女性の方、気持ちを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 30代の♂と同じ職場の20代後半女性との関係がセックスフレンドのようになっている。
  • 女性は彼氏との性交渉に満足できず、長続きしない結婚が心配している。
  • 質問者は女性の悩みを聞くことに徹して、積もったものがあるのかと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方、気持ちを教えてください。

女性の方、気持ちを教えてください。 30代の♂です。 同じ職場の20代後半女性との関係なんですが、 今年になってから体の関係が月に1~2回程度あります。 わかりやすく言えばセックスフレンドみたいな関係になってます。 お互い交際していないどころか、彼女には2年超交際してる彼氏がいます。 最初はお酒の勢いでお互いしてるだけだと僕は思ってましたが、 先日、行為中に悩みがあると言われ、打ち明けてもらいました。 要は今の彼氏との性交渉に満足できない、かなり下手なようです。 もう1年以上性交渉してないみたい。 でも女性にも性欲があって、ずっとしないわけにはいかず、 だから僕とこうなっている感じがします。 だから、結婚する気になれないし、逆にこのまま一緒でいいのか かなり悩んでいるようでした。性の不一致と分かっていて 結婚しても長続きしないのは目に見えてるとも言ってました。 でも年齢が年齢だけに別れても次が心配で 踏ん切りがつかないようで、突然のことだったんで、 まだ若いからそんなに心配する必要はないと、 ありがちなアドバイスしか言えませんでした。 その後もいろいろ話をしてくれたんで、 積もったものがあるのかな~と感じ、 話を聞くことに徹して、そのまま2人で寝ました。 女性の人ってこういう悩みはただ聞いて欲しいだけなのか、 それとも正確な回答を求めているんですか? また行為中にこういった相談とかよくするんですか? 男の場合、あり得ないことだと自分は思うんですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a4do
  • ベストアンサー率33% (31/93)
回答No.2

そうですね。 その彼女とは年齢も違いますが・・・ 私はまだ年齢も上です。その彼女と 同じような境遇だったので回答しています。 彼が淡白な人で、、 こちらから誘っても ごめんね。。。 と、、 女にとって誘って断られるほど 恥ずかしいことはありませんでした。。 本題ですが・・・ 人にもよりけり・・・と言ってしまえばもともこもないですが つきあっている彼氏がいるにもかかわらず お酒の勢いでそうなる・・という事は 悩んでいるのは確かですが 身体を許した人には、心も開いてしまうことが 多いです。しかし・・・ 的確な回答を求めているわけではないと思います。 聞いて欲しい。。 寂しさをうめてほしい、共感してくれる人いるんだと 自分を慰めているのではないでしょうか。。 もしくは・・・・ あなたにそれとなく、アプローチ?? ↑この可能性は低いかもしれませんが どちらにしろ、大人の男女とはいえ 彼氏がいるうえで他の男性と身体の関係が持てるような オープンな女性のようなので 正確な解答ではなく 聞いて欲しい方が先行している気がしますが。。。 女性は、身体を許すときはほぼ気持ちも許していることが 多いです。

fumiya_tk
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性にとって誘って断られるのは恥ずかしいことなんですか。 男の場合は断られてナンボの世界なんで、真逆なんですね。 確かによく考えれば、身体を許す人には気持ちも許してますよね。 ただ共感してほしかったのかもしれません。 とりあえず聞き役に徹したのが間違いではなかったことを知り、 ちょっと安心しました。

その他の回答 (2)

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.3

その女性は貴方のことが好きなんじゃ。。だって、今の彼氏さんとは セックスをしていない。。貴方さまとは寝ている。好きになってきてい るんじゃないでしょうか?お話を沢山されて、ホッとしていそうな気が しますが・・・ただのセックスフレンドではなく、本当に貴方とお付き合 いしたいやもしれませんよ。。それとなく聞いてみては?

fumiya_tk
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕にどこまで好意があるのか聞いたことがないので、 分からないんですが、セックスフレンドから始まる恋愛って あるんですかね~。

  • tranq
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

本当にお互い割りきった関係、セフレなら、ありえます。というか普通です。 彼女は、あなたとお互いの利害が一致している(性欲処理だけ)と思っています。 ただ、いくらセフレでも食事くらいはするでしょうから、食事中に話が続く、苦痛ではないという程度には、あなたの内面についても認めています。 だから、恋愛相談もできるのです。 行為後に話すというのは、単に一番話しやすいタイミングというだけにすぎません。 あなたには、普通に回答を、つまり一般に男性の観点でどう思うかを、求めています。 簡単にアドバイスして構いません。 私があなたなら、 好きだからいいにくい気持ちはわかるけれども、少しずつ彼氏にこうしたらもっと気持ちいい、など伝えて開発したほうがよいと思う。 と言いますね。

fumiya_tk
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに利害は一致しているような気がします。 アドバイスして構わないなら、同じような話になったとき、 自分の考えを言ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 女性の方へ、気持ちは変わりますか?

