OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

決算発表、業績予想修正を検索できるHP教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178227
  • 閲覧数246
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

最近大幅な業績修正が多く、直近の中間決算、業績予測を知りたいと思うのですが、良いものが見つかりません。
決算発表と業績予想修正を、会社名または証券コードから検索できるHPご存じの方、教えてください。
日経新聞の19面に載っている数字の内容で良いのですが・・・

ところで、四季報のCD版を買うとこのあたりの情報が入手できるのでしょうか。お持ちの方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

参考URLの東証発表情報にお求めの決算に関するものをみることができます。 東洋経済は会社四季報を作っている会社です。 ...続きを読む
参考URLの東証発表情報にお求めの決算に関するものをみることができます。
東洋経済は会社四季報を作っている会社です。
お礼コメント
xbon2001

お礼率 100% (9/9)

教えていただいたURLを見てみました。
「東証発表情報」が3ヶ月間ほど見られれば、私の希望にぴったりなのですが・・・
どうして当日のみでクリアされるのでしょうね。
回答ありがとうございました。感謝いたします。
投稿日時 - 2001-12-06 02:23:53


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www.tse.or.jp/listing/index.html#disclose ちなみにこの場所はご存知ですよね。 決算内容とデクスロージャー資料しか見ることが出来ませんが。 ...続きを読む
http://www.tse.or.jp/listing/index.html#disclose

ちなみにこの場所はご存知ですよね。
決算内容とデクスロージャー資料しか見ることが出来ませんが。
お礼コメント
xbon2001

お礼率 100% (9/9)

yohsshi様
色々調べていただいてありがとうございます。

実は、その後よく見ると、私が契約しているオンライン証券会社で最近、時事通信社と提携して「重要事実情報」が見られるようになっているのを発見しました。業績予想の修正も見られます。(開始時点では業界初とのこと)

情報が多すぎて足下の情報を見逃してしまうダメな私でした。
お手数をおかけしました。
投稿日時 - 2001-12-11 00:44:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