• ベストアンサー

過去の入力した文字が出てくるのは消せますか?

検索するときとか、文字を入力しようとすると 過去に入力した文字が下に出てくるんですが それは消せるんでしょうか?

• mina2
  • お礼率93% (90/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIRO_Y
回答No.3

一番簡単な方法は,入力欄にいろんな文字が表示されたときに,Deleteキーを押して,消すことです。  けっこう,うっとうしいですよね。

mina2
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 二つのやり方試してみました。 ちゃんと消えました♪ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• izumokun
回答No.2

消せます。方法は、 1 インターネットのプロパティを開く 2 コンテンツ>オートコンプリート 3 オートコンプリートの使用目的のチェックをすべて外す

mina2
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 二つのやり方試してみました。 ちゃんと消えました♪ありがとうございました!

• taknt
回答No.1

インターネットのプロパティでコンテンツ、 オートコンプリートの使用目的のチェックをはずして オートコンプリート履歴のクリアで フォームのクリアをしてから いったん、IEを終了させて、再度 起動させたらいいでしょう。

mina2
質問者

お礼