• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:25歳くらいの男性(それ以外の方でも全然OKです♪)教えて下さいませ☆)

20代前半の若いファッションやメイクが好きな30代前半女性の服装について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 30代前半の女性の服装で好きな服装や嫌いな服装はありますか?また、20代前半の若いファッションやメイクの方が好きですか?
  • バツイチ(子なし)女性について、どのように思いますか?年上のバツイチ女性から好意を寄せられたら、迷惑だと思いますか?
  • 年上の女性に対して、どのような魅力を感じますか?また、甘えたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • J-KIDD
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

相手によると思いますが・・・自分の場合で答えます。 ファッションやメイクは、無理に若くしないで年相応でいいです。 シワやシミを隠そうとして厚化粧になってる嫌です。 バツイチは、そんなに気になりません。周りにたくさんいますし、ボクもバツイチの女性と結婚しました。隠していると後で言いにくくなるかもしれないので、付き合いの浅いうちに言ってしまったほうがいいかも。 年上だからって甘えたいとかはないです。年のことなんか気にせず、楽に付き合ってくれたらって思います。

noname#113981
質問者

お礼

ありがとうございます☆ メイクも年相応でいいんですね バツイチも気にしなくていいんですね♪安心しました。 奥様もバツイチなんですね♪ 好きな人にはバツイチも伝えました。最初めちゃくちゃびっくりしてました。 最初は結婚してるかを探られたことがありその後はなんで離婚したのかを聞かれ また結婚したい?とか旦那とより戻さないの?とかは聞かれました。 僕はバツイチとか気にしないし関係ないと言ってくれました。 嬉しいですね☆ 貴重なご意見ありがとうございます(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もそのあたりの歳の頃、×1子なしの女性と付き合っていました。 最初はお互い遊びだったんだけど、結局真剣な付き合いになりましたよ。 なんで離婚したのか、また結婚したいか、旦那とより戻さないのか の質問に答えた結果として「気にしない」という話になったのであれば 後は単に♂25♀30ちょいのお付き合いにおいて・・・服装はどうしましょ ってことですね。 これは、彼の趣味によるところが大きいですよ。 私の場合は、基本的な考えとして 今の路線をさほど逸脱しないのなら実年齢-2歳くらいを目指して欲しい。 また、20代前半くらいの若いファッションやメイクでも、ある程度いけてればOKです (どう考えても無理という程度でなければOK) 露出度は高めがいいですね・・・なんて話を始めるとそれは私の趣味でしかないので、 後は、付き合っていくうちに TVに出てるような人だと誰がいいとか、街を歩きつつファッションチェックなんかを 一緒にしてみて「あの人いい、あればダメだよ」みたいな発言を参考にしてみるとか がよろしいのではないでしょうか。 でも、彼は既に今の質問者さんを好きになっているようにも思えますよ。

noname#113981
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 拝見しながら癒されました ありがとうございます(^^ゞ 彼の気持ちはまったくつかめませんね~口がうまいと言うか女なれしすぎてる男の子なんですよね♪ 先ほど別の質問の回答には脈なしとかかれてました(涙) 彼は優しいから客観的には バツイチ大丈夫とか言ってるだけじゃないでしょうか。 彼にいつ彼女さんと別れたの?と聞いても忘れた~と言われ 半年くらいと言われました。 まだひきづってるのかなぁって思います。 彼の好きな服装はミニスカートなんですよね…でも無理ですぅ。 メイクも誉めてくれたりよれてると今日はメイクどうしたん~って言われます。 皆さんミニスカートや露出すきなんですね☆ でも彼に踏み込む勇気がもてないです。 手紙わたしたら昨夜メールで ありがとう 恥ずかしい 嬉しいと… でも本当に彼の気持ちはつかめないです(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方にお伺いします。大人の女性の魅力を感じるときって?

    すべての年齢の男性の方にお伺いいたします。 普段、特別な間柄でない女性に対し、どんなときに「若い女性には感じられない、大人の女性の魅力」を感じますか?(相手の女性は年上とお考え下さい) 言動、態度、しぐさ、服装、経験談などなんでも結構ですのでご意見をお願いいたします。性的魅力・人間としての魅力についてもお伺いできれば嬉しいです。 こんな年上女性は憧れるなあ、というのでもOKです。

  • 流行のファッションをしている方が可愛く見える?

    私自身はTシャツ+デニム、ヘアスタイルも地毛のままのナチュラルなロングヘアで、流行に全く関係の無いファッションをしているのですが、 やはり流行のヘアスタイルにメイクで、雑誌に載っているような流行の服装をしている女性の方が可愛いです。 例えるなら・・・ アンジェラアキさんのような地毛でただのロングヘア、メイクしているの?と思うような薄化粧、Tシャツ+デニムの方より、 優木まおみさんや大沢あかねさんのように髪を明るく染めておかっぱ風のボブやウエーブヘア、つけまつげをして(彼女たちがしているのかは知りませんが;)キラキラしたアイメイク、雑誌そのままのような可愛らしい服装の女性の方が、 可愛いく見えます。 アンジェラアキさんは美人なのでそれでも綺麗ですが、普通の女性がそのファッションだったら野暮ったいですよね。 ファッションを自分なりに研究しているのですが、アパレル関係の方のブログを読んだり、スタイリストの方に相談したりすると、必ず「似合うファッションは人それぞれだ」と言われます。 人それぞれの筈なのに、流行のファッションの女性はみんな可愛く魅力的に見えます。似合う人が多いのでしょうか? 男性はわりと「シンプルな服装の女性が好き」と聞いたりしますが、やはりアンジェラアキさんファッションの女性より、優木まおみさんファッションの女性が好きだと思います。 私はやはり、流行のファッションをしている方が可愛く見えるんだと思うのですが、誰に聞いても「そうじゃない!」と否定的な意見です。 皆さんはどう思われますか?

