• ベストアンサー

苦しんでます。

苦しんでます。 自分はバツイチ子持ちですが、風俗嬢を好きになってしまいました。 一週間に何度も通ってしまい、かなりのお金を使っています。 仕事をしてても家にいてもその人の事を考えてしまい苦しんでます。 叶わぬ恋と分かっていますが、どうしたら良いのでしょうか? 2日前にその人には手紙で気持ちを伝えたのですが。 まだ会ってません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.1

分かってるんだよね、貴方は。 でもバツ一子持ちに貴方にとっては。 身体だけでない、心の安らぎにもなっていた。 それ故に一線を越えたものを相手に強く求めてしまう。 求めてしまった事はそれはそれ。貴方の自由かもしれない。 でも貴方を受け止めるかどうかも。 それも相手の自由でしょ? どうしたら良いかという考えは。 貴方中心のもの。 でも逆に考えたらどう? 貴方のようなお客さんにいきなり私情を挟まれて、手紙を渡されて。 熱く絡まれた彼女の気持ちはどうなの? 彼女にとって貴方は気持ち良く受け止められる存在なの? 受け止めたい存在なの? 苦しいと貴方は言うけど。相手を苦しめてるかもしれないじゃない? 叶う叶わないという切り取り方が出来る関係ではない。 貴方は分かってるんだよ。でも優しくされて、心の隙間が埋まったような感覚があるから。 どうしても活路として大きく捉えてしまうんだと思う。 もうかなり散在してる。 自分に戻らないと。 貴方を支えにして頑張っているお子さんもいるんだよ。 そして貴方が本当に目指すべき関係は。 お互いに裏表無く、気持ち良く受け止め合える、金銭を挟まないコミュニケーションの 中にある。 それだけ誰かを好きになれる感情が貴方にはまだあるんだから。 それは自分の愛するお子さんに、そして今後きちんと向かい合える 大切な人に届けていくものなんだと思うよ☆

ken1972
質問者

お礼

見ず知らずの自分に真剣に応えていただき本当にありがとうございます。 もともと、鬱歴がある自分なので、最近この事で気持ちが沈んでいました。 戴いた回答を見て、涙が出てきました。 少し冷静になれた気がします。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#114565
noname#114565
回答No.4

早く結論出してください。 会えばわかるんでしょ?

ken1972
質問者

お礼

もう会えなくなってました。 断られたみたいです

  • VX43
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私も若いころハマった経験があります。 しかし、よく考えれば相手は仕事です。よほど、相手を凌駕する器量を持っていなければ後悔します。 仮に相手がプライベートで付き合ってくれたとしても、楽しさは一時期だけです。 やめておいた方が賢明でしょう。 ただ、経験を積むのであるならば、授業料として割り切って金を使うのも正しい選択と言えます。 要は、自身の判断です。また、相手にも選ぶ権利はありますからね。 でも、人間が異性を好きになっている最中に他人がとやかく忠告しても聞き入れることはできないと思います。私もそうでしたから・・・・・ 本能では容姿端麗を求めたいですが、現実の結婚生活を前提にするなら容姿なんてどうでもよくなります。 私もバツイチです。 容姿だけなら前の嫁がよかったですが、人間、気持が合うか合わないか、価値観がよく似ていて、話していて、一緒にいて、お互いが楽しいのが最高ですよ。 疑似恋愛から抜け出して、現実を真剣に生きた方が幸せの近道だと思います。 以上、偉そうなことを言いました。がんばってください。

ken1972
質問者

お礼

あたたかい言葉 本当にありがとうございます。 少し冷静になって自分を見つめ直したいと思います。 ありがとうございました!

  • takopon35
  • ベストアンサー率27% (41/151)
回答No.2

誰を好きになるかは貴方の自由です、ただ相手の人が貴方をお客さん以上の感情を抱いてくれるかどうかは分かりません。 風俗の人にも好みがあるだろうし、仕事と割り切ってお付き合いしているのなら、必要以上に好意を寄せられるとただの迷惑になるでしょうし。叶わぬ恋とご自分でも書いてますが、気持ちを伝えたのなら、相手の答えを聞いて、駄目ならきっぱり諦める覚悟しておいた方がいいんじゃないですか?相手が真剣に向き合ってくれるならいいんですが、そうじゃなければ、その人に合う為にお金がどんどんなくなるわけですから、子供さんの事も考えて少し冷静になってください。風俗の仕事をしているという事は、普通の仕事より収入があると思います。なぜその仕事に就いたかのか理由は個人差があると思いますが、もし付き合うとしたら、貴方は彼女に仕事を続けてもらってもいいと思っているのですか?もしそうでなければ、彼女が今獲ている収入を確保してあげるだけの甲斐性はお持ちですか?体の関係をお金で先に獲てしまったから、恋だと思い込んでるだけじゃないですか? 良く聞く、遊びで関係したら相手は恋人になったと勘違いしてしまうパターン?

ken1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… 少し冷静になります。自分を見つめ直してみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 先日も同じ質問をしたのですが、あたたかい回答も頂いて…

