• 締切済み

着床出血か生理か・・・。

着床出血か生理か・・・。 性交して10日ぐらい経ってます。 最近胸が張ったりしていて妊娠の初期症状かな と心配していたところ今日出血がありました。 ちなみに今日は生理予定日に近いです。 着床出血よりも先に妊娠初期症状が 出ることってないですよね;;?

みんなの回答

• april555
回答No.1

出血や胸の張りなどの兆候はアテになりません 朝イチ、薬局で2個入りの検査薬を買って調べてください 陽性でしたらすぐ病院へ 今回陰性でしたら、また1週間後に検査をしてください 生理の周期からすると、簡易キットで陰性の場合は今すぐには病院でも正確な診断を下してもらえないと思われますので… でも憶測と素人判断はいけません 2週間経っても生理がこない場合は病院へ行って下さいね あなたの体です 逃げても逃げ切れる問題ではありませんから、迅速に冷静に行動をしてください 不安ならいつでも質問をしてください 見守ってます

warabimottiri
質問者

お礼

生理来ました。 ありがとうございました。