連絡を取るのは無理なので、 働いておられる病院に手紙を出そうかともおもったのですが、 学校にばれると・・・と考えると出来ません。 それに迷惑でしょうし・・・ やはり諦めるしかないのでしょうか。 どうやったら諦められますか? 離婚して以来というか前の旦那以来はじめて好きになってしまい、 諦め方なんかも忘れてしまいました。 どうか、押してください。

  • 男性の方お願いします。バツイチ子持ちだと知る事。

    片思いの男性がいます。 電話をしたりメールを送ったりしています。 片思いであるのと、遠距離のため簡単に会えないので、 バツイチ子持ちであることは言っていませんでした。 しかし、片思いの男性と仲の良い方にバツイチ子持ちということを 他人が勝手に話していました。 伝わるのは時間の問題かと思いますが、 男の人は、バツイチ子持ちだということは、 本人から聞きたいですか? それとも、聞いたところで困るから、 聞かされない方がいいですか? いろいろな意見が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 童貞

    27年間彼女いません。数年前から彼女作ってHしたい気持ちがいっぱいです。。中学3年生ぐらいからオナ○―覚え今ままでオナ○-で済ましてきましたけど、二十歳を過ぎたころからだれかとHをしたいんだけど・・・。外見も悪く彼女もできそうも在りません。数年前に風俗と言うものを知りそこへ行ってみたいと言う気持ちもあるのですが、仮包茎であり、風俗嬢でも相手にしてくれるか心配です。。

  • 結婚相談です

    私は35歳のバツイチ子持ち独身、子供は妻引き取り。 現在、キャバクラ嬢18歳と  バツイチ子持ち元風俗嬢29歳と同時進行で付き合っています。 どちらか一人に絞りたく相談しました。 とてもワガママで理不尽な相談だとは思いますが、私にはこれが最後のチャンスだと思い真剣に悩んでいます。 どうか皆様よろしくお願いします。 18歳キャバクラ嬢 性格も明るくとても良い子ですが、若いせいか結構だらしなくて片づけが苦手な感じがして、背中にも刺青が彫られております。子供が好きだとは言っていて俺となら将来を考えられるといっています。 ちなみに高校中退だそうです。 29歳元風俗嬢 とても家庭的な感じで、子供は現在2歳半だそうです。子供にはまだあったことがありませんが、現在DV男と同棲中で、一日も早く俺のところに着たいといっています。DV男は裏の世界とも交流があるようで、普通に別れるのは難しいので夜逃げ状態になりそうです。 情報が少ないですが、どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 真剣に悩んでいます

    私は35歳のバツイチ子持ち独身、子供は妻引き取り。 現在、キャバクラ嬢18歳と  バツイチ子持ち元風俗嬢29歳と同時進行で付き合っています。 どちらか一人に絞りたく相談しました。 とてもワガママで理不尽な相談だとは思いますが、私にはこれが最後のチャンスだと思い真剣に悩んでいます。 どうか皆様よろしくお願いします。 18歳キャバクラ嬢 性格も明るくとても良い子ですが、若いせいか結構だらしなくて片づけが苦手な感じがして、背中にも刺青が彫られております。子供が好きだとは言っていて俺となら将来を考えられるといっています。 ちなみに高校中退だそうです。 29歳元風俗嬢 とても家庭的な感じで、子供は現在2歳半だそうです。子供にはまだあったことがありませんが、現在DV男と同棲中で、一日も早く俺のところに着たいといっています。DV男は裏の世界とも交流があるようで、普通に別れるのは難しいので夜逃げ状態になりそうです。 情報が少ないですが、どうかアドバイスをお願いいたします。