    先日も同じ質問をしたのですが、あたたかい回答も頂いて… ただ、まだスッキリしません。どうしたら バツイチ子持ちですが風俗嬢を好きになってしまいました。 一週間に何度も通ってしまい、かなりお金を使っています。 何をしてても彼女の事を考えてしまい苦しんでます。 先日に手紙を渡して気持ちを伝えたのですが まだ会ってません。 付き合いたい気持ちもありますが、叶わぬ恋と分かっています。

  • どうしたら

    どうしたら 片思いした相手を忘れる事が出来ますか… バツイチ子持ちですが、風俗嬢を好きになり、かなりのお金を使って通いました。 どうしても気持ちを伝えたく、手紙を渡したのですが それ以来、会えなくなってしまいました。 通ってる頃からお金の心配をしてくれていた彼女。 それは彼女の優しさなのでしょうか? それとも単に嫌なのか 彼女から断られなければ、まだ何十万も使い通い続けていたと思います。 忘れるには時間しかないのでしょうか…

  • 風俗嬢の方に聞きたい!

    風俗嬢の方に聞きたい! 自分はホテル型の風俗嬢を好きになってしまい 2ヶ月間で十回ほど通いました。 通っているうちに彼女に引かれていき、自分の気持ちが抑えられなくなり 手紙を渡してしまいました。 バツイチ子持ちなので付き会いたいとかではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったのですが それ以来、NGになってしまいました。 とても辛く悩んだ結果、同僚に彼女に会ってもらい、もう一度お客で通いたい旨を伝えてもらったのですが 結局は駄目でした。 どうする事も出来ないのですが、単に嫌がられたんですよね 今は彼女の事が忘れられなく、苦しんでいます 方法はないのは分かってますし ただ同じように働いている方の意見を聞かせて下さい! お願いします!

  • お金だけ?

    かなり通っている風俗嬢(バツイチ子持ち,年下の彼氏あり?)に家賃が払えなくてアパートを出されてしまう事らしく、 お金を貸して欲しいと言われ、お金を貸しました。 彼女はバツイチ子持ちで以前、頼れる人はいないと言っていた事もあり(実際は年下の彼氏がおり同棲していた)、 私は彼女の事が好きで、そういう事もあってお金を貸したのですが、 これは、恋愛感情とか一切なくてお金が目的でしょうか?

  • お客さんを本気で好きになり、付き合っています。

    はじめまして、よろしくお願いします。私は風俗嬢(ソープ嬢)です。私生活では男性と一人しか付き合ったことがなかったのですが、その人にドラマのようなお金も絡む、何重もの裏切りをされ、(自暴自棄になったこともあり)ソープで働いていました。そして、昨年からずっと指名できてくださっていたお客様を店外デートに誘ったことがきっかけで何度も会っているうちに、本気で好きになってしまいました。私は自分はもう普通の恋はできないと思っていましたが、彼は私を普通の女として好きになってくれ、すべてを打ち明けてくれました。母親にも紹介し、風俗で出会ったこと話しました。母は彼を見て「いい人にめぐりあったね」とさえ言いました。彼は最初は風俗で働き続ける事をしかたがないと、許してくれていましたが、やはりやめて欲しいようで母にも彼にも「やめた」といってはいますが、源氏名を変えてまだ働いています。私にはまだ働かなければならない、二人にいえない理由があります。終わればすぐにでも普通に働きたいと思っています。しかし、これを告げればきっと彼は「お金は自分が用意する」というでしょう。しかし、私はそれだけは絶対に避けたいのです。彼の家はお金持ちです。しかし、私はお金目当てで彼と付き合っているわけではないのです。自分のことを押し付ける事はいやなのです。私は仕事を続けている事を告げるべきでしょうか?

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢に恋してます。 何度か店に通い、もう店で会うのはやめようと言われプライベートで会うようになり、家に泊まりに来たり一緒に旅行に行ったりしてます。 ただ、会える時間が少なく、私も会いたい気持ちが押さえられないのですが店に行くのは迷惑でしょうか?

  • サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

    たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。 私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。 そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか? 初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか? それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。 私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、 実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか? そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね? 問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。 風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ヘルス嬢に恋して…

    私は27歳男子バツイチです。 離婚してからの6年間、もう結婚なんかするつもりもなくいままで過ごしてきました。ところが先日、ヘルスに行ってきましてその嬢に恋してしまった模様なんです(*_*) まさかの事態です!まだ自分に人を好きになる力があったことに驚いています。しかも、それがヘルス嬢なんて… かなうのか、この恋? しかし、相手が相手なんでどうアタックしていいのやらわかりません! 風俗嬢の方、もしくはそんな方に恋をしてかなったという方、何かいいアイディアをください! お願いしま~す!!

  • 風俗嬢は客の気持ちに気づいてる?

    風俗で働いてる方は客が惚れているか分かりますか?出稼ぎ嬢で来る度に週3ぐらい入ってます 自分は完全に心を奪われています この気持ちは女の子には気づかれてますよね? 好きじゃないのに週に何回も行く人とかいるのでしょうか? 実らない恋なのは分かってるのですが気持ちだけ伝えたいとは思ってます それか何も言わず消えようかと思います どちらがいいですか?女の子に嫌な思いはしてほしくないので悩んでます あまり風俗行かないので分からなくて…良ければ回答お願いします