    私は50歳の男性で、現在単身赴任中です。 既婚で妻との関係は良好ですが、年齢的にか性交渉は稀です。 彼女は30代前半で子供さんがいますが、旦那さんとは別居中で、旦那さんとの関係は冷めきっていますが、経済的理由で現在離婚には至っていません。 私と彼女は半年前に知り合って、お互い好意を持っており、現在はお互い大事な友達の関係です。 先日会った時に勢いからキスに至りました、彼女は私との肉体関係を望んでいるようで、私もそれを望んでいます。 しかし、私は現在の相談しあえる友人関係が壊れてしまうことを恐れています。 女性は肉体関係を持ってしまうと、お互いの距離感や価値観が変わってしまうものでしょうか?

  • 女性って気持ちが変わりやすい?

    元カノとの話ですが交際時は、 「私のこと捨てないでね(笑いながら)」とか「愛してる」とかよく言ってくれました。結婚まで考えましたが双方の家庭事情により、お互い好きだけど別れることになったのです。つい最近の話ですが彼女から「彼氏が出来た」とメールが来ました。ふと昔を思い出し「愛してるとまで言ってたのにな~」と虚しくなりました。?私は「好きだよ」とは言いますが「愛してる」とは結婚する女性にしか言うつもりありません。 女性の方に聞きたいのですが、 気軽に彼氏に対して「愛してる」って言いますか・・・ちなみに歳は私も元カノも30前半です。

  • 彼氏のエッチを拒む女性の気持ち。

    彼氏のエッチを拒む女性の気持ち。 紹介で知り合った男性と23歳の時に付き合いだして、初めてのエッチの時にエッチは好きじゃないと宣告する。 それ以降、ほとんど性交渉はないまま付き合いは継続、結婚したいと男性に迫り、交際2年で結婚。結婚してからも性交渉はほとんど無し。結婚してから2年後子作りの為、排卵日のみ性交渉。妊娠、出産してから2年間完全にセックスレスで、スキンシップもキスも拒否。 お金を掛けたくないと散歩以外のお出掛けもなし。 ちなみに男性は公認会計士で性格は大人しく外見は正直良くありません。 この女性は旦那様を愛して結婚したのでしょうか⁇ この女性の気持ち、わかる方いらっしゃいますか⁇ だんだんとセックスレスになるのは分かるのですが、最初からセックスレスってあるのでしょうか⁇ 宜しくお願い致します。

  • 彼氏の気持ち【男性の方に質問です】

    閲覧ありがとうございます。 20代の学生♀です。お付き合いして7か月になる彼氏(アラサー)がいます。 喧嘩はあまりせず、なかよく過ごしています。 最近、結婚観や結婚後は仕事をどうしたいの?とか、お互いの家族のパーソナル的な話をすることが多くなっています。 旅行やレジャー先の理想を話しているときに「新婚旅行はどこがいいか」という話に流れて、「じゃあ新婚旅行はここだな(笑)」という発言をしたり、「俺らって若い夫婦に見えるかなあ」ということを言われたり…前までは言わなかったような発言をしています。 結婚を見据えてくれているのか…と思ったのですが親に挨拶、なんてことは話に浮上せず… 交際期間が短いので結婚、なんてことはまだまだありえないと思いますが一体どういう考えをしているのだろうか、と少し悩んでいます。 彼氏の性格は、ノリがいい、話上手です。まっすぐな性格でもあります。 私が結婚した相手としか性行為の本番はしない!と言ってるから結婚ぽいことをほのめかしているのか…とマイナスにも捉えてしまっています。 説明不足な部分もあるとは思いますが、回答よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です!

    30代前半の男です。現在付き合っている彼女が子宮筋腫になりました。 彼女は同じ会社の同期なので同年齢です。彼女とは結婚も考えています。 私はなんとか力になってあげたいのですが、女性からして付き合っている彼氏からどのように支えてくれるとベストですか? 私がいま考えているのは、食事で肉類の摂取は減らす、エストロゲンの調整のため豆類を増やす。 また、性行為は激しくしない。生理前はより相手の体調を気使う。 等です。 私は勿論経験がないので分かってあげられないのですが、 女性が子宮筋腫のとき男性からどのような支えがあると嬉しいですか?

  • 女性の方教えてください!!

