• ベストアンサー

雨の日のデートはどこでしますか?

雨の日のデートはどこでしますか? もう梅雨に入ってしまいましたね。 毎日雨ばかりで外でのデートができません。 そんなときみなさんはどこでデートしますか? 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

定番の喫茶店や映画館はいかがですか? まず映画館に行き、その後に食事で喫茶店・・・。 その後時間があれば、ショッピングなんかいいかもしれませんね。 室内でのデートは、結構限られていますが、梅雨時は、外でのデートは避けたほうがいいかもしれませんね。 しかし、一本の傘で愛愛傘もいいですけど・・・。

その他の回答 (2)

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.3

梅雨のしとしと雨が降る日のデートですね。最高のデート日和、『良いお天気』の日ですね。 こんな良い天気の日にする事は決まっています。雨がふるなかでのお散歩デートですよね。もちろん傘は1本だけ。 彼女が傘からはみ出さない様に肩に手を回してそっと抱き寄せて上げましょう。彼女の方も男性の背中から手を回してくれて。 ピッチ(歩幅)とタイミングをぴったりと合わせての雨の中のお散歩デート。心が通う恋人どうしならできるはずです。 そう、梅雨の季節は良いお天気が続いてくれますから。

noname#134964
noname#134964
回答No.2

水族館や美術館とか好きですね。近くにあればですが。 いつもお外でデートなら、違う雰囲気も味わえるかと思います。

関連するQ&A

  • 雨の日のデート・・・。

    今度、好きな女性とデートをすることになっているのですが、梅雨の時期のせいもあり当日は雨になる可能性が高いです。 高いところからキレイな夜景が見えるレストランに行こうと思っているのですが、雨の日の夜景はどうなんでしょうか?夜景が見えずらいのか、それとも晴れの日とは違った良い雰囲気があるのか分からないので、経験のある方からのご意見が聞きたいです。 また、雨の日のデートはどうなのでしょうか?私は晴れでも雨でも好きな人とデートするのは嬉しいので、遊園地などに行かなければ天気は気にしないのですが、みなさんは雨の日デートはどのように過ごされていますか?よろしければ教えて下さい。お願い致します。

  • 雨の日のデート

    雨の日のデートって、皆さん何してるんですかぁ? ホテルでまったり、水族館、ネットカフェ、ショッピング、ゲーセン、 映画、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、バッティングセンター、とかかなぁ。。。 晴れの日は外に出かけたり、ドライブしたりだけど、雨の日は皆さん どんなデートで楽しんでるんですかぁ?。 (二人とも実家なので、家でマッタリは抜きで) 晴れの日でも、おすすめのデートスポットあったら教えて欲しいです。

  • 雨の日の過ごし方

    梅雨本番に入りました。 布団干しや洗濯がままなりません。 そこで、皆さんの雨の日の過ごし方を教えて下さい。 雨の日だからする事・雨の日の楽しみ・雨の日しかしない事。 私は土砂降りの雨の中で、車のエンジンを切って一人いると、水に包まれた様な、孤独感の無い一人ぼっちを楽しんで居ます。 雨が強すぎて外に出たく無いだけだろうとツッコミありそうですが、まさにそれで見つけた楽しみです。 皆さんの回答で、楽しい雨の日を過ごしたいと思います。 暇つぶしにご回答、宜しくお願いします🙇

  • 雨の日のデートを教えてください。

    みなさんは雨の日のデートはどのようなところに行きますか? 雨の多い時期になってきたので、少し困っています。 ぜひ教えてください。

  • 梅雨入りして雨ばっかりの最近ですが、みなさんは雨の日のデートは何して過

    梅雨入りして雨ばっかりの最近ですが、みなさんは雨の日のデートは何して過ごしますか? 来週彼氏とデートでなにするか決まらなくて…外に出るのも憂鬱だし… 思いあたるのは家でDVDとかくらいなんですが… 参考までにコメントお願いします★

  • 雨の日デート

    今度彼氏と中華街に行こうと思うんですが…もしかしたら雨かもしれません↓ 彼氏は雨の日に出歩くとテンションがすごく落ちるんです(笑) 中華街って出歩くイメージがあるので彼のテンションが落ちる様子が目にみえます^^; だったら出歩くなって話なんですが…久々のお互い平日休みにいつもの自宅デートではなく外でデートがしたいのです! 雨の日でも室内で楽しめるスポットはご存知ないでしょうか??埼玉に住んでいます^^ 映画・漫画喫茶などをいまのところ考えています。

  • 雨の日デートどこ行きますか?

    付き合って3週間の彼と明日デートすることになりました。 最初はTDLへ行く予定だったのですが、雨なので予定変更になりそうです。 雨の日デート 皆さんどこへ行かれてますか? 明日は電車の移動で、 彼32歳 私28歳です。 よろしくお願いいたします。

  • 雨の日のデート

    今週の土曜日は雨みたいですがデートをするとしたら、みなさんは何をしますか??

  • 雨の日のデート☆

    21歳♂です。 明日良い感じの子と2人でデートなんですけど、雨みたいなんでオススメなデートとか教えて頂きたいです(>_<) 今まで何回か2人で遊びに行ってるんですけど、雨の日は初めてで・・・ 女の子としてはどんな所は嬉しいんでしょうか? 男女問わず皆さんの良かった経験等教えて頂きたいので宜しくお願いします。

  • 雨の日のデート☆

    横浜住みの高校2年の♂です。 付き合って半年経ってもう何回もデートをしたんですがなぜか俺らがデートをすると予報が晴れでも雨が降ったり時には雪まで降るんです!(笑)たぶん俺が雨男なのですが… それで今度デートの予定の日も予報では雨になりそうなんです。そこで今度は逆に雨を楽しんでみようと思います。雨の日ならではのデートでどこか横浜市内(横浜の近くでも構いません!)で良いところややって楽しい事はありませんか??よろしくお願いします~