OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

文字を入力する時、下に過去に入力した文字が

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248214
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (10/76)

文字を入力する時、下に過去に入力した文字が現れたりしますよね。どうすれば下に文字が出ないようにできますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

IEのオートコンプリートかな。

InternetExplorerの
[ツール]→[インターネットオプション]をクリック

「コンテンツ」タブをクリック
「オートコンプリート」をクリック

《フォーム》のチェックを外して「OK」をクリックです。
お礼コメント
jo-jo

お礼率 13% (10/76)

そうです。これです!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-06 20:39:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

反転させてDelキー押せば消える場合が多いです。
やってみて下さいね。
補足コメント
jo-jo

お礼率 13% (10/76)

1個ずつ消すのではなく設定によって一気に消す方法があったはずなのですが…。
投稿日時 - 2002-04-06 20:35:12
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

アドレスバーや検索窓に入力するとき勝手に候補が出てきてしまう、ということでしょうか? その場合は、インターネットエクスプローラーのツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリートにいってオートコンプリートの使用目的のチェックを全部外してください。
アドレスバーや検索窓に入力するとき勝手に候補が出てきてしまう、ということでしょうか?

その場合は、インターネットエクスプローラーのツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリートにいってオートコンプリートの使用目的のチェックを全部外してください。