• 締切済み

ヤマダ電機のエアコンクリーニングは風の出口のファンも掃除してくれます?

ヤマダ電機のエアコンクリーニングは風の出口のファンも掃除してくれます?

noname#118012

みんなの回答

• kogechibi
回答No.1

私が系列店で研修を聞いた際には、アルミフィンとシロッコファンとドレンパンの洗浄も行う事になっていました。ド素人でない限り、エアコンクリーニングでシロッコファン洗浄をやらない、という事は無いでしょう。やってくる業者のもっている洗浄設備と経験と、エアコンの機種によって細かい対応の違いはあると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ファンは自分でどうしても掃除できないので困ってました。ヤマダ電機に頼んでやってもらう事にします。