  • 男性の方お願いします。

    あなたは、未婚かバツイチとします。 例えば、職場とかよく会う場で女性と知り合うとするじゃないですか。 素敵な女性で魅力あります。(30代前半までの女性) 短い時間ですが、プライベートでも何度か会うようになりました。 こっちが相手に好意があるように、相手も自分のことを受け容れてくれそうな手応えを感じます。 自分は、まだ、好きだから交際したいというわけではありません。 というのは、その女性はバツイチで子持ちなのです。 結婚(戸籍上の結婚だけでなく、事実上夫婦同等の関係も含みます。)も考えた場合、 子持ちの女性。どういう子だったら、許容できますか?またちょっと無理かなと感じますか? その立場にならないと分らないことでしょうけど、感覚的にどう思われるかお聞かせください。 子のいる女性の子にもいろいろあります。 ・子の人数 ・子の年齢 ・子の性別 ※ 子の性格や健康状態は”普通”とします。

  • たたない彼と処女な私

    20代前半女性です。 5歳年上の彼がいます。 交際は順調で、ラブラブなのですが Hがうまくいきません。 わたしが手でするときもあれば、しないときもあり 固くなっても、いざ挿入という場面になると柔らかくなってしまいます。 彼は経験もあるし、過去の彼女とは普通にできていたんだと思います。 彼自身も「あれ、なんでだろう?」と言っていました。 わたしが考えた原因としては ・体に魅力がない(貧乳)ので興奮しない ・緊張や焦り ・わたしが恥ずかしがってあまり声を出さないから興奮しない ・処女が重い などです。 正直に教えてほしいのですが、女性に性的魅力が少ないためたたないってことは 結構あるのでしょうか? 3回チャレンジして、三回ともそんな感じだったので、自分に原因があるのではと不安です。 「ごめんね」と言われて「私はこうしてくっついてるだけで十分幸せだよ」と返してます。 私にできることはなにかありますか? 処女なので無茶はできませんが… 次はうまくいくといいな、くらいの気楽な心構えでいたほうがいいんでしょうか。 なにかアドバイスなどあればお願いします。

  • 女性の方お願いします!!

    20代前半女性です。 憧れている銀行のお姉さんがいます!お友達になって、お仕事の話をきいたり、きれいな方なので、メイクやファッションの話をしてみたいのです。 どうしたらお友達になれるかとこちらで質問をしたら、手紙を渡すのはどうかとアドバイスを頂きました。 ですが、やっぱり気持ち悪いかなとか、不安で踏み出せません… 皆様は知らない女性に手紙をもらったらどう思いますか?気持ち悪いですか? よろしくお願いします。

  • 男性が女性メイクしたらどうなる?

    男性が女性メイクしたらどうなる? 変な質問ですが、女性ってメイクの有無で別人並みに印象が変わるじゃないですか それを男性にやってみたらどうなるのかなと思いまして質問させていただきました 中には恋人の男性にメイクしてみたという方もいるのでは?と思いまして ただし、服装は男性ファッションです

  • 20代前半の男性の方お願いします!

    20歳の女です。 私はタメくらいの男性よりも20代後半から上の方に好かれてしまいます。 20代前半の男性にモテる女性の外見ってどんな感じですか??(服装や髪型、顔や体型など) 20代前半の男性の方教えてください<(_ _)>お願いします(^^)!

  • 男性はどのような服装の女子が好き?

    最近の女性ファッション誌に載っているような かわいい系のふんわりした感じの服装って 男性陣はどう思われますか? 短めのスカートや かわいいトップスを着ていたら 「かわいい子ぶりっこ」 とか思われたりするんでしょうか? 20代前半のどこにでもいるような 普通の女子が着ている場合なんですが どうでしょうか?

  • 黒髪でも大人っぽく見えるメイク。 モード系。

    私は23歳なのですが童顔なのが悩みです。 彼がカナリ年上な事から出来れば30歳前後のモードな女性に見られたいのが望みです。 最近まではグラマラスやVIVIなどの海外セレブのようなファッションをしていて、髪色も明るくメイクもハーフ風に茶色系統でした。 年齢もそのまま20代前半に見られることが多く、近頃からヴォーグなどを愛読しはじめてモードな女性になりたいと考えています。 そして先日、一層髪色を黒くしてショートにしてみたのですが結果は大いに逆効果です。 友人には黒髪にしなきゃいけない学生のようだ。メイクと服装が髪型に合っていない。モードには見えない。 などキツイお言葉を頂き、ハイブランドは買えませんがZARAなどでコーディネイトは大人のモードを心がけても、結局そのまま20代前半(10代に見られる事もしばしば)に見られてしまいます。 髪色を明るくすることはしませんが、ロングの方が良かったのでエクステを着けてみるのですが、モードな大人の女性に合うメイクが全くわかりません! 雑誌を参考にしてみても外国人と同じメイクをできそうには思えないし、百貨店のメイクコーナーでメイクをするBAさんの技術は好きではありませんので何を参考にしていいのか分かりません。 モード系の大人の皆さんはどういったメイクをしてますか?

  • 私は40代前半でバツイチ子持ちです。

    私は40代前半でバツイチ子持ちです。 子供は嫁が引き取っています。 最近好きな女性が出来ました。 その女性は20代後半です。 その女性は年下が好みで、5歳下までOKとの事。 私は年上ですので、当然対象外だと分かっているのですが、その女性を好きになってしまいました。 諦めるか、玉砕か悩んでおります 40代前半でバツイチ子持が・・・なんて どうしたらよいでしょうか? 40代前半バツイチ子持ちでも恋愛対象になりますか?