• ベストアンサー

缶詰について質問です。

缶詰について質問です。 我が家は、「さんま蒲焼き」缶詰が大好きなのですが、だいたいどのスーパーでも、1つ¥98~105です。 たくさん購入したいのですが、¥98でも10個買えば千円ですよね・・・。 どなたか、ネット上で缶詰を安く買えるショップをご存知でしたら、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higa480
回答No.1

こんばんわ 訳あり商品(賞味期限が7月3日)のようですが、ここはいかがでしょうか? http://www.itempost.jp/detail/3/gmosp1041/4152 スポット特価品 ニッスイ さんま蒲焼 3缶セット 【訳あり特価】 238円 だそうです。 私の場合、缶詰の賞味期限はあまり気にしませんが、 もし気になるようでしたら、申し訳ありません。

参考URL:
http://www.itempost.jp/detail/3/gmosp1041/4152
star7788
質問者

お礼

こんばんは。 貴重な情報を教えてくださり、ありがとうございます。 私も缶詰の賞味期限はあまり気にならないので、これから検討させてもらおうと思います。 本当にありがとうございました。