• ベストアンサー

苦しんでます。

苦しんでます。 自分はバツイチ子持ちですが、風俗嬢を好きになってしまいました。 一週間に何度も通ってしまい、かなりのお金を使っています。 仕事をしてても家にいてもその人の事を考えてしまい苦しんでます。 叶わぬ恋と分かっていますが、どうしたら良いのでしょうか? 2日前にその人には手紙で気持ちを伝えたのですが。 まだ会ってません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

分かってるんだよね、貴方は。 でもバツ一子持ちに貴方にとっては。 身体だけでない、心の安らぎにもなっていた。 それ故に一線を越えたものを相手に強く求めてしまう。 求めてしまった事はそれはそれ。貴方の自由かもしれない。 でも貴方を受け止めるかどうかも。 それも相手の自由でしょ? どうしたら良いかという考えは。 貴方中心のもの。 でも逆に考えたらどう? 貴方のようなお客さんにいきなり私情を挟まれて、手紙を渡されて。 熱く絡まれた彼女の気持ちはどうなの? 彼女にとって貴方は気持ち良く受け止められる存在なの? 受け止めたい存在なの? 苦しいと貴方は言うけど。相手を苦しめてるかもしれないじゃない? 叶う叶わないという切り取り方が出来る関係ではない。 貴方は分かってるんだよ。でも優しくされて、心の隙間が埋まったような感覚があるから。 どうしても活路として大きく捉えてしまうんだと思う。 もうかなり散在してる。 自分に戻らないと。 貴方を支えにして頑張っているお子さんもいるんだよ。 そして貴方が本当に目指すべき関係は。 お互いに裏表無く、気持ち良く受け止め合える、金銭を挟まないコミュニケーションの 中にある。 それだけ誰かを好きになれる感情が貴方にはまだあるんだから。 それは自分の愛するお子さんに、そして今後きちんと向かい合える 大切な人に届けていくものなんだと思うよ☆

ken1972
質問者

お礼

見ず知らずの自分に真剣に応えていただき本当にありがとうございます。 もともと、鬱歴がある自分なので、最近この事で気持ちが沈んでいました。 戴いた回答を見て、涙が出てきました。 少し冷静になれた気がします。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#114565
noname#114565
回答No.4

早く結論出してください。 会えばわかるんでしょ?

ken1972
質問者

お礼

もう会えなくなってました。 断られたみたいです

• VX43
回答No.3

私も若いころハマった経験があります。 しかし、よく考えれば相手は仕事です。よほど、相手を凌駕する器量を持っていなければ後悔します。 仮に相手がプライベートで付き合ってくれたとしても、楽しさは一時期だけです。 やめておいた方が賢明でしょう。 ただ、経験を積むのであるならば、授業料として割り切って金を使うのも正しい選択と言えます。 要は、自身の判断です。また、相手にも選ぶ権利はありますからね。 でも、人間が異性を好きになっている最中に他人がとやかく忠告しても聞き入れることはできないと思います。私もそうでしたから・・・・・ 本能では容姿端麗を求めたいですが、現実の結婚生活を前提にするなら容姿なんてどうでもよくなります。 私もバツイチです。 容姿だけなら前の嫁がよかったですが、人間、気持が合うか合わないか、価値観がよく似ていて、話していて、一緒にいて、お互いが楽しいのが最高ですよ。 疑似恋愛から抜け出して、現実を真剣に生きた方が幸せの近道だと思います。 以上、偉そうなことを言いました。がんばってください。

ken1972
質問者

お礼

あたたかい言葉 本当にありがとうございます。 少し冷静になって自分を見つめ直したいと思います。 ありがとうございました!

• takopon35
回答No.2

誰を好きになるかは貴方の自由です、ただ相手の人が貴方をお客さん以上の感情を抱いてくれるかどうかは分かりません。 風俗の人にも好みがあるだろうし、仕事と割り切ってお付き合いしているのなら、必要以上に好意を寄せられるとただの迷惑になるでしょうし。叶わぬ恋とご自分でも書いてますが、気持ちを伝えたのなら、相手の答えを聞いて、駄目ならきっぱり諦める覚悟しておいた方がいいんじゃないですか?相手が真剣に向き合ってくれるならいいんですが、そうじゃなければ、その人に合う為にお金がどんどんなくなるわけですから、子供さんの事も考えて少し冷静になってください。風俗の仕事をしているという事は、普通の仕事より収入があると思います。なぜその仕事に就いたかのか理由は個人差があると思いますが、もし付き合うとしたら、貴方は彼女に仕事を続けてもらってもいいと思っているのですか?もしそうでなければ、彼女が今獲ている収入を確保してあげるだけの甲斐性はお持ちですか?体の関係をお金で先に獲てしまったから、恋だと思い込んでるだけじゃないですか? 良く聞く、遊びで関係したら相手は恋人になったと勘違いしてしまうパターン?

ken1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… 少し冷静になります。自分を見つめ直してみます。 ありがとうございました!