• ベストアンサー

雨の日デートどこ行きますか?

付き合って3週間の彼と明日デートすることになりました。 最初はTDLへ行く予定だったのですが、雨なので予定変更になりそうです。 雨の日デート 皆さんどこへ行かれてますか? 明日は電車の移動で、 彼32歳 私28歳です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

TDLまで行く予定だったのでしたらイクスピアリはどうでしょう? http://www.ikspiari.com/ お買い物や食事もできますし、映画もみれるので ここ一箇所で色々楽しめると思います。 雰囲気もとてもかわいらしいしデートにはぴったりだと思いますよ。 私はTDLに行く度にここに寄ってショッピングして帰っています。 あとはシルクドソレイユもいいかなと思いますがどうですか? http://www.zed.co.jp/home.php チケットが取れるかはわかりませんが・・・(汗) 舞浜方面もディズニー以外に色々遊べるようになって本当に便利になりましたよね。

noname#94403
質問者

お礼

お返事が遅れまして申し訳ありません。 早速教えて頂いたイクスピアリへ行って来ました。 2人とも買い物スキなので、とっても楽しめました♪ ディズニーの近くにあんなに色々なSHOPがあるなんて知らなかったので、新発見でした!! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 博物館とか水族館はいかがでしょうか? http://www.date2.jp/spot/16581/ ご参考までに

noname#94403
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 今日はこちらで教えて頂いたイクスピアリへ行って来ました。 水族館や博物館も興味があるので色々見て是非行きたいと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 はじめまして!(同じ様な年齢です) 私も彼氏とTDLに行くつもりでしたが、大雪で急遽デート先を変更したことがあります(^^)  その時は、’アウトレット幕張’に行きました! 男女ブランドが入っており、飲食もできるので1日楽しめました~☆ 都心からも1時間以内(約30分程度)で行けるのでかなり便利ですよ。しかも、平日で混んでなかったので、かなりゆったりデートを楽しめました。  いいですね☆何はともあれ、楽しんで下さいね!

参考URL:
http://www.31op.com/makuhari/
noname#94403
質問者

お礼

お礼でなく補佐質問に書いてしまいました。。。 不慣れでごめんなさい。

noname#94403
質問者

補足

お礼が遅れまして申し訳ありません。 今日はこちらで教えて頂いたイクスピアリへ行ってきました。 アウトレット幕張もよさそうですね。 2人とも買い物がスキなので近々行ってみたいと思います。 本当にアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雨の日のデート

    タイトルにも書いたんですけれど、雨の日のデートってどんなところに行くんでしょうか? 遠距離ではないのですけれど、1週間から2週間に一回しか会えないので、できるだけ楽しいデートにしたいです。 明日のことなんで出来るだけ早くお願いします。。。。急でごめんなさい。

  • 雨の日のデート☆

    21歳♂です。 明日良い感じの子と2人でデートなんですけど、雨みたいなんでオススメなデートとか教えて頂きたいです(>_<) 今まで何回か2人で遊びに行ってるんですけど、雨の日は初めてで・・・ 女の子としてはどんな所は嬉しいんでしょうか? 男女問わず皆さんの良かった経験等教えて頂きたいので宜しくお願いします。

  • 雨の日*初デート

    雨の日*初デート こんばんは。僕は大学生の男子です。 明日好きな子と初めて二人で出掛ける予定なのですが、天気予報だと雨の確率が高いです。。。 ちなみに4時半くらいから近くの公園でのんびり会話した後、夕ご飯を食べる計画でした。 延期はしない方がいいと思うのですが、予定を変更してカフェなどへ行ってから夕ご飯を食べに行くのが良いのでしょうか? また女性の方は雨の日に外に出かけた時、どんな気遣いをして欲しいですか?

  • 雨の日のデートはどこでしますか?

    雨の日のデートはどこでしますか? もう梅雨に入ってしまいましたね。 毎日雨ばかりで外でのデートができません。 そんなときみなさんはどこでデートしますか? 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 雨の日デート↓↑

    明日東京雨じゃないですか~↓ 彼氏と久し振りのデートなんですよね… 雨の日ってどこに行けばいいんでしょうか? 今まで行って楽しかったデートスポット至急教えて下さい!! 決まらないと寝れないんです↓

  • 雨の日のデートって?

    19歳の女です☆ 両想いになってから1年ちょっと・・・ 付き合い始めてからは3ヶ月くらいたってるんですけど、 明日、初めておでかけデートできそうなんです(^^) いつもは私の家でごはん作ったりゲームしたりなんですけど、 私は2人でどこか行きたくて行きたくて!! やっと明日、その夢かないそうなんです☆ 遊園地に行きたかったんですけど、天気予報では明日は雨・・・ それでみなさんに質問です。 雨の日でも楽しめるところって、どこですか? 東京・横浜周辺で探しています。 ネットで調べてみても、うまく検索できなくて困っています。 こんな危機感のない質問で失礼かなとは思いますが、 私にとっては重要なんです(;_;) お願いします(>_<)

  • 雨の日のデートを教えてください。

    みなさんは雨の日のデートはどのようなところに行きますか? 雨の多い時期になってきたので、少し困っています。 ぜひ教えてください。

  • 雨の日のデート☆

    横浜住みの高校2年の♂です。 付き合って半年経ってもう何回もデートをしたんですがなぜか俺らがデートをすると予報が晴れでも雨が降ったり時には雪まで降るんです!(笑)たぶん俺が雨男なのですが… それで今度デートの予定の日も予報では雨になりそうなんです。そこで今度は逆に雨を楽しんでみようと思います。雨の日ならではのデートでどこか横浜市内(横浜の近くでも構いません!)で良いところややって楽しい事はありませんか??よろしくお願いします~

  • 雨の日のデート・・・。

    今度、好きな女性とデートをすることになっているのですが、梅雨の時期のせいもあり当日は雨になる可能性が高いです。 高いところからキレイな夜景が見えるレストランに行こうと思っているのですが、雨の日の夜景はどうなんでしょうか?夜景が見えずらいのか、それとも晴れの日とは違った良い雰囲気があるのか分からないので、経験のある方からのご意見が聞きたいです。 また、雨の日のデートはどうなのでしょうか?私は晴れでも雨でも好きな人とデートするのは嬉しいので、遊園地などに行かなければ天気は気にしないのですが、みなさんは雨の日デートはどのように過ごされていますか?よろしければ教えて下さい。お願い致します。

  • 雨の日のディズニーランド

    2/16(明日)ディズニーランドに行きますが天気が あいにく雨みたいです。そこで雨の日のTDL対策を 教えて下さい。傘と合羽どっちで行動した方がいいか とか雨の日に行くならこんなの持って行った方がいい とかとにかく「雨のTDL」について何でもいいので 教えて下さい。お願いします☆