• ベストアンサー

Boyz II men について質問です。

12月にBoyz II menのXmasコンサートに初めて行くのですが、Boyz II menのXmasコンサートに行った事がある方、どのような曲を歌うのでしょうか? できれば事前にCDを購入して聴いてから行きたいのですが、沢山CDを出しているので、どれを聴けばいいのかわかりません。 コンサートでは必ず歌う曲などあるのでしょうか? 大体の予想で構わないので教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼らの冬にちなんだアルバムと言えば、まず、これのようです。 http://www.mryosuke.com/archives/1527965.html

flava0830
質問者

お礼

わかりやすい解説もついていて、とても参考になりました(^^)早速探して購入してみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Boyz II Menお勧め曲

    恥ずかしながら最近この方達の曲を聴いてとても好きになりました。 検索してみると、有名な方で。。。私が好きになったきっかけはPass You Byなのですが、、皆さんがそれ以外にBoyz II Menのお勧めの曲があれば是非教えてください。わからない点が沢山あるので、色々教えていただければ嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 英語でしゃべらナイトでBOYZ II MENがアカペラで歌った曲は?

    ひとえちゃんのインタビューになかでBOYZ II MENがアカペラで歌った曲は何という曲でしょうか? 聞き覚えがあるのですがカバー曲かな? god bress you~♪ スペルが違ってたらごめんなさい

  • ♪トゥルットゥットゥットゥートゥルルル、トゥルットゥットゥットゥーットゥットゥッ♪

    ニッサンマーチのCM曲に使われたと思っていましたが、違うことが判明して探しようがなくなりました。。。 女の人の声で、 ♪トゥルットゥットゥットゥートゥルルル、トゥルットゥットゥットゥーットゥットゥッ、 トゥルットゥットゥットゥールルトゥールル  ♪ これがこの曲で何度も使われていて曲のテーマ的です。 Boyz II Men、1/18大阪厚生年金会館でコンサート前にかかっていました。 ご存知の方、教えてください。 よろしくおねがいします

  • 曲が聞きたいです

    Boyz II Menの『リラック・スユ・アマインド』 この曲が聞きたいのですが、見つかりません。 WEBから、試聴できるサイトを教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • BabyFace プロデュースの曲

    こんにちは。タイトル通り、ズバリ!BabyFace プロデュースの曲を探しています。Boyz II Men、TonyBraxtonは思いつきましたが、他には・・・?という感じです。よろしくお願いいたします。

  • 【BOYZ II Men】

    来年1月より日本でツアーがあると聞きました。公式ホームページに書いているらしいですがそのホームページらしきものが見つかりません。教えて頂けると嬉しいです。日程など知りたいです。宜しくお願いします。

  • かーちゃんとーちゃんラブの歌

    母親、または父親への(家族)愛を歌った曲を教えて下さい。 静かな感じの曲が希望です。よろしくお願いします。 例) A Song For Mama (Boyz II Men) The Perfect Fan (Backstreet Boys)

  • CHAGE&ASUKAのコンサートに詳しい方

    こんにちは。 4月からスタートするチャゲ&アスカのコンサートツアーへ行く事になりました。ですが私はヒット曲しか知りません。せっかく行くのだし、良い席になりそうなので歌われそうな曲くらいは覚えて行きたいと思っています。 アルバムの発売に伴うコンサートであればアルバムを聴きまくって行くところですが、25周年?記念のコンサートなのか、アルバムが発売されたという話も聞きません。 そこでチャゲ&アスカのコンサートによく行かれる方に質問ですが、今回のコンサートを楽しむにはどのアルバムを聴いていけば良いでしょうか? ツアー前ですので、大体の予想的な回答でも結構です。他、出来る限り楽しんできたいのでコンサートに関する情報ならばなんでも結構です。コンサートで必ず歌われる曲、より盛り上がる曲などあれば知りたいです。宜しくお願い致します。

  • Boyz II Menの曲で。

    アカペラで歌われてる曲を教えて下さい。 バックに演奏が入ってない曲を聴いてみたいです。 好きで聴いているのですが、In The Still Of The Niteくらぃしか 知らないなぁ…と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • つんく♂とダンス☆マンの関係

    昔、ダンス☆マンが編曲してた頃のモーニング娘。のほうがCDとか売れてましたよね。なのになぜ最近つんく♂の曲をダンス☆マンが編曲することがなくなったのでしょうか。なにか事情でも…?

専門家に質問してみよう