• ベストアンサー

私は長年、ある1冊の本を探していますが、なかなか見つかりません。在庫の

私は長年、ある1冊の本を探していますが、なかなか見つかりません。在庫のある古書店などありましたら教えてください。皆様のご協力をお願い致します。 書籍名:エレファントマン-その真実と記録 出版社:角川文庫 表紙:映画の「エレファントマン」のシーンが印刷されています 分かっている事はこれだけです。 是非、協力をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seci
回答No.1

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r49819031#iteminfo で 出品されていましたが、落札されず この5月 24日 に終了していますので 出品者の その他の出品を見るから そこに出ている 商品に質問欄から お問い合わせをしてみては いかがでしょうか? 絶版ですので、 あるかどうか判らない 古書街を回るより 間違いなく 探している本に近づける方法だと 考えます。 また  同じオークションですが、 洋書 の http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u25767111 は 原版では無いでしょうか?

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r49819031#iteminfo
2010aniki
質問者

お礼

seci様 早速のご回答ありがとうございます。大変有力な情報をありがとうございました。早速、そのオークションの出品者様に連絡させていただきました。只今、その回答を待っている状態です。大変助かりました。誠にありがとうございます。まさしく私の探していた本に間違いありません。本当にありがとうございました。