女性の方、気持ちを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 30代の♂と同じ職場の20代後半女性との関係がセックスフレンドのようになっている。
  • 女性は彼氏との性交渉に満足できず、長続きしない結婚が心配している。
  • 質問者は女性の悩みを聞くことに徹して、積もったものがあるのかと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方、気持ちを教えてください。

女性の方、気持ちを教えてください。 30代の♂です。 同じ職場の20代後半女性との関係なんですが、 今年になってから体の関係が月に1~2回程度あります。 わかりやすく言えばセックスフレンドみたいな関係になってます。 お互い交際していないどころか、彼女には2年超交際してる彼氏がいます。 最初はお酒の勢いでお互いしてるだけだと僕は思ってましたが、 先日、行為中に悩みがあると言われ、打ち明けてもらいました。 要は今の彼氏との性交渉に満足できない、かなり下手なようです。 もう1年以上性交渉してないみたい。 でも女性にも性欲があって、ずっとしないわけにはいかず、 だから僕とこうなっている感じがします。 だから、結婚する気になれないし、逆にこのまま一緒でいいのか かなり悩んでいるようでした。性の不一致と分かっていて 結婚しても長続きしないのは目に見えてるとも言ってました。 でも年齢が年齢だけに別れても次が心配で 踏ん切りがつかないようで、突然のことだったんで、 まだ若いからそんなに心配する必要はないと、 ありがちなアドバイスしか言えませんでした。 その後もいろいろ話をしてくれたんで、 積もったものがあるのかな~と感じ、 話を聞くことに徹して、そのまま2人で寝ました。 女性の人ってこういう悩みはただ聞いて欲しいだけなのか、 それとも正確な回答を求めているんですか? また行為中にこういった相談とかよくするんですか? 男の場合、あり得ないことだと自分は思うんですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a4do
回答No.2

そうですね。 その彼女とは年齢も違いますが・・・ 私はまだ年齢も上です。その彼女と 同じような境遇だったので回答しています。 彼が淡白な人で、、 こちらから誘っても ごめんね。。。 と、、 女にとって誘って断られるほど 恥ずかしいことはありませんでした。。 本題ですが・・・ 人にもよりけり・・・と言ってしまえばもともこもないですが つきあっている彼氏がいるにもかかわらず お酒の勢いでそうなる・・という事は 悩んでいるのは確かですが 身体を許した人には、心も開いてしまうことが 多いです。しかし・・・ 的確な回答を求めているわけではないと思います。 聞いて欲しい。。 寂しさをうめてほしい、共感してくれる人いるんだと 自分を慰めているのではないでしょうか。。 もしくは・・・・ あなたにそれとなく、アプローチ?? ↑この可能性は低いかもしれませんが どちらにしろ、大人の男女とはいえ 彼氏がいるうえで他の男性と身体の関係が持てるような オープンな女性のようなので 正確な解答ではなく 聞いて欲しい方が先行している気がしますが。。。 女性は、身体を許すときはほぼ気持ちも許していることが 多いです。

fumiya_tk
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性にとって誘って断られるのは恥ずかしいことなんですか。 男の場合は断られてナンボの世界なんで、真逆なんですね。 確かによく考えれば、身体を許す人には気持ちも許してますよね。 ただ共感してほしかったのかもしれません。 とりあえず聞き役に徹したのが間違いではなかったことを知り、 ちょっと安心しました。

その他の回答 (2)

• kinaga
回答No.3

その女性は貴方のことが好きなんじゃ。。だって、今の彼氏さんとは セックスをしていない。。貴方さまとは寝ている。好きになってきてい るんじゃないでしょうか?お話を沢山されて、ホッとしていそうな気が しますが・・・ただのセックスフレンドではなく、本当に貴方とお付き合 いしたいやもしれませんよ。。それとなく聞いてみては?

fumiya_tk
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕にどこまで好意があるのか聞いたことがないので、 分からないんですが、セックスフレンドから始まる恋愛って あるんですかね~。

• tranq
回答No.1

本当にお互い割りきった関係、セフレなら、ありえます。というか普通です。 彼女は、あなたとお互いの利害が一致している(性欲処理だけ)と思っています。 ただ、いくらセフレでも食事くらいはするでしょうから、食事中に話が続く、苦痛ではないという程度には、あなたの内面についても認めています。 だから、恋愛相談もできるのです。 行為後に話すというのは、単に一番話しやすいタイミングというだけにすぎません。 あなたには、普通に回答を、つまり一般に男性の観点でどう思うかを、求めています。 簡単にアドバイスして構いません。 私があなたなら、 好きだからいいにくい気持ちはわかるけれども、少しずつ彼氏にこうしたらもっと気持ちいい、など伝えて開発したほうがよいと思う。 と言いますね。

fumiya_tk
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに利害は一致しているような気がします。 アドバイスして構わないなら、同じような話になったとき、 自分の考えを言ってみたいと思います。