• ベストアンサー

Hの後のフェラチオ。。

付き合い始めたばかりの彼とはじめてのエッチを終えて余韻にひたった後、 彼のものを優しくタッチ→そっと体を起こしてフェラチオ… したら、嫌がられますか? わたしは、男性経験もH回数も人並みだと思います。 わたしの外見ももたぶん普通ですが、最近付き合い始めた彼のことを喜ばせたくて。。 でも、彼の好みもあるかと思いますし、あまり過激なことをして「風俗嬢!?」と思われたくもないです。。 (もちろん風俗嬢の経験はありません) ご回答をお願いいたします。 ※童貞、処女という意味の「はじめて」ではなく H経験はあるけれど、その彼とは「はじめて」という意味です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 付き合い始めて、すぐにセックスですか。 その段階で、男のほうは態度には出さないでしょうが 軽い女性だなとは思っていると思います。 どういう、経緯で付き合ったかはわかりませんけどね。 少なくとも、貴女は、私たちは、本気でつきあっているのよと 言うかもしれませんけどね。 付き合いはじめてすぐにセックスの段階で セックスの中身のほうも、女性がわが積極的にでれば 貴女は、この彼がいとおしい、好きだという気持ちから ではあるのでしょうが、彼にはこの女性は慣れているな と思うでしょうね。 今まで男性経験が豊富だろうが、そうではなくともです。 ですから、最初の頃は、あまり積極的に女性はでないほうが いいですね、しばらくはそういう面をださずに 「私、貴方が素晴らしいから、こういう気持ちになって、少しでも 貴方に喜んでほしいから」と慣れてきたころにしていくのが 良いと思いますよ。それが貴女のためです。 慣れてきたら、積極的になるぶんには構わないことですけどね。 すぐにセックスをする仲になり、すぐに積極的なことをしていくと 「この女慣れているな、遊んでいるな」と、男がそう思うようになり 恋人としてより、遊び女の部類になり、男は貴女に対し、本気になりませんよ。 そういうものですよ、老婆心として回答をしました。

aitomo_2011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、とても納得しました。 彼のことを喜ばせるなら、ほかにもできることがありますよね。 料理でも、気遣いでも… そっちに気を回すようにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラチオというものについて

    馬鹿な質問でお恥ずかしい限りなのですが、助けて下さい。 友人と一緒に興味本位で、あるヘルス店を利用した時の話です。 その店のメニュー表?には、通常プレイの中の一つとして、フェラチオという記載がありました。 僕は、今までにそれを経験したことがありませんが、 アダルトビデオ等を見て、どのような行為なのか、おぼろげに分かっていました。 折角なので経験してみたいと思い、ご担当頂いた女性にお願いをしたところ、 「(僕の)性器が皮を被っている仮性包茎なので、しても気持ちよくないですよ。」 と、そんなことをしても無意味だと言わんばかりの「アドバイス」をされ、 結局、そのまま有耶無耶になって、フェラチオをして貰えませんでした。 店を出た後、そのいきさつを友人に話したら、 「それは単に、手を抜かれただけなんじゃないか?」と言うんです。 しかし、僕も友人も詳しくはなく、本当のところは分かりません。 ヘルス嬢さんの言った通り、仮性包茎にフェラチオは無意味なのでしょうか? ちなみに、そんなに重度の仮性包茎ではありません。 或いは、友人の言うように、単に手抜きをされただけなのでしょうか? 本当に馬鹿な質問で申し訳ありませんが、僕にとっては深刻な問題です。 諸兄諸氏には、何卒ご賢察賜り、宜しくご回答のほどをお願い申し上げます。

  • クンニ・フェラチオによる感染症はどうやったら回避できるのか?

    彼女と付き合ってから四ヶ月が経ちます。 子供を持つ準備がお互い出来てないため、挿入はまだやってません。 ただ、その前の行為はやってます。 妊娠をしないよう気をつけているのですが、エイズなどに感染しないかも懸念しています。 無知で申し訳ありませんが、 僕(風俗経験無し、今の恋人が始めての人・童貞) 彼女(処女)       で、何らかの感染症が起こる可能性はあるのでしょうか? また、それらを回避する具体的な処置はありますか? コンドームを装着して、フェラチオをしてもらってます。 また、彼女に「精液を飲むと感染する」といわれて以来、彼女に飲ませないようしています。 本当に精液を飲むとエイズに感染するのでしょうか? (というかそもそもエイズはどのように感染するのですか?) 過去ログも参照したのですが、賛否両論のようなので、ご回答お願いします。

  • 男の人はHウマイ女性がいいの?

