• ベストアンサー

夏のボーナス(まだの方は冬のボーナス)おいくらでしたか?

夏のボーナス(まだの方は冬のボーナス)おいくらでしたか? 夏のボーナス(まだの方は冬のボーナス)おいくらでしたか? できれば金額と何か月分か教えて頂きたいです! できれば職種も・・・ 金額の悪さにへこんでて質問しておきながら自分の金額を明記できずすみません。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

この10年、ボーナスと名の付くものはいただいておりません。 ヤクルトレディ→自営業→派遣社員(4年)→看護助手(現在) 全てボーナスはありません。 現在の看護助手はパートですが、勤続年数に関係なくボーナスはありません。 同じ会社の契約社員の方は、10数万円程度だそうです。 派遣社員時代の派遣先の正社員の方は、夏は50数万円(冬は70数万円)あったそうですが、リーマンショック以降は給料1ヶ月分になったと嘆いておりました。 今の時代、もらえるだけありがたいと言うことですね。

bananayell
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mota_miho
回答No.3

去年の冬は 1万円 でした。明細が入っている封筒には、ちゃんと「賞与」文字がありました。

noname#113195
noname#113195
回答No.1

インド人が、発見した“偉大な数字”(--)