• ベストアンサー

neo original この意味は?

neo original この意味は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.2

こんにちは。 造語ですので、その言葉を作った人に聞かないと本当のところはわかりません。 訳の例としては ・斬新な、斬新さ ・新たな伝統(の) ・新たなる創造(の) ・画期的に新しい ・もっともっと新しい など、色々挙げられます。

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

読んで字のごとし「ネオ・オリジナル」、直訳すれば「新個性」、あとは文脈次第で。例えばこの2単語がセットになっていない、ということも考えられます。