• ベストアンサー

過去の検索文字を消したい。

Google等の検索画面でいろいろ検索文字を入力するが、PULLダウンボタンを押すと 過去に検索した、文字が出る。この過去の検索文字を削除した。

• okume
  • お礼率63% (30/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skypapy
回答No.2

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア ずっと表示させたくない場合は、フォームのチェックを外す!

okume
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。 なにしろ、当方汎用機のSEなのでクライアントPCは苦手です。 汎用機バカ(okume)からまた質問がありなしたら、宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

• rx_78_2
回答No.3

googleバーの場合、オプション→詳細→検索オプションで"ブラウザセッション終了後も検索履歴を保存する"のチェックを外せば保存されません。

okume
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。 なにしろ当方汎用機専門バカなので、PCは苦手です。 また汎用機専門バカ(okume)から質問がありましたら,宜しくお願いします。

• hotap
回答No.1

消したい項目にあわせてからdelを押せば消えると思います。 ブラウザがfirefoxの場合はshift+delで消えます。

okume
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。 何しろ当方は汎用機SEでPCは苦手です。 また汎用機バカ(okume)より質問がありましたら、宜しくお願いします。