• ベストアンサー

検索タイトルバーの文字削除

googleやyahooの検索タイトルバーの文字を入力する所をダブルクリックすると、以前検索した文字が出てくるのですが、それを削除する事は可能なのでしょうか? もしそうだとしたら、やり方を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームの削除。 これで削除できます。

tabasil
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!!