• 締切済み

さんま缶詰

以前、さんま缶詰「塩焼き」メーカー:マルハを購入したのですが、何所で買ったのか思い出せません、何かモヤモヤした気分です、どなたかご存知ないでしょうか 大阪府寝屋川市在住です「万代、ライフ、トライアル、デュオ、イズミヤ、イオン」など普段買い物するところを巡ったのですがありませんでした、ネット販売では売っているのですが高いです。

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

御質問は、お住まいの近くで購入できる店を教えて欲しいということでしょうか?

118639
質問者

お礼

はい、その通りです。