• ベストアンサー

Boyz II men について質問です。

12月にBoyz II menのXmasコンサートに初めて行くのですが、Boyz II menのXmasコンサートに行った事がある方、どのような曲を歌うのでしょうか? できれば事前にCDを購入して聴いてから行きたいのですが、沢山CDを出しているので、どれを聴けばいいのかわかりません。 コンサートでは必ず歌う曲などあるのでしょうか? 大体の予想で構わないので教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼らの冬にちなんだアルバムと言えば、まず、これのようです。 http://www.mryosuke.com/archives/1527965.html

flava0830
質問者

お礼

わかりやすい解説もついていて、とても参考になりました(^^)早速探して購入してみます! ありがとうございました。