• ベストアンサー

クロカミキリのえさ

クロカミキリを捕まえました。 都会で身近で調達できるえさってありますか。 スギとかマツとか書いてあったので公園に行ってみようと思いますが、葉のほうか幹のほうかどちらを食べるのかとか、他のものとかいろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puricilla
回答No.1

こんばんは、 ちょうどカミキリ虫全般のサイトがありました ↓私も興味があったので調べてみました。

参考URL:
http://www2.gol.com/users/nanacorp/johokan/0menu.htm