• ベストアンサー

Hの後のフェラチオ。。

付き合い始めたばかりの彼とはじめてのエッチを終えて余韻にひたった後、 彼のものを優しくタッチ→そっと体を起こしてフェラチオ… したら、嫌がられますか? わたしは、男性経験もH回数も人並みだと思います。 わたしの外見ももたぶん普通ですが、最近付き合い始めた彼のことを喜ばせたくて。。 でも、彼の好みもあるかと思いますし、あまり過激なことをして「風俗嬢!?」と思われたくもないです。。 (もちろん風俗嬢の経験はありません) ご回答をお願いいたします。 ※童貞、処女という意味の「はじめて」ではなく H経験はあるけれど、その彼とは「はじめて」という意味です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 付き合い始めて、すぐにセックスですか。 その段階で、男のほうは態度には出さないでしょうが 軽い女性だなとは思っていると思います。 どういう、経緯で付き合ったかはわかりませんけどね。 少なくとも、貴女は、私たちは、本気でつきあっているのよと 言うかもしれませんけどね。 付き合いはじめてすぐにセックスの段階で セックスの中身のほうも、女性がわが積極的にでれば 貴女は、この彼がいとおしい、好きだという気持ちから ではあるのでしょうが、彼にはこの女性は慣れているな と思うでしょうね。 今まで男性経験が豊富だろうが、そうではなくともです。 ですから、最初の頃は、あまり積極的に女性はでないほうが いいですね、しばらくはそういう面をださずに 「私、貴方が素晴らしいから、こういう気持ちになって、少しでも 貴方に喜んでほしいから」と慣れてきたころにしていくのが 良いと思いますよ。それが貴女のためです。 慣れてきたら、積極的になるぶんには構わないことですけどね。 すぐにセックスをする仲になり、すぐに積極的なことをしていくと 「この女慣れているな、遊んでいるな」と、男がそう思うようになり 恋人としてより、遊び女の部類になり、男は貴女に対し、本気になりませんよ。 そういうものですよ、老婆心として回答をしました。

aitomo_2011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、とても納得しました。 彼のことを喜ばせるなら、ほかにもできることがありますよね。 料理でも、気遣いでも… そっちに気を回すようにします。 ありがとうございました。