• 締切済み

好きになってしまった・・・

バツイチで子持ち、看護学校1年の29歳です。 学校に授業にきてくださった医師を好きになってしまいました。 私よりも二つ年上、結婚はしていません。 でも、私はバツイチ、行動にも移せません。 授業では色々しゃべっていい感じだったのですが・・・ 行動をおこすにもおこしようもないですよね。 諦めるしかないのは分かっていますが、毎日夢に出てくるのです。 相手は医師、私はバツイチで子持ちの身。 つりあわないのも相手にされないのも分かっています。 その医師に連絡を取るのは無理なので、 働いておられる病院に手紙を出そうかともおもったのですが、 学校にばれると・・・と考えると出来ません。 それに迷惑でしょうし・・・ やはり諦めるしかないのでしょうか。 どうやったら諦められますか? 離婚して以来というか前の旦那以来はじめて好きになってしまい、 諦め方なんかも忘れてしまいました。 どうか、押してください。

みんなの回答

回答No.4

結局その医師とはどうなったんですか?

• kouryuuoo
回答No.3

どっちですか? >どうやったら諦められますか? >どうか、押してください。 アタックして駄目なら諦められると思います 一回好きになったら止まらないよね 何とか調べて偶然を装って話し掛けるしかないとおもう 相手も仕事があるんだし、仕事先への手紙は絶対避けた方がいいとおもう

回答No.2

気持ちを伝えた方がいいと思います。 学校にばれたらと言いますが、そういった事を平気でするような人だったら、かえって諦めが付くと思います。 伝えなかった場合、最悪その先生を想って次に進めないあなたがいると思います。 して後悔するよりも、しなかった事の後悔の方が何倍も大きいですよ。

noname#15901
noname#15901
回答No.1

まずは 学校を卒業し、免許をとられてから告白すればよいと思います。 それなら学校にも迷惑はかけませんから。 バツ1で卑屈になることなどありません。