• ベストアンサー

Boyz(2)Menの日本語の曲

友達が彼等が日本語で歌っている曲があり、そのCDが欲しいと言うのですが、なんというアルバムに入っているのでほうしょうか?

  • wako-
  • お礼率65% (257/394)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

YOSHIとコラボした『I'LL MAKE LOVE TO YOU』ではないでしょうか? 違っていましたら、ごめんなさい。。。 http://www.tkma.co.jp/tjc/backnumber/200210release/ http://www.tkma.co.jp/tjc/yoshiweb/discography.html

参考URL:
http://www.tkma.co.jp/tjc/backnumber/200210release/

その他の回答 (1)

  • A219rose
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

コラボじゃなく、彼らが日本語で歌っているんですか?一時期、小柳ゆきとコラボしていた時があったんですが…それですかね?

関連するQ&A

  • Boyz2Menの曲で

    Boyz2Menがカバーした曲で『In The Still Of The Night』という曲があるのですが、その日本語訳がどうしても知りたいんです!誰か知ってるよ!訳したことあるよ!って人がいましたら教えてください☆ つい、寝ぼけながら、なにも考えず訳してくださいってお願いしてしまったんで、訂正します↓すいません・・・

  • Boyz(2)Menのsukiyaki

    Boyz(2)Menが「上を向いて歩こう」をカバーした「sukiyaki]って、CD化されてるんですか?もしされてたらどのアルバムに入っているのか教えてください。

  • KARAの『ミスター』どれが日本語版のCD?

    KARAの曲で、『ミスター』の日本語版CDが欲しいのですが、調べてみると韓国語版やアルバム等、色々有り過ぎて、どれが日本語版のミスターが入ったCDなのかが分かりません。 どれが日本語版の収録されたCDなのかご存じの方教えて下さい。

  • 日本語で歌うジャズスタンダードの曲

    ずっと気になっていたんですがかなり以前に何かの本で、「日本人の女性歌手が、ジャズスタンダード集を日本語で歌ったレコードがある。」という内容を読みました。多分70年代か80年代に発表されたものだと思います。歌っている曲のなかには、A.ブレイキー&ジャズメッセンジャーズのモーニンもあると書いてあったような気がします。このアルバムのタイトル、歌っている人、そして、現在入手可能か(CD化されているか)教えてください。

  • 大好きな曲の日本語訳が分かりません。

    アメリカの歌手JOSH GROBANのアルバム「Awake」に入っている、 「so she dance」「now or never」「february song」の3曲の日本語訳を探しています。 知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • Boyz II men について質問です。

    12月にBoyz II menのXmasコンサートに初めて行くのですが、Boyz II menのXmasコンサートに行った事がある方、どのような曲を歌うのでしょうか? できれば事前にCDを購入して聴いてから行きたいのですが、沢山CDを出しているので、どれを聴けばいいのかわかりません。 コンサートでは必ず歌う曲などあるのでしょうか? 大体の予想で構わないので教えていただけると嬉しいです。

  • 日本語を英文にしてください。

    下記の日本語を英文にしてください。お願いします。 このAlbumは本当に最高です。毎日聴いています。あなたの曲を聴くと恍惚とした気分になります。ありがとう。たくさんの愛を送ります。

  • 日本語に聞こえてくる曲

    最近、オゾンの恋のマイアヒが流行っていますが なんかほかに日本語に聞こえてる曲ありませんか? ジンギスカンのモスカウとかみたいな感じで ジャンルには問いません 日本語に聞こえてくればいいです みなさまの回答お待ちしてます。

  • 日本語と外国語の2つある曲を教えてください。

    日本語の曲で、英語版のというのがありますよね? また、逆に英語の曲で日本語版というのもあります。 そういった曲を教えてください。 取り敢えず・・・ イッツ・ア・スモール・ワールドとかドレミの歌とか、子供の曲に聞いた曲が多いような気がしますね。 あと今思いつくのは、槇原さんの曲かな?曲名は忘れましたけど(笑) お手数ですが、ご回答お願いします、

  •  何か日本語の曲でダンスに使えそうな曲ありませんか

     何か日本語の曲でダンスに使えそうな曲ありませんか 中学生なので速過ぎるの以外でお願いします

専門家に質問してみよう