私とNは終わってしまいました。

このQ&Aのポイント
  • 私とNは終わってしまいました。本当に好きだったから、とても今悲しいけど、今は彼の幸せを願いたいと思っています。
  • Nとは終わってしまったけど、あなたとは、せっかく友達になれたのだから、あなたさえよければ、あなたが東京に来る時は、友達として色々案内したいと思っています。千葉県は、東京からは充分日帰りで行ける距離です。
  • これからも、友達としてよろしくね。Nが幸せになってくれるよう、祈ってます。私も早く元気にならなきゃ。あなたも早く日本に来れるといいね。みんなの幸せを祈ってます。
回答を見る
  • ベストアンサー

下記を英訳して下さい。

下記を英訳して下さい。 助けて下さい。 よろしくお願いします。 ↓ 私とNは終わってしまいました。 本当に好きだったから、とても今悲しいけど、今は彼の幸せを願いたいと思っています。 Nとは終わってしまったけど、あなたとは、せっかく友達になれたのだから、あなたさえよければ、あなたが東京に来る時は、友達として色々案内したいと思っています。 千葉県は、東京からは充分日帰りで行ける距離です。 場所にもよりますが。 これからも、友達としてよろしくね。 Nが幸せになってくれるよう、祈ってます。 私も早く元気にならなきゃ。 あなたも早く日本に来れるといいね。 みんなの幸せを祈ってます。 以上です。 長くてすみませんが、お力貸して下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

N and I are through. Because I loved him very much it is too bad, but now I wish him luck. Though I am through with N, because you and I became friends, if it is alright with you, I would like to show various places in Tokyo when you are here. Chiba is within a day's trip to Tokyo, though it depends where in Tokyo. So let's be good friends. Wish N luck. I have to get well soon. I hope you can come to Japan soon. I wish luck for everyone.

namiheiwasaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にありがとうございます。