• ベストアンサー

プリメーラのサンバイザー

車の窓の上につけるサンバイザーと言うんでしょうか、タバコを吸うときなどにちょっと開けておいても雨が入ってこない物。 あれなんですが、純正品を含め、価格とデザインで何か良いものあるでしょうか? HP11です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickmama
回答No.1

純正品はディーラーにカタログがありそこで見られます。 プリメーラワゴン用のほうがカッコ良かった覚えがあります。

その他の回答 (1)

noname#258
noname#258
回答No.2

ご質問のパーツは「プラスチックバイザー」と言うようです。 やはり純正品のほうがスタイルに統一性があっていいのでは ないでしょうか。(というより、社外品でそういうものがある のかどうかちょっと知りませんので……。) 私はWHP11プリメーラワゴン(オーテックバージョン)に乗って おり、新車購入時から着けております。カタログや購入時の 書類等は、半年ほど前に引っ越した際にしまい込んだらしく すぐに出てこないため、確認できていないのですが、1万円 ちょっとくらいじゃなかったかと思います。もちろん1台分 での値段です。あ、後付けだと(依頼すれば)作業料も取られる だろうとは思いますが……。 セダン用がどうかはちょっと分かりかねますが、同じか、 そんなに変わらない値段だと思います。 やはりディーラーなり、新車販売店に行ってカタログを確認され るのがいいでしょう。 あと、可能であればやはり、実際に 装着されている実車を見ることが出来れば一番でしょうね。 やはりカタログの写真と、実際につけていろんな角度から見た のとはイメージが違う場合があるでしょうから。