• 締切済み

どうしたら

どうしたら 片思いした相手を忘れる事が出来ますか… バツイチ子持ちですが、風俗嬢を好きになり、かなりのお金を使って通いました。 どうしても気持ちを伝えたく、手紙を渡したのですが それ以来、会えなくなってしまいました。 通ってる頃からお金の心配をしてくれていた彼女。 それは彼女の優しさなのでしょうか? それとも単に嫌なのか 彼女から断られなければ、まだ何十万も使い通い続けていたと思います。 忘れるには時間しかないのでしょうか…

みんなの回答

回答No.3

私の場合は、状況が違いますが、同じように風俗嬢を好きになりました。 仕事を辞めるということで半年以上生活費を援助していましたが、彼女にとって私の気持ちは関係なく、結果お金だけが消えていきました。 先日この相談箱で「風俗嬢に騙された?」のタイトルで同じ様に相談して、色々なご意見を頂きましたので、参考にされるのも良いかと思います。 私にとってのベストアンサーは、騙されたと思った方が早く忘れられると思い別の方のご回答にしましたが、他に回答いただいた20代の水商売経験者の方からのコメントは貴方の参考になるかもしれません。 彼女達が客に対してどういう風に考えているのかが分かります。 風俗嬢とはいえ、一人の女性ですのでお客さんを好きになることもあるかもしれませんが、基本的に彼女達は客は客としてしか見ないようにしていると思います。 手紙を渡して会えなくなったとありますが、もう店には通ってないという事ですか? それとも店に行っても彼女に入れなくなってる(NG)のですか? 彼女から去ったのは、残念ながら貴方と恋愛関係になるつもりはないからだと思います。 風俗嬢の方は、プライベートに立ち入られたくないはずなので、手紙を渡した時点で客としても拒否反応があったのかもしれません。 優しさいぜんに離れるべき客と見られたのでしょう。  彼女の事は時間をかけて忘れて下さい。 変に追うような行動を取ると別の意味でやっかいな事になりますよ。  私は彼女のことは長い間会ってもらってなかったので忘れることは難しくはありませんが、結果的に騙された?ことに対しての腹立たしさ(自分自身と彼女に対して)を忘れるのに時間をかけるしかないと思っています。

ken1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。NGの方です。戴いた意見を参考にして忘れたいと思います。 確かに追うような事も考えたのですが、追ってもどうにもならないので。 頑張ります。ありがとうございました。

回答No.2

30代既婚女性です。 風俗に行く時点で「恋愛対象を探しに行くのでは無い」と割り切る ことは考えなかったのでしょうか? まぁ、好きになるのは自由ですし、他人に止められる事ではないのは わかりますが、バツイチとは言え、お子さんもいる立派な大人なのです から、いくら彼女が優しくしてくれたとしても、鵜呑みにしては いけなかったのでは…。 2人の間に恋愛感情が芽生えていたとしたら、風俗嬢の立場としてでは なく、プライベートな関係を築いて行こうという努力をしてくれたと 思います。 でも実際はそうではなく、お金の心配はしてくれたかも知れませんが、 そのお金が彼女のお給料になっていたのです。 まして常連さんともなれば、優しい言葉のひとつくらいかけるでしょう。 彼女からしてみれば、最初から「好き」とか「嫌い」とかいう問題では 無かったのに、貴方が恋愛感情を持ってしまった事により、風俗嬢と お客さんという関係性が崩れるのを避けたかったのだと思います。 今後も風俗に通われると言うなら、その辺は割り切った方が利口では? 「彼女はビジネスだったのだ」と、ちゃんと受け止めて、次の恋を 見つけられるよう、頑張って下さい。

ken1972
質問者

お礼

貴重な回答をありがとうございます。 確かに優しさを鵜呑みにしてひかれていったと思います。 冷静になります ありがとうございました。

• kuroneko3
回答No.1

基本的に風俗嬢というのは、商売でお客さんの相手をしているに過ぎないわけですから、その仕事上の関係を超えて、プライベートでそのお客さんと交際しようなどとは、全く考えていないのが普通です。  風俗嬢の側にしてみれば、日々いろんな男性を相手にしているわけですから、仮にお客さんの一人とプライベートな交際を考えるとしても、その相手はよほど条件が良い(年収何千万円など)とか、よほど性格や容姿に惹かれるところがあるといった人に限られるでしょう。  しかし、お客さんの方が風俗嬢に対し一方的に恋愛感情を抱いてしまい、その風俗嬢に会うために病的なまでにお金をつぎ込んでしまうということはままあることで、そういう状態が続くと、後日ストーカー事件に発展するなどトラブルに巻き込まれる可能性も高いので、風俗嬢の方からきっぱり断る、というような対応をすることが多いようです。  なので、風俗で本当の恋愛はできない、風俗嬢はあくまで本当の恋人ができるまでの「つなぎ」にしかならない、と割り切った方がいいと思います。

ken1972
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにストーカーになるぐらい夢中になってました。 この気持ちを誰か止めて と思っていたので、これで良かったんだと思います。 ありがとうございました。