• ベストアンサー

東洋経済社の四季報飲み方について質問します。個別銘柄の業績予想がのって

東洋経済社の四季報飲み方について質問します。個別銘柄の業績予想がのっていますが、会11.2予と単11.2予の違いがわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

会11.2予 会社の業績予想 単11.2予 四季報の業績予想、ただし、連結ではない単独 2月決算の会社というところ。

materutyann
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.1

四季報を最初から読んで下さい。四季報の見方が詳しく出ています。そうすると、今よりもっと有効な情報源になること間違いなしです。今のままでは、購入したお金がもったいないです。

materutyann
質問者

補足

質問の趣旨とは違います。あたまをひやしてくださいね。