• ベストアンサー

童貞

27年間彼女いません。数年前から彼女作ってHしたい気持ちがいっぱいです。。中学3年生ぐらいからオナ○―覚え今ままでオナ○-で済ましてきましたけど、二十歳を過ぎたころからだれかとHをしたいんだけど・・・。外見も悪く彼女もできそうも在りません。数年前に風俗と言うものを知りそこへ行ってみたいと言う気持ちもあるのですが、仮包茎であり、風俗嬢でも相手にしてくれるか心配です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 115253
回答No.6

はじめまして。 賛否両論あると思いますが、風俗で経験するのもアリじゃないですか。 のめり込みはダメですが、もしかしたら多少の女性に対する余裕のような物が、生まれるかもしれません。 包茎などを気にしているようですが、むこうは色々な人にサービスをしているのであまり気にしなくてもいいと思います。 包茎よりも大切なのは、清潔にして行く事と乱暴な言動は絶対ダメです。 優しく恋人気分にさせてくれますので、数時間の擬似恋愛を経験してみては? でも、むこうはあくまでも仕事ですから、しつこいですが、のめり込まないように注意して下さい。 私も顔は、ブサイクですが清潔感と明るさ、そして少しの心の余裕で彼女が出来ました。 すべてではないですが、女性も25歳を越えたあたりで、顔以上に男性のキャラクターを重視するような気がします。 彼女を作るにも風俗に行くにも清潔感を大切にして頑張って下さい。

その他の回答 (9)

回答No.10

私は30歳の男ですが彼女いない歴30年です。 私も外見にあまり自信がないんで半ばあきらめてたんですが、1回風俗に飛び込んでみたら世界が変わりました。大袈裟ですかね。笑 風俗嬢はともかく優しい、まぁ仕事だからなんだけどそれでも優しすぎる。 いろんな奴見てきてるからきっと真性のも見てるし何てことないよ。

noname#48504
noname#48504
回答No.9

26 歳、完全童貞、彼女いない暦=年齢の男です。 我々の様に彼女が出来ない連中がいるのは、確率論的には悪い「偶然」です。女性と付き合う機会を持つ男性は「一様分布」ではない事が分かります。私は(理系の院という職業柄)出会いが無いのが原因ですが、容姿が良いわけでもなく、女が口説ける程口が上手くもないので、どうしようもないです。 風俗は誰でも相手はしてくれる筈です。もし、相手しなかったら詐欺/不履行ですので、実名告発するか、訴えた方が良いでしょう。 僭越ながら、健闘を祈っております。 PS 私も以前ここで似たような悩みを打ち明けたのですが、質問の仕方に問題が無かったにもかかわらず、ボコボコに罵倒されたのを覚えています。質問者さんはそういう意味では運が良いと思います。

回答No.8

僕も25歳まで童貞だったのであなたの気持ちはよくわかります。風俗で捨てるのが一番手っ取り早いと思います。あちらはお仕事ですから貴方が包茎でも気にしませんし、日本人男性の多くは包茎なのでそちらの心配はしなくても大丈夫だと思います。

回答No.7

僕も26歳まで童貞だったので貴方の気持ちは良くわかります。僕は風俗で卒業したんですが、今でも後悔しています。だって未だに彼女いないから・・・。風俗はセックスの仕方、気持ちよさは教えてくれますが、女性の口説き方は教えてくれません。口説き方がわからないと女性をセックスに誘えませんから、一生素人童貞のままかもしれません。 できれば貴方には頑張って普通に童貞卒業して欲しいです。その中には童貞でもいいという女性は大勢いるみたいです。

noname#23644
noname#23644
回答No.5

私もその気持ちよくわかります。 高校の頃、すごくしたくてオナニーばっかりしてました。 そのせいで、疲れて時間も取られて結局大学受験全滅。 フリーターとなりすでに32歳。 今から思うと風俗で処理すればよかったと思います。 そうすれば、自分に自信もつき、受験に集中できたかも。 今ではセックス経験にも満足できず、収入も満足できず、最悪の人生。両方手にする人もいるのに、せめてどちらか一方でも得たかった。 死にたいぐらいです。

• betchi95
回答No.4

私は妻と結婚するまで31年間未経験でした。 私は行ったことありませんが、経験するだけなら風俗があります。 ただし、素人童貞のレッテルは残るし、病気を移される可能性があるのでお勧めできません。 ちなみに仮性包茎に関しては、日本人の半数以上が仮性だそうです。 風呂に入ったとき毎回ちゃんと洗って清潔にしていれば問題無いでしょう。 外見に関して、外見で劣る友人(身長低く太っていて頭も薄く、顔の造形も良くない)がいますが、話し上手(聞き上手でもある)で雰囲気作りが上手いせいか、すぐ女性と仲良くなりデートまで簡単にこぎ着けています。 確かに外観(身なり)も大事でしょうけど、もてるにはコミュニケーション能力の方が重要なようです。

• n505sr
回答No.3

仮性であれば全く問題ありません。 風俗嬢はキチント相手してくれますよ。 真正包茎であっても対処してくれます。

• lilin3594
回答No.2

・彼女を作るのにそれほど外見は関係ありませんよ。外見がかなり悪い私が言うので間違いありません。とりあえず「清潔感」は大事にしてください。汚いのはNGです。 ・風俗嬢は誰でも相手にしてくれます。それがお仕事ですから。

• Z2000
回答No.1

お金を払えばどんな人でも相手してくれますよ。 まぁ彼女をつくるのがいいでしょうが、外見というのは結構なおせますから、努力してみてもいいんじゃないでしょうか?