• 締切済み

特殊文字『&'()』を入力すると、キーボードと違う文字が入力されます

よろしくお願いします。 Win2000をインストールして使用しようとしています。 全ての設定は問題なくできたのですが、下記の文字を打つと キーボードの文字と違って入力されます。 &'() 確かインストール時、キーボードの選択メニューがあったと思います。 その時は、間違った選択をしていないような気がしています。 今の時点で、このキーボードの配列の問題を解決する方法はありますか? 。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

shift+2 が「"」 shift+9 が「(」 shift+0 が「)」 キーボードの刻印が違うじゃーん! っていうなら恐らくこれ http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/trouble.html#971