• 締切済み

★下記日本語をシンプルな英文に直していただけますか。★

★下記日本語をシンプルな英文に直していただけますか。★ ごめんなさい。 ネット環境が壊れてしまって、連絡が出来ませんでした。 MIXIというのはSNSサイトですよね? 以前利用していたことがありますが、今は残念ながらやっていません。 東京を離れて、韓国にも行かれてたんですね。 今はもう東北あたりにいるのでしょうか。 私は白井市に住んでいたことがありました。 千葉県で有名な場所といえば、東京ディズニーランドくらいしかありません。 もし千葉県に来られるなら、声をかけてくださいね。 そういえば、僕の自己紹介を殆どしていませんでした。 僕は1986年生まれの24歳です。 なので、あなたは私の妹と同じ年齢ですね。 妹は、とっても意地悪です。 今は別々に暮らしていますが、 一緒に暮らしていた時は僕が大切にしている本を勝手に売られたり、 おやつを取れたり、悲しい思いをしました。

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

icant speak english

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめの経路をおしえてください

    東京の荒川区の町屋から千葉県の白井市までいきたいのですが、「この行き方が早い!!」というのがあったら教えてください。

  • ファンタジーな暮らし

    ディズニーランドってファンタジーな感じですけど・・・ ある意味ぼったくりである意味悪徳的な感じだと私は思うんですけど。 どうしてディズニーランドは千葉県にあるのに東京と名乗っているのですか? 千葉県に対する冒涜・悪徳的感情としか思えません。

  • なんで千葉県には東京を冠している施設が多いの?

    こんにちは 関東の千葉県には、新東京国際空港、東京ディズニーランド、東京ドイツ村など、東京を冠している施設がたくさんありますよね。 東京都と隣接しているからかなと思ったのですが、千葉県と同じように、東京都と隣接している埼玉県や神奈川県には、東京を冠している施設が見当たりません。 何故千葉県だけが、東京を冠している施設が多いのでしょうか?

  • 下記を英訳して下さい。

    下記を英訳して下さい。 助けて下さい。 よろしくお願いします。 ↓ 私とNは終わってしまいました。 本当に好きだったから、とても今悲しいけど、今は彼の幸せを願いたいと思っています。 Nとは終わってしまったけど、あなたとは、せっかく友達になれたのだから、あなたさえよければ、あなたが東京に来る時は、友達として色々案内したいと思っています。 千葉県は、東京からは充分日帰りで行ける距離です。 場所にもよりますが。 これからも、友達としてよろしくね。 Nが幸せになってくれるよう、祈ってます。 私も早く元気にならなきゃ。 あなたも早く日本に来れるといいね。 みんなの幸せを祈ってます。 以上です。 長くてすみませんが、お力貸して下さい。

  • Excelで複数の条件でデータを抽出したいのですが上手くいきません(ToT)

    Excelで複数の条件でデータを抽出したいのですが、どうしても上手くいかず、質問させていただきました。 ナガシマスパーランド ナガシマスパーランド(三重県) ナガシマスパーランド(三重 東京ディズニーランド 東京ディズニーランド(千葉県) 東京ディズニーランド(千葉 ハウステンボス ハウステンボス(長崎県) ハウステンボス(長崎 ・ ・ ・ といったデータがあるのですが、この中から、 ナガシマスパーランド(三重県) 東京ディズニーランド(千葉県) ハウステンボス(長崎県) と、県名が「()」(←半角カッコの始めと終わり)で囲まれているデータのみを抽出し、別の行にそれらのデータを貼り付けたいのですが、 下記URL↓ http://dreamy.boy.jp/tec3_16.htm のやり方等を試しても、どうしうてもうまくいきません(ToT) (「該当なし」と判断されてしまうのでしょうか、検索条件範囲に項目名と「(」と「)」を含むセル範囲を選択しても、結果は、一つもデータが表示されない状態が返されてしまいます。) 「(」と「)」の2つの文字列を含むデータのみを抽出するには、どうすればよいのでしょうか? 関数を使えばいいのでしょうか?

  • 千葉県と言えば何を思い浮かべますか?

    千葉県と言えば何ですか? 私は生まれも育ちも千葉県です。 定番の「東京ディズニーリゾート」、「成田国際空港」、「落花生(ピーナッツ)」 以外で答えてもらえると幸いです。 マニアックなご回答も待っています。 皆さんの千葉県と言えばを教えてください。 沢山のご回答よろしくお願いいたします。

  • 青森県って関東や関西の人も住むものなのでしょうか

    バカにしてるとかではなく単純に思ったことなのですが 例えば北海道や東北の生まれで高校・大学は青森に進学とかだったらわかりますけど 全然青森と関係ない「東京生まれ22歳」「和歌山生まれ24歳」「鹿児島生まれ26歳」みたいな人で青森県に住む人っているんだろうかと思っただけです

  • 結婚式のお車代について

    親族のみで挙式します。 それぞれ、お車代をどのぐらい出すべきか悩んでおります。 東京からと東北地方、海外から一組来られます。 千葉県で挙げます。 東京から千葉組には3000円にしようかと思ってます。 義母にも相談してみるべきでしょうか。

  • 第三者や他者

    茨城県が実家のかたは千葉や東京の生まれや育ちのかたとは関係ありますでしょうか。

  • 体重管理の厳しい産婦人科が知りたい

    千葉県に住んでいます。 今月妊娠しました! 私はちょっと太めなので、体重管理をしっかり指導してくれる病院にかかりたいと思っています。 どこか良い病院は無いでしょうか?? 引越してきたばっかりで病院などよく分からないんです。。 地域は、船橋、鎌ヶ谷、白井、印西、八千代、成田、習志野市辺りで探しています。 もっと東京寄りでも構いません。 よろしくお願いします!!!!!