• 締切済み

悩んでいます…

悩んでいます… 卒論でフランス18世紀ロココ時代の服飾文化についてやりたいと考えているのですが… テーマがなかなか決まりません。それを調べて何を探ったらいいのかが見つかりません…。 すみませんが何かおもしろそうな案はないですか?m(__)m

noname#113741
noname#113741
  • 歴史

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

何の卒論で、なぜロココにしたんでしょうか。 自分が一番興味がある部分では駄目なんですか。ロココにどういうイメージを持っているんですか。思い浮かぶ人物とか。 そりゃロココはベタかもしれませんが。 ベタな分、絵入りの書籍なども多いでしょう。アマゾンで「ロココ」と検索すると色々な本が出てきます。 河出書房のふくろうの本なんかも面白そうかもしれません。 http://www.kawade.co.jp/np/history.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%82%B3