    男性はやっぱり風俗嬢のような経験豊富でHのウマイ女性が好みなのでしょうか? 気になっている相手が、風俗に行っているみたいなのですが、彼の友人は「お前がHしてあげたらきっとアイツは圧倒されるに違いない」とかいってるんですが、風俗慣れしている彼には私のようなシロウトじゃあ「気持ちよくない」とか言われそうで、ショックです。まだ付き合ってもいないのにHのことまで心配するなんてバカですが、何か気になりだしちゃったので、男性の方の意見(または女性のカレシの話しでも構いません。)をよろしくお願いいたします。

  • 元風俗嬢ですが彼氏とのHで困っています

    男性に彼氏とのHのことで質問です。 わたしは元風俗嬢28歳です。彼氏は26歳で、わたしと付き合うまで、彼女がいたことがない人です。 童貞は風俗で捨てたようです。ちなみにわたしの前職を知っています。 彼氏は経験がないからか、Hがまだ未熟です。 「ここをこうすると女の人は感じるんだよ」とか遠まわしに教えるのですが、「経験豊富だからそんなことまで知り尽くしてるの?(笑)」という感じで冗談で返されます。 わたしはたとえ冗談でも悲しくなるし、それともまじめに話を聞いてくれていないのかとも思って、どうしていいかわからなくなります。 どういう風に言ったら、あまりショックを受けずに、まじめに聞いてもらえるでしょうか。 わたしの一言がきっかけで立たなくなったり、セックスがトラウマになったらどうしよう、とあまり強く言えないでいます。 腰の振り方から教えていかないとなんです。愛情は十分あると思います。 教えてください、本当に困っています。お願いします。

  • 童貞

    真性童貞君が、風俗嬢君と、プライベートで エッチした場合 素人童貞になりますか? 玄人童貞になりますか?

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 彼女が処女

    彼女が処女 31歳、男性です。 女性の方・もしくは男性の経験者さんにお聞きしたいです。 先日、7つ下の彼女ができ当然のごとくエッチをしました。 その時、彼女から処女ということを告げられ少し戸惑いましたが 僕も、そこそこ経験はある方ですので優しくあまり無理をかけない ように抱きました。 が、、、ここ数日考えている事は、どう開発していけば 良いのかがわかりません。。。 処女の方とお付き合いした事もありましたが、もう古い話ですし 人並み以上に女性と遊んでも来ましたがほとんどが開発済みで 普通に快楽を感じれる女性ばかりでした。 今の彼女が本当に大好きで エッチの時は、感じて欲しいし、エッチになって貰いたいです。 たとえば、フェラチオの教え方など良い方法はあるでしょうか? また、感じてもらえるまでにどの位時間が要するでしょうか? 良い開発方法あれば、教えてもらいたいです。 なんか、ふざけた感じの質問になってしまいましたが 悩んでおります、良いアドバイスをお願いします。

  • 彼女との初Hについて

    自分には付き合って2ヶ月近くになりそうな彼女がいます。ちなみに童貞&処女同士のカップルです。デートでは手を繋いでますしハグやキスも既にしました。が、まだエッチをしていません。 自分は彼女と「してみたい」とは思うのですが彼女にそれを伝えて引かれてしまうリスクを背負ってまで「したい」とは思いませんし彼女を傷付けたくありません。しかし仮に彼女の方もしたいと思ってい場合、あまりにも自分が何も言わないと彼女が「私とはしたいと思ってくれないのか?」と不満を溜まらせてしまうのではないかと不安でもあります。 このような場合、彼女に正直に自分の気持ちを伝え彼女の気持ちも聞く方が良いのでしょうか? またお互い性経験がなく実家暮らしのためHをするにしても、いつ、どこで、すれば良いのかも分かりません。 解答よろしくおねがいします

  • 処女と言い張る彼女が信用できません。

    彼女は処女だと言っていました。そしていよいよエッチの日、初めは恥じらいながら『痛い』とか言ってたのですが、だんだん盛り上がってくるとまるで風俗嬢のような卑猥な言葉を発したり自分で腰を動かしたりします。普段は田舎の匂いのする普通の女性なんで、処女という事に疑いを持っていませんでした。でもエッチの時はまるで売春婦です。実はもう経験してるのかと聞くと「本当に初めてだ」と言い張って認めません。別に処女にこだわっていないのですが・・・。 女性ってそんな所でも嘘をつくものなんですか?(まだ嘘と確定していませんが)

  • いい歳して童貞を大切に守る人たち

    27歳(男) 彼女(有) 風俗経験(有) です。 20代後半にも限らず、童貞を彼女に捧げたいと寝言を言っている友人が何人かいます。 (当然彼女無し) 自分には、それが全く理解できません。 高年齢童貞=害悪であり、放っておけばEDや膣内射精障害等が起こったりして最悪子供が作れない状態になります。 無論女性側にしても、童貞相手では不安だと思います。 (ゴムの付け間違え、爪の切り忘れ等) さっさと風俗等で童貞卒業のダメージを受けてから、彼女を探しに行ったほうがいいと思います。 それとも彼らは、童貞と処女を同列とでも考えているのでしょうか? (一度も侵入できなかった男が、一度も侵入を許さなかった女と比べること自体甚だしいですが) もしくは風俗嬢で童貞卒業することがカッコ悪いとでも思っているんでしょうか? (高年齢童貞の時点でカッコ悪過ぎるのですが) なぜ彼らは、童貞の捨て方にこだわるのでしょうか? 男女問わず、ご意見お願いします。