• ベストアンサー

文字入力のとき、過去に使った言葉が...

空欄に文字を入力する場面で、どうしても過去に使った文字が、入力する空欄の下に選択メニューみたいに出てきてしまうのですが、どうにかして消せないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jprr
回答No.1

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート で全てチェックを外せば出来ると思います。

greenkoo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。早速やってみます。