    性の悩みか、こちらか・・・迷ったのですが、悩み自体が家族についてなのでこちらに書き込ませて頂きます。 私は性同一性障害で男性から女性になる途中の者です。普段は完全に女性として生活しておりますが、体の工事はまだ行っていません。 昨日、彼氏と初エッチしました!女として愛される喜びは何にも代え難く、とても幸せな時間でした。 しかし、家に帰って、家族と眼を合わせられない・・・大人?としては男女が愛し合う行為は普通だと思うのですが、やはり自分に女性器が無く、違うところに入れたっていう劣等感と何か、いけないことをしてしまったみたいな気分になってしまいました。 家族に悟られないようにふるまっていましたが、ぎこちなかった様な気もします。 女性の方で、やっぱり初めて彼氏とした後って家族と眼を合わせられませんでしたか? そんな時は、どう対処していたか教えてください!!

  • ハッキリしない男性へ女性から結婚の話をする

    お互い30代半ばで3年ほど付き合っている彼氏がいます。まあ順調な方のお付き合いだと重います。しかし、いつまでたっても将来をのんきに考えていて多少子どもっぽい彼氏。 将来結婚かなって話になってはいるものの、この状態がいつまで続くのやらという感じです。 このままいくと、のんきな彼から具体的な結婚の話は出てこないように思います。 彼氏がここ1年くらいの間で結婚を考えていないようなら、女性は出産年齢のこともあるのでお別れしようと思っています。 それでそのような内容の話を彼氏にしたいと思っていますが、女性からそういう話を切り出して成功?したケースはあるのでしょうか。皆さんが知っている成功?例がありましたら教えてください。 また、どういう持っていき方をしたら、女性からの話でもうまくいくと思いますか。アドバイスお願いいたします。

  • 性の不一致で悩んだ事のある方…女性の回答希望です。

    お世話になります。 長文で失礼します。 タイトルの通り、性の不一致で悩んだ経験のある方のお話を聞きたいです。 現在、交際中の彼と揉めています。 彼の希望は一緒に過ごす金曜~日曜は、1日3回、最低でも1日1回。 今まで出来るだけ彼の希望に沿うよう、1日1~2回(金~日)仲良くしていました。 先日、私が疲れて先に寝てしまったところ、彼は翌朝かなり不機嫌に。 前にも1度こういう事がありました。 前回も今回もお互いに用があり、日曜しか一緒に過ごせなかったからかもしれませんが、私としてはたまに性行為が無かっただけで子供のように不貞腐れるなんて、なんだか悲しくて虚しくなってしまいました。 彼とはお互い結婚を意識していて、とても大切な存在です。 しかし、私はそんなに性欲が旺盛ではないので、結婚したら毎日したいと言う彼に合わせるのは大変だなぁ…と思ってしまいます。 今ですら3日続けて行為をするのが疲れる時もあります。 男性は性欲旺盛で当たり前と言うのは分かりますし、出来るだけ合わせたいとは思いますが、最近では行為が辛いです。 付き合って1年。今後結婚したらどうなってしまうのか。 友人夫婦は1ヶ月に1度の頻度でも仲良く過ごしていますが、彼に言わせるとそんなセックスレスなら結婚の意味は無いと言いました。 今のうちに別れた方が良いのか、毎日寝れないほど悩んでいます。 彼の事は性行為に執着する所以外は何も問題なく、本当に大好きです。 同じようなお悩みの経験がある女性のお話を聞かせて頂きたいです。 別れに至ったとか、話し合って解決したとか、何でも良いのでお願いします。

  • 付き合い始めてすぐに結婚の話が出るのはどうか?

    35歳の彼氏と付き合っています。28歳女性です。 まだ付き合って一月くらいなのですが(一ヶ月目くらいに性行為をしました) すでに、結婚の話や両親に会いに行くときの話などが 少しずつ出てきています。 それはとてもうれしいことなのですが、ちょっと早すぎやしないかと 心配にもなっています。 彼は結婚適齢期を少し過ぎたくらいの年齢なので、 私は不安になり、「結婚したいから、私で妥協したの?」と聞きました。 彼は「そんなことない、妥協じゃなくて、本当に○○ちゃんが好きだよ」と言ってくれるのですが・・・ 私も結婚したいし、彼のことを大好きなのですが 本当にこれでいいのかなあと心配になりました。 どうでしょうか、こういう状況・・・

  • パートナーのいる女性の方に質問です

    女性に質問です。性生活で旦那さんや彼氏がいてセックスしていてもそれとは別に一人でいるときにオナニーは行いますか? 私は40代男性です。女房も同じ歳です。交際10年で結婚、現在結婚15年経過しました。 子供も2人おり家庭円満に日々送っております。性生活も週に3~4回は行っており何ももんだいないのですが、先日ひょんなことで真剣に話しておりましたら女房が私とのセックス以外の日にオナニーをしていることがわかりました。特に不満があるのではなくとは言っておりましたが男性としては少しショックかな? そこで質問ですが旦那さんや彼氏がいてもセックス以外に一人の時にオナニーはしますか?することがあるならそれは相手との行為が不満なのか別物なのか教えてください