• ベストアンサー

郵便局で昔買った、

郵便局で昔買った、 イラスト入り50円はがきが5枚セット(350円で売られていた)があるのですが、 そのイラストが今では古くどうも使い道がありません。 手数料がかかっても良いのですが 郵便局で普通のはがきに交換してもらうことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

この場合一枚に付き5円の手数料を取られますが、他の葉書や切手と交換してもらえます。 書き損なった物でも、その対象になりますのでお近くの郵便局にお持ち下さい。 http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayopee/post/exchange.html

ame367
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 リンク先もとても参考になりました。