• ベストアンサー

車のサンバイザーに付けれるミラーを探しています。

車のサンバイザーに付けれるミラーを探しています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/bonsan/snoopy-mono-7458-04.html こういう感じのものを探しているのですがデザインが気に入るものが無く困っております。 サイト、店の情報を宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.1

バニティーミラーですね 純正部品では結構あるんですけどね 社外品は以外に少ないですね 好みが分からないので難しいですが こんなのありました http://store.shopping.yahoo.co.jp/mooneyes/cai23022.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/mooneyes/aa032.html

kana417
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そうです! コレです! 助かりました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 車のサンバイザーについて

    今、結構古いカローラフィールダーに乗っているのでですが、 つい先日助手席のサンバイザーのバニティミラーを割ってしまいました。 修理したいのですが、トヨタの会社に行って修理はお金が結構かかりそうだと思って ネットでサンバイザーを探したのですがこの車のものはありませんでした。 他社の軽自動車のサンバイザーならあったのですが、それはさすがに取り換えができないですかね?? サンバイザーってやはり軽と普通車、会社ごとに大きさがちがうものなんですか?? デザインやミラーの位置だけ違うのであればネットで買って取付しようと思うのですが、 大きさが違えば無理なので・・・ 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 車のサンバイザーについて

    車のサンバイザーについて質問したいと思います。 一般的な普通乗用車(H14年式) フィットに乗っていますが、運転席と助手席のサンバイザーを同時に 使用した際に、社内ルームミラーの隙間から太陽が入ってきて眩しいです。 出来ればルームミラーの裏側の隙間を無くす商品があればいいのですが、 その隙間を遮る商品は有るのでしょうか?教えて下さい。 宜しく御願いします。

  • 車量サンバイザー(日よけ)に関して。

    私の車のサンバイザー(日よけ)が破損してしまいましたので、 ミラー付きサンバイザーの新規購入を考えております。 なかなか「ミラー付きサンバイザー」と検索してみても、出てこないので おすすめのメーカー等ご存知の方教えてください。 ちなみに私は韓国にもよく行きますので、 韓国の方でもいいメーカーご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車のサンバイザー

    昨日車のサンバイザーを降ろして上にあげようとしてもあがりません…。 助手席のサンバイザーと見比べると部分的に割れてふくらんでいる感じがします。ちなみに車は前期ウィッシュです。 荒い扱いしてないのに壊れますかね?、ディーラーに言って、ただで取り替えてくれませんかね(^^;?

  • プリメーラのサンバイザー

    車の窓の上につけるサンバイザーと言うんでしょうか、タバコを吸うときなどにちょっと開けておいても雨が入ってこない物。 あれなんですが、純正品を含め、価格とデザインで何か良いものあるでしょうか? HP11です。

  • 旦那の車の助手席のサンバイザーの鏡が開いていた

    前にもあったのですが助手席のサンバイザーの鏡が開きっぱなしでした。 前にも同じことを言われました。 開けてもいないしお前だろ?と でも自分の車もそうですがミラーを開きっぱなし忘れた記憶がありません。 旦那も浮気など疑われた事に気分を悪くさせてしまいました。 こんな時はどいしたらよいのか? いつまでも考えることも嫌ですしモヤモヤして仕事も食事も手につかない感じです。 ご意見宜しくお願い致します。 男性の方のご意見もお願い致します。

  • サンバイザーにつけるカー用品で

    RVRに乗ってます。背が小さいのでちょっと西日になると備え付けのサンバイザーでは日光を遮りきらず、まぶしくって仕方ありません。 先日、通りすがりの車がサンバイザーに後付けで、日除けをつけてるのを見つけました。 材質はプラスチックみたいで、色は薄めのサングラスみたいでした。サンバイザーよりちょっと大きめで金具か何かで留めてあり、使わない時はサンバイザーと一緒に天井の方に畳める感じでした。 探したんですが、見つからないので、名前、値段、売ってる店等あれば教えてください。 あるいは、別の日除けの方法もあれば教えてください。 眼鏡とコンタクト併用なので、サングラスはパス、座布団を敷くのもクラッチ操作に支障が出るのでパスしてます。

  • 運転席に付けるサンバイザーのお勧め教えてください

    ホンダのフィットに乗っています。 通勤が、朝は東に向かい帰りは西に向かうので、純正バイザーでは信号が見えにくくなったりするので前の車まで、カー用品店で買ったアクリル板か何かでできたスモークバイザーを純正バイザーに取り付けて使っていました。 (買ったのがかなり前なのと、前の車が事故で大破した時にそれも壊れて手元に無いのとでメーカーなどが分かりませんが、前だけでなく横にも向けられるものでした) 今回新しい車を買ったのでまたそういったものを探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません。 最初にこれを買いました http://item.rakuten.co.jp/zenpou22/p-142/ すると、バイザーの縦幅が短いのと、ジョイント部のネジがすぐ緩んで運転中に畳んでいても勝手にバイザーが下りてきてしまうので使うのを止めました。 それで、「畳んだ状態でロックができる」というものを買いました http://www.amazon.co.jp/dp/B005NEW91Q 今度はサイズは良いのですが、日差しがほとんどカットできず、本来の日よけとしての機能が使えないのと、純正バイザーを挟んでいるクリップが緩すぎてすぐに動きます。 (ちなみに、写真のように純正バイザーの手前につけると縦幅が長くなりすぎて視界を妨げたので奥の方からクリップで挟んでつけました) カー用品店に行ってみましたが最近はフロントガラスに直接貼るものが多いせいか、こういう商品がほとんど売っていません。 これ以上あれこれ買ってもお金も買ったものも無駄になってしまうので今度こそ良いものを選びたいのですが… こういう感じのサンバイザーで、 ・畳んだ状態でカタカタ揺れたり勝手に下りてきたりしないもの ・朝日・夕日が直接目に入るのをある程度防いでくれるもの のお勧めがありましたらお教えください。

  • バイクナビのサンバイザーを自作したいが?

    ヤフオクで購入したビラーゴ250と08年製ゴリラナビNV-JM520DTが有ります。 過去質問で「私が使用しているのは、2011年製のゴリラですが、炎天下では画面の認識は難しいです。ですので、日陰を作っています。100均などで売っている、ファイルの表紙を切り取って作りました。これで、だいぶ見やすくなりました。」とのアドバイスを受けています。 未だ、100均は訪ねていませんが添付のヤフー検索「自作サンバイザー」に興味を持っています。 これについて材料名、購入先、価格、カット方法、直角曲げ方法等なんでも結構ですご存知の方はお教え下さい。 また、他の材料で自作された方の体験談を前述の疑問点にそって具体的にお教え頂ければ幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 後付けのワイドミラー ダサイですか?

    今、軽に乗っているのですが 「もう少し、バックミラーが大きかったらなぁ」 と、常々思っています。 カー用品のお店などに行くと 後付けのバックミラーが売ってますよね? バイザーを下ろしても、邪魔にならない程度の大きさで シンプルな黒いタイプが良いなと思っています。 後付けのミラーって、ダサイのでしょうか? 自分の車は、ヤンキー仕様ではなく 余計な物は置かず、シンプルにしています。 気にする程のモノではないのでしょうか? 皆さんは、どう思われますか?