• ベストアンサー

童貞

27年間彼女いません。数年前から彼女作ってHしたい気持ちがいっぱいです。。中学3年生ぐらいからオナ○―覚え今ままでオナ○-で済ましてきましたけど、二十歳を過ぎたころからだれかとHをしたいんだけど・・・。外見も悪く彼女もできそうも在りません。数年前に風俗と言うものを知りそこへ行ってみたいと言う気持ちもあるのですが、仮包茎であり、風俗嬢でも相手にしてくれるか心配です。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 115253
  • ベストアンサー率31% (28/88)
回答No.6

はじめまして。 賛否両論あると思いますが、風俗で経験するのもアリじゃないですか。 のめり込みはダメですが、もしかしたら多少の女性に対する余裕のような物が、生まれるかもしれません。 包茎などを気にしているようですが、むこうは色々な人にサービスをしているのであまり気にしなくてもいいと思います。 包茎よりも大切なのは、清潔にして行く事と乱暴な言動は絶対ダメです。 優しく恋人気分にさせてくれますので、数時間の擬似恋愛を経験してみては? でも、むこうはあくまでも仕事ですから、しつこいですが、のめり込まないように注意して下さい。 私も顔は、ブサイクですが清潔感と明るさ、そして少しの心の余裕で彼女が出来ました。 すべてではないですが、女性も25歳を越えたあたりで、顔以上に男性のキャラクターを重視するような気がします。 彼女を作るにも風俗に行くにも清潔感を大切にして頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

私は30歳の男ですが彼女いない歴30年です。 私も外見にあまり自信がないんで半ばあきらめてたんですが、1回風俗に飛び込んでみたら世界が変わりました。大袈裟ですかね。笑 風俗嬢はともかく優しい、まぁ仕事だからなんだけどそれでも優しすぎる。 いろんな奴見てきてるからきっと真性のも見てるし何てことないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48504
noname#48504
回答No.9

26 歳、完全童貞、彼女いない暦=年齢の男です。 我々の様に彼女が出来ない連中がいるのは、確率論的には悪い「偶然」です。女性と付き合う機会を持つ男性は「一様分布」ではない事が分かります。私は(理系の院という職業柄)出会いが無いのが原因ですが、容姿が良いわけでもなく、女が口説ける程口が上手くもないので、どうしようもないです。 風俗は誰でも相手はしてくれる筈です。もし、相手しなかったら詐欺/不履行ですので、実名告発するか、訴えた方が良いでしょう。 僭越ながら、健闘を祈っております。 PS 私も以前ここで似たような悩みを打ち明けたのですが、質問の仕方に問題が無かったにもかかわらず、ボコボコに罵倒されたのを覚えています。質問者さんはそういう意味では運が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

僕も25歳まで童貞だったのであなたの気持ちはよくわかります。風俗で捨てるのが一番手っ取り早いと思います。あちらはお仕事ですから貴方が包茎でも気にしませんし、日本人男性の多くは包茎なのでそちらの心配はしなくても大丈夫だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

僕も26歳まで童貞だったので貴方の気持ちは良くわかります。僕は風俗で卒業したんですが、今でも後悔しています。だって未だに彼女いないから・・・。風俗はセックスの仕方、気持ちよさは教えてくれますが、女性の口説き方は教えてくれません。口説き方がわからないと女性をセックスに誘えませんから、一生素人童貞のままかもしれません。 できれば貴方には頑張って普通に童貞卒業して欲しいです。その中には童貞でもいいという女性は大勢いるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23644
noname#23644
回答No.5

私もその気持ちよくわかります。 高校の頃、すごくしたくてオナニーばっかりしてました。 そのせいで、疲れて時間も取られて結局大学受験全滅。 フリーターとなりすでに32歳。 今から思うと風俗で処理すればよかったと思います。 そうすれば、自分に自信もつき、受験に集中できたかも。 今ではセックス経験にも満足できず、収入も満足できず、最悪の人生。両方手にする人もいるのに、せめてどちらか一方でも得たかった。 死にたいぐらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • betchi95
  • ベストアンサー率14% (42/292)
回答No.4

私は妻と結婚するまで31年間未経験でした。 私は行ったことありませんが、経験するだけなら風俗があります。 ただし、素人童貞のレッテルは残るし、病気を移される可能性があるのでお勧めできません。 ちなみに仮性包茎に関しては、日本人の半数以上が仮性だそうです。 風呂に入ったとき毎回ちゃんと洗って清潔にしていれば問題無いでしょう。 外見に関して、外見で劣る友人(身長低く太っていて頭も薄く、顔の造形も良くない)がいますが、話し上手(聞き上手でもある)で雰囲気作りが上手いせいか、すぐ女性と仲良くなりデートまで簡単にこぎ着けています。 確かに外観(身なり)も大事でしょうけど、もてるにはコミュニケーション能力の方が重要なようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n505sr
  • ベストアンサー率26% (46/171)
回答No.3

仮性であれば全く問題ありません。 風俗嬢はキチント相手してくれますよ。 真正包茎であっても対処してくれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.2

・彼女を作るのにそれほど外見は関係ありませんよ。外見がかなり悪い私が言うので間違いありません。とりあえず「清潔感」は大事にしてください。汚いのはNGです。 ・風俗嬢は誰でも相手にしてくれます。それがお仕事ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Z2000
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.1

お金を払えばどんな人でも相手してくれますよ。 まぁ彼女をつくるのがいいでしょうが、外見というのは結構なおせますから、努力してみてもいいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのセックスについて

    僕には付き合って2年になる彼女がいるのですが、出会った当初からまったくHが気持ちよくありません。でも彼女は凄く可愛いし、性格も良いです。それは自他ともに認められています。自分は仕事が凄く忙しくそれであまり会えないことも多いのに、やさしく思いやりを持って応援してくれます。話も聞き上手で話していてとても癒されますし楽しいです。ですがHに関してはまったく気持ち良くありません。元カノとのHでは、肌を合わせただけで、全身にしびれるような快感があり、キスしただけでとろけるような、快感でした。3年間まったく飽きませんでした。僕は今の彼女を気持ち良くさせる為に、女性の書いたHのブログ等を見て、クンニ等のテクニックを勉強しました。彼女も自分に会うとHしたがります。彼女は僕にも気持ち良くなってもらおうとフェラ等も精一杯工夫してやってくれるのですがまったく気持ち良くありません。僕は欲求不満になりすぎて風俗に行ってしまいました。その風俗嬢とのHは元カノとのHも越えてしまうほどの快楽でした。キスだけで気持ち良すぎて死にそうになるほどでした。その日僕はその風俗嬢に付き合って欲しいと頼まれましたが僕は彼女がいると言って断りました。電話番号だけで良いから教えて欲しいと言われ、つい教えてしまいました。僕はH以外は彼女が大好きなので風俗嬢のことは忘れようと思いました。ですから嬢は毎晩電話をかけてきましたが僕は電話に出ませんでした。それから1ヶ月くらいたっても嬢とのHは忘れられず、そして彼女とのHはやはりまったく・・・でした。嬢からの電話はその間ずっとあり、一度入っている留守電を聞くと真剣に僕に告白してくれていました。僕は彼女を裏切り嬢の家に招待され、嬢の手料理食べ一晩を共にしましたその日のHはお互い獣になったかのように朝までお互いをむさぼり合い、終わってもお互いの体の感触を楽しみました。翌日は休日だったので晩までお互いを求め合いました。僕は我慢できなくなって、両方と会うことにしました。やはり彼女は綺麗で人格的に尊敬すべき素晴らしい女性ですHはまったく・・・ですが。嬢は彼女みたいに容姿が良くないし、人格者でもないのですが、やはりHは麻薬のような快感です。二人とも僕との結婚を望んでくれています。やはり結婚相手は彼女を選ぶべきでしょうか。一生欲求不満になってしまいますが・・・嬢を毎晩抱けないのは辛いです。みなさんはどういった決断をしますか?

  • 風俗嬢は童貞や初心者をどう思っているのでしょうか?

    色々教えてあげたい、なのか。 下手そうで嫌…なのか。 (初心者は経験が非常に少ないか一度も無いことを指します。) 私は下手そうで嫌だと思われたことしかないような感じです。 親身になって教えてくれる嬢はいませんでした。 私が風俗嬢にとって教えたくないほど気持ち悪いのかもしれません。 一応身なりや臭いや爪に気を使っているつもりですが。 40代なのにセックスを何もわからないのが気持ち悪いのでしょうか。 もちろんプライベートではモテないのでセックス経験0です。 初心者なのでやり方を教えて?と言っても教えてくれません。 なんで私が教えないといけないの? 自分で本でも読んで勉強しなよ。※目は通しましたが実践でないとわかりません 教え方がわからないとか、笑って誤魔化すとか、なんだかんだ濁されたり。 でも初心者と知ると警戒しているのが伝わってきます。 あまり触らせてくれません。 手マンも教えてもらえないですし、嫌がってすぐに攻守交替されるので練習もさせてもらえません。練習したいと言っているのですが。 すぐ攻めに転じたり。どん引きしたり。 デリも初心者だと知ると基盤させてくれません。 素人もセックスさせてくれないですし、どうすればいいのでしょうか? 経験がないから経験させてもらえないみたいな状態です。 15年風俗に通っていますが、こんな感じです。 何度風俗を利用しても、ほとんどのことがさっぱりです。 もちろん風俗嬢に基盤や店外など誘われたことも無くて 誘われている人の話を聞いて羨ましくてたまりません。 なぜここまで風俗嬢によくしてもらえないのでしょうか。 態度も横暴ではなく紳士にしているつもりです。 なんか全ての風俗嬢に舐められ馬鹿にされている気がします。 よく会話で時間を稼がれたり時短されますし。 悔しいです。

  • 彼に遊んでると思われたくない

    20代半ばの女性です。 最近3年ぶりに彼氏ができて、いずれは彼ともHすることになると思いますが、今はまだ心の準備ができていないので、待っていてもらっています。 ただ、いざHすることになった時に、驚かれたり幻滅されたりしないかと心配です。 二人目に付き合った10歳以上年上の男性に教えられ、フェラチオは結構上手くなったようです。 その次に付き合った彼には「風俗嬢並」と言われ、ものすごくショックを受けました。 今の彼もすごく好きなので、Hすることになれば心を込めて精一杯愛撫したいという欲求があるのですが、遊んでいるとか慣れていると思われたくないんです。 今の彼に言わせると私はオクテで恥ずかしがりとのことだし、背が低くて外見も幼く、胸も色気もないタイプです。 彼は私のそういうところを見てきてイメージを持っていると思うので、ギャップに幻滅されないかと心配です。

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • おしえてください

    はじめまして。自分はおそらく仮性包茎であるとおもいます。普段は皮は被っていますが、普通の状態で剥く事はできます。勃起時は少しきついですがなんとか剥けます。しかし、皮が多いのかすぐにもどってしまします。それにとても敏感です。年は19です。Hの時にうまくできそうにないので心配です。早漏になることが心配です。どのようにしたらいいのでしょか? いわゆる皮オナしかやったことがありません。そうじゃないやり方もわかりません・・・・

  • 23才で童貞は女性からみてどうなんでしょうか??

    23歳で童貞で来年から4月から就職します。 私は、高校生1年生の時、同じ年の女性とお付き合いした事が あるのですがキスどまりでそういった事まではいきませんでした。 女性の友達は、普通にいるのですが外見のせいか(高校生2年生の 時に女性に外見で中傷された事があったので)、そういった事も トラウマになり大学の4年間彼女がいませんでした。 その為に、友人が彼女の話や下ネタの話になるとなんとなく 目を背けたくなります。 童貞であるせいかどうも女性に対して引け目を感じてしまいます。 実際女性からみてどうなのでしょうか?? 風俗ににでもいって初体験をすませた方がいいのでしょうか?? ご意見よろしくお願いします!!

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 最近、素敵な風俗嬢に出会い、会いに行く頻度が増えて悩んでます。 ただ彼女の顔がみたい、話がしたいという気持ちから、ついつい通って しまいます。こんなしょっちゅう来る客って、風俗嬢から見て気持ち 悪いのでしょうか。 ちなみに前は月に2回程度だったのが週に1回の頻度になりつつあります。 会って、Hする時もあれば、ベッドで抱き合って話だけの時もあります。 週に2回行きたいのですが、こういう客ってどうですか? あまりに行き過ぎると気持ち悪がられそうで・・・。

  • Hの後のフェラチオ。。

    付き合い始めたばかりの彼とはじめてのエッチを終えて余韻にひたった後、 彼のものを優しくタッチ→そっと体を起こしてフェラチオ… したら、嫌がられますか? わたしは、男性経験もH回数も人並みだと思います。 わたしの外見ももたぶん普通ですが、最近付き合い始めた彼のことを喜ばせたくて。。 でも、彼の好みもあるかと思いますし、あまり過激なことをして「風俗嬢!?」と思われたくもないです。。 (もちろん風俗嬢の経験はありません) ご回答をお願いいたします。 ※童貞、処女という意味の「はじめて」ではなく H経験はあるけれど、その彼とは「はじめて」という意味です

  • 女性の方に質問です。実は自分は仮性包茎なのですが、Hする時に男性のあそ

    女性の方に質問です。実は自分は仮性包茎なのですが、Hする時に男性のあそこを見て女性の方はどう捉えるのか聞きたいのです。やっぱり世間一般では手術をした方がいいと言ってますが本当にそうなのか?今考えてるところです。正直お風呂となると少し恥ずかしいところもあります。でも日本人は仮性包茎もわりといると聞いてるのでそんなに心配しなくてもいいのかなとも思います。ちなみにソープやヘルスでは何も言われないし最後までちゃんとできます。風俗嬢にも聞いても大丈夫と言われるし只向こうはお金の問題があるからそういうのかなと思い普通の方はどう思うのか聞いてみたいです。

  • 真性包茎のHについて

    30台の男性です。 包茎で悩んでいます。 勃起しても剥けません。(ローションをつけて無理矢理剥けば剥けます。ただ、締め付けがあり痛いです。) そのため、自信がなく、一度も彼女をつくったことがありません。 自分の性欲を満たすために風俗には行きます。風俗嬢はその場限りなのではずかしさもなく、うまくゴムとかも付けてくれてくれるので安心できます。 現在、好きな人がいます。(付き合ってはいませんが、告白を考えています。) ただ、彼女をつくってHをするような機会があった場合、とてもはずかしいし、自信がありません。(早漏ですし。。。) 女性としては真性包茎の人とHするのは嫌でしょうか? 男性で同じような悩みを持っている方はどうしているのでしょうか? やはり泌尿器科に相談すべきでしょうか? アドバイスお願いいたします。