• ベストアンサー

雨の日のデートはどこでしますか?

雨の日のデートはどこでしますか? もう梅雨に入ってしまいましたね。 毎日雨ばかりで外でのデートができません。 そんなときみなさんはどこでデートしますか? 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

定番の喫茶店や映画館はいかがですか? まず映画館に行き、その後に食事で喫茶店・・・。 その後時間があれば、ショッピングなんかいいかもしれませんね。 室内でのデートは、結構限られていますが、梅雨時は、外でのデートは避けたほうがいいかもしれませんね。 しかし、一本の傘で愛愛傘もいいですけど・・・。

その他の回答 (2)

• para3gathi
回答No.3

梅雨のしとしと雨が降る日のデートですね。最高のデート日和、『良いお天気』の日ですね。 こんな良い天気の日にする事は決まっています。雨がふるなかでのお散歩デートですよね。もちろん傘は1本だけ。 彼女が傘からはみ出さない様に肩に手を回してそっと抱き寄せて上げましょう。彼女の方も男性の背中から手を回してくれて。 ピッチ(歩幅)とタイミングをぴったりと合わせての雨の中のお散歩デート。心が通う恋人どうしならできるはずです。 そう、梅雨の季節は良いお天気が続いてくれますから。

noname#134964
noname#134964
回答No.2

水族館や美術館とか好きですね。近くにあればですが。 いつもお外でデートなら、違う雰囲気も味わえるかと思います。