• 締切済み

さんま缶詰

以前、さんま缶詰「塩焼き」メーカー:マルハを購入したのですが、何所で買ったのか思い出せません、何かモヤモヤした気分です、どなたかご存知ないでしょうか 大阪府寝屋川市在住です「万代、ライフ、トライアル、デュオ、イズミヤ、イオン」など普段買い物するところを巡ったのですがありませんでした、ネット販売では売っているのですが高いです。

  • 118639
  • お礼率98% (1446/1471)

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2356/7632)
回答No.1

御質問は、お住まいの近くで購入できる店を教えて欲しいということでしょうか?

118639
質問者

お礼

はい、その通りです。

関連するQ&A

  • 山菜はどこで買えますか?

    山菜おこわが好きで自分で作りたいです。山菜をどこで買えばいいのかわかりません。大阪です。近くには、イオン、ダイエー、ライフ、平和堂、マイカル、イズミヤなど大手スーパーはだいたいあります。買えるところはありますか?また、どの程度の量でいくらぐらいが相場ですか?

  • さんまの缶詰を使ったレシピ

    さんまの缶詰を頂いたのですが、どのように食べようか考え中です。昨日は卵焼きに巻いてお弁当に入れたのですが、なんとなく缶詰臭い(?)ような気がしていまいちでした。何かお勧めレシピありましたら教えてください

  • さんまの缶詰 栄養表示

    さんま蒲焼の缶詰(ニッ○イ)の栄養成分表示の脂質部分をみてみたら8.1~21.4gとなっていました。 どうしてこんなに曖昧なんでしょう??

  • 缶詰の作り方

    市販でよく売っている缶詰缶 あれを家で自分で製缶できたらと考えております ついつい作りすぎる料理を缶で保存すれば 長期保存もいけそうだしアウトドア時にも重宝 するのではと思います 家庭で製缶する機械? などの情報をお知りの方 ありましたら宜しく御願いします 中に入れるのは液体もあります 宜しく御願いします

  • 高い缶詰ってなんですか?

    カニみたいに缶詰になっていて、そんなにまずくなくて、高価なものってなんですか?

  • 缶詰大好き

    三ヶ月の子猫です。うちの猫はドライフードはほとんど 食べてくれません。今はまだドライフードは少量のお湯で ふやかしてあげてますが、ほとんど食べません。その代わ缶詰は大好きです。ドライフードをふやかしたものに 缶詰を少し混ぜると食べ始めますが、よく見るとドライフードを除けて缶詰だけ食べています。 そのくせ食欲旺盛なので、「足りない」と言っていつまでもニャーニャー鳴いています。でも、缶詰よりドライフードの方が、栄養面でも優れていますし、主食はドライフードに定着させたいので、2日程前からドライフードだけか、ドライフードにほんのちょっぴり風味付け程度に缶詰を混ぜた程度のものしかあげていません。「お腹が空いたら食べるだろう」と我慢比べをしていますが、猫もなかなか頑固です。ドライフードも3種類くらい試しましたが どれも好きじゃないようです。どうしたらドライフードだけでも食べるようになるのでしょうか? どなたか良いアドバイスをお願い致します。

    • ベストアンサー
  • かんづめ

    かんづめってしょうみきげんがきれてもたべましゅか?

  • 缶詰

    外国で作られた缶詰買ったけど、 衛生や公害の影響は心配です。 考えすぎですかね? どういう環境で作られたんですか?

  • 好きな缶詰めは何ですか?

    色んな缶詰めがありますが好きな缶詰めは何ですか? 私はサバの味噌煮とシーチキンです。 シーチキンはサラダに使っています。

  • よく食べる缶詰を教えて下さい?

    こんにちは 長期保存ができ、ふたを開けてすぐに食べられる、便利な缶詰食品。 缶詰には魚介類、野菜、果物などがありますが、みなさんはどの食品の缶詰をよく食べていますか? 私はさんま、サケなどの魚介類の缶詰を食事の時につまみ食いしています^^

専門家に質問